ぁりがとぅ!!! 

2005年06月06日(月) 18時58分
なんか久しぶりに見てみたら、まだコッチを見てくれてる心優しい方がぃた!!!!!!

心が温まりました

心の底からぁりがとぅデス

なので、ココにゎどこにも誰にも言ってなぃコトを暴露しちゃぃます

もぅ実ゎ2日連続たヵと一緒に帰っても、遊んでもぃなぃんです・・・

ちょっと寂しかったり

昨日ゎ休みだからしょーがなぃヵもしれなぃヶど、今日ゎお互い部活が休みだったのに・・・

正直切ないなぁ〜

ゃすゎ、毎日かまってくれたし、送ってもくれた

たヵゎ、まだょくどぅゅぅタイプなのか分かんない><

でも、チョットかまってほしかったりもするコナツでした。笑;

それでゎ♪

授業中にぃ・・・。 

2005年05月12日(木) 19時23分
今日、授業中に友達にたかと同レベルって言われたぁ

国語の授業の始めにぃっつもミニテストみたぃなのあって。
それでテストの解答で小夏ゎ紙飛行機作ってたのー((爆
それで、周りの友達に

今時紙飛行機トヵどんだけだょw

って言われてたんだヶド。笑
そしたら、その後友達に

たかも紙飛行機作ってたょ〜小夏とたかって同レベルぢゃん

って言われたー
たかゎ、小夏的に馬鹿な人だからー同レベルゎちょっとなぁって思った


今週、小夏ゎ給食当番で、今日の給食ゎ醤油ラーメンだった
それで、小夏ゎ麺をぉゎんに移してた。
それで、開けたらバンッっていって・・・麺がに落ちちゃった
それで、先生が職員室ヵラ貰ってこぃって言ったヵラ1階へ
そしたら、もぅなぃトヵ言われて
そしたら、今さっきゃすひろが持ってったぞーって。
そんで、ダッシュでゃすのところへ〜

ゃすゎ、快くくれた
ちょっと、未練ぁりそーだったヶド・・・笑
結構久しぶりに話したヵラ不思議な気持ちになったぁ
相変わらず、ゃすの笑顔ゎ可愛い





部活終わって、たかと帰ろうとした〜
小夏、今日学校まで自転車で来てたヵラ、チャリ置き場に行ったら野球部が溜まってて怖かった
だから小夏ゎ

自転車を見捨てちゃいました。

でも、前向きに考えると、たかとぃる時間が長くなるなぁって。笑


今日ゎ、メチャメチャ外寒かった
たかと繋いでた手をギュゥゥゥッてしちゃぅくらぃ!笑
会話ゎ・・・・

さみぃなぁぁー
ぅん〜メッチャ寒い


みたぃなコトばっか言ってた〜笑
お互い、寒くてこの会話が精一杯だったんだょぉ

初デェト。 

2005年05月11日(水) 18時45分
今日ゎ、学校も午前授業
そして、部活も休みだったヵラたか初デェト

たかの私服が、メチャメチャカッコょかった

バス遊園地に向かいましたぁ
小夏の強い希望で。笑


遊園地の中ゎ、5月の初め、平日だったヵラ

ほぼ貸しきり状態

だったトヵ


ずーっと遊園地でゎカップル繋ぎしてたぁ
ちょっと汗ばんでたヶド


小夏ゎ絶叫系ホント無理で、ジェットコースター乗ったコトなかったの
でも、たかゎ間逆で、絶叫系大好きだったの
だから、ジェットコースターの前で、5分間くらぃ言い合いしてたぁ 笑

人生で一度ゎ乗り越えないとぃけなぃ壁だぞ
俺が隣にぃるnダヵラぃぃべゃ〜
ジェットコースター乗らないnだったら何のタメに遊園地来たんさ

人生で一度ゎ乗り越えないとぃけなぃトヵ意味分かんない!
怖いモンゎ怖いのー
一人で乗りな笑



そして、言い合いをした結果・・・
乗るコトになった!

急降下になる直前の時、メッチャ怖かった
心臓もフワッてなって怖かったヶド・・・・・・
楽しかった

それから急流すべりを通ってるってくらぃ乗りまくった
急流すべりなら大丈夫だからねぇぇ
乗る時、小夏が前の時、たかが後ろヵラギューッてしてきて、ビックリしたヶド嬉しかったり

それから、帰り間際、お決まりの観覧車
なんか、夕日が雲にちょっと隠れて、ステキになってました
イイ雰囲気になったヶド、そんな付き合ってすぐにちうゎしませn
キスゎしなかったヶド、、、
隣に座ってたかの肩に頭を乗っける感じで
それが、一番ラブラブしてた瞬間ヵナーと。笑

そんな感じで、一日終了しましたぁ
ヵナリ楽しかった

最高な元ヵレ。 

2005年05月10日(火) 18時37分
今日ゎ、元ヵレ様様

やす男

さnにたか男さnとの交際を伝えました。

小夏ゎ、最低な女だって、重々分かってる。
レギュラー発表まで、ゃすを待てなかったコト。
でも、忙しいの分かってるヶド、寂しかった
そりゃ、レギュラーのタメに一生懸命練習してもらゎなぃと困るヶド、丸1日話さない日も、結構ぁって、悲しかった
そんな時、ぃつもたかが笑わせてくれたり、楽しませてくれた
それが、嬉しかった。


みたぃなコトを言った。
怒って、殴られるかと思った。
ヶド、さすがゃす



ごめんな



って一言言って、抱きしめる感じで、頭をポンポンってしてくれた。
小夏ゎ、


これこそだと思った。


どっからどーみても、小夏が悪いに決まってるのに。
なのに、ゃすゎ小夏に謝った。
どこまでィィ人なんだょって思った。
こんな最悪な人間が、こんな最高の人間と付き合えたって思ったら、 自然と涙が出た

そしたら、そこでもゃっぱり優しかった。



ほら泣くなょ。
これからたかと幸せになるんだろーが
な?泣くな。
俺まで泣きたくなるべゃ





それで、学ランの袖で、小夏の涙拭いてくれた。
付き合ってる時にゎ分からなかった優しさが今知った
もっと早く気づけばょかったな。









今日ゎ1人でぃたぃ気分だったヵラ1人で帰った
でも、明日ヵラゎちゃんとするって決めた
もぅゃすのコトゎ完全に吹っ切って、たかに専念します

初日記。 

2005年05月09日(月) 20時36分
今日ゎめでたぃ日
なんでかっちゅーとたか小夏の付き合い始めた日だから

今日早速一緒に帰ったヶド、メッチャぎこちなかったぁ

でも、今日告られて、小夏も告って、そんで付き合うーってなったばっかで、スピードカップルだから、しゃーなぃかなぁ?

今日の天気ゎ、なんとカップルにとって嬉しいだったヵラお決まりの相合傘したし

でも、会話もぁんまなくて、2人ともヵナリ照れてたヵラなぁ〜笑











沈黙








ばかりでしたぁ

でも、ヵナリ幸せでした


次の時ゎ、喋れるとぃぃなぁ・・・・

でも今ゎ、、、、たかとぃるダヶで幸せなの
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パオ
» ぁりがとぅ!!! (2005年06月23日)
アイコン画像ちぇ
» ぁりがとぅ!!! (2005年06月12日)
アイコン画像パオ
» ぁりがとぅ!!! (2005年06月11日)
アイコン画像あき
» ぁりがとぅ!!! (2005年06月09日)
アイコン画像小夏
» ぁりがとぅ!!! (2005年06月08日)
アイコン画像隊長
» ぁりがとぅ!!! (2005年06月06日)
アイコン画像隊長
» 初デェト。 (2005年05月16日)
アイコン画像小夏
» 初デェト。 (2005年05月15日)
アイコン画像みはる
» 初デェト。 (2005年05月14日)
アイコン画像小夏
» 初デェト。 (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseball_kona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる