yahoo!ブログで・・・・。 

2007年05月26日(土) 22時52分
yahoo!ブログでブログを作りましたァ
http://blogs.yahoo.co.jp/i_love_johnnys_elmo
デス
よかったら遊びに来てネン
・:*:・・:*:・恋する乙女・:*:・・:*:・
ってゆう名前のブログだョ!!!!!!
ってか、多分・・・yahoo!のブログ作ったモンで
このサイト消す・・・(閉鎖)するかもねェ・・・・・・・・。
でも、これからyahooの方でブログ頑張るから!
あ・・・遊びに来てくれたら絶対に足跡、残してね!!
よかったら凸凹もしてくれると・・・・
嬉しい!!!
だヵら、ヨロシクお願いしますッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!
それでヮ、まだ消さないから今度、愛に来るね
んじゃぁ〜〜〜バイバイになっちゃうんだけど・・・・・。寂しいよォ!
ってゆうのはウソウソ!!!!!!!!!!!!!!嘘ジャないけどねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・。
明日もの練習だァ↑↑↑↑↑
頑張るぞィ♪♪♪♪♪

決心 

2007年05月20日(日) 16時30分
ョし決めたァ↑↑
サイト、閉鎖しないョ〜〜!!!
ウチの中でもやめたくなかったしィ。
だもんでこれヵらも夜路死苦って事で。
ンジャ

ん〜・・・。 

2007年05月19日(土) 19時56分
今、本当に悩んでるヮァーーー・・・。
相談、乗ってくれます???
スキな人が居るんだけど恥ずかしくてアタックができません!
今まではそォゆう感情がなかったヵら「○○k〜!!」
とか叫んで手ェ振ったりしてたんですが・・・・・。
その人に感情が芽生えてから一切それがなくなっちゃって・・・。
それで、本当に大切な友達にその人の事を話したんです。
だけど・・・。どうすればいいでしょうかぁ???

マジ恥ずかしい!!!シャイだでェ〜〜・・・。
になってになってになった!
ってかんじ。わかるかなァ・・・・・・・・・。
気になってるのがスキになってちょいスキになって大好きになった!
って感じなんですねェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
どうすればいいと思うゥ?????
でも多分アドバイスしてもらっても実行できんかも・・・。
相手もウチの事、意識してるみたい!!!!
何か、廊下歩いてるといっつもコッチ見てる。
クラス違うヵら廊下歩くと相手のクラスの前を絶対に通るジャンね・・・。
ンデこっちが見てるとあっちも見てる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どォォォォォォォォォォォォォォォしよォォォォォォォ!?!?!?
もう惚れすぎてヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だもんでメアド聞いてるんだけど教えてくれない・・・・・・・・・・・。
アドバイスください!!!!!!!!!!!!

もう無理↓↓ 

2007年05月18日(金) 20時48分
無理だァ〜〜!!!!
部活が忙しすぎるゥ↓↓
だもんで、このサイト閉鎖しようと思う・・・。
反対意見か賛成意見か、コメント下さい!!!

お願い! 

2007年05月15日(火) 20時22分
この記事、見たら絶対にしてほしい事がァります!!
もし、ブログ持ってたらURL載せて!
宣伝してあげるヵらwwww
ウチ、宣伝とかマジ大好き!!!
ウチの事を信じてくれたらウチもしっかりャるヵら!
このサイトに来てくれた仔は皆、大好きだョ

ただぃま〜。 

2007年05月15日(火) 20時14分
今、帰ってきたァ♪♪
ってュゥヵァ・・・・。
疲れる!!!忙しい!!!
ソロバン&部活&勉強&クラブ!
忙しすぎるぜェ↓↓↓
何かねェ〜・・・・。部活が6時15分に終わって7時くらいにソロバンについて、そんで検定の練習やって直しやってそっから親に電話して迎えに来てもらって、それでご飯を食べて風呂に入ってそれヵら宿題やって・・・・・・・。って感じ!だもんで、ウチまだご飯、食べてないジャンねェ〜・・・。マジ疲れる!マジ忙しい・・・・・。
まァ、こんな菜々子だヶど仲良くしてやってパイ!

今日もまた・・・・。 

2007年05月15日(火) 13時45分
今日も家庭訪問がeから帰ってくるのが早い!
そしてその内、部活に出掛けます!
それにそれにぃぃぃぃぃぃソロバンで検定の練習して帰ってきます!
ウチさ〜・・・・この検定にかけとるジャンね!!!!だもんで、頑張らんと!
ウチ、スゴイだに!他の人に比べて、倍に練習してきてるくらいだヵら!!
だヵら、かなり頑張ってます!応援してね!!!
ってゆうか、何でこの検定にかけてるのかというと・・・・・・・。
この検定で1級受かったらソロバンやめれるヵら!
そして、ソロバンやめたい理由は・・・部活&勉強が忙しいヵら!
部活は野球部!他の部に比べて、練習量がハンパない!!
だって、市でも、強いって有名な学校だヵら!!!!!!!!!
そして、勉強では・・・・・・・・・・。
次の中間テストで50番以内に入らないと携帯買ってもらえない!!だヵら、めちゃくちゃ頑張ってる!
だぁ〜〜ってェ・・・・・携帯欲しいんだもん!本当に!これはヤバイ・・・。
頑張るヵらぁ〜〜〜!応援してね
それじゃ、3時半までには野球に行かないとなのでバイバイ!
ソロバン、本当はイヤなんだけど・・・。
ソロバンに練習も頑張ってくるヵらねェ〜〜!!
んじゃ〜また帰ってきてヵら更新するねェ♪
あ・・・帰ってくるの8時くらいでご飯食べて風呂入ってそんでヵらだで!

初めてッッ!! 

2007年05月14日(月) 14時02分
初めてこのブログ作ったァ〜!!
このブログ、初めて作ったヵら緊張
だけどだけどォーーー・・・・・。。。yahho.ブログをやってたヵら
ブログは得意なんだァーーーーーーーーー!!!!
そしてそして〜〜!!今日&明日&明後日は家庭訪問なので
帰ってくるのが早いんでぇ〜〜っす!
だヵら、今の時間、更新やってます!
んで、4時から部活なのでまた学校へGO!します。
・・・ウチのブログ?それは・・・部です!
わかるヵなぁ・・・??野球部だょ〜〜!!!
でも、女子だョ♪安心してパイ☆
あぁ〜・・・・・話、変わるヶどうちの名前は【菜々子】だょ♪
仲良くしてあげてねェ〜〜!!!!
それじゃ、また今度ォ〜〜!!!!!!!!!!!!
P R
送ろォ〜〜!!!

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜々子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
結構、人と仲良くなるのが早いョ!それは自慢だな〜〜!!
New!コメント
アイコン画像ひめ
» yahoo!ブログで・・・・。 (2007年05月28日)
アイコン画像彩花
» 決心 (2007年05月26日)
アイコン画像菜々子
» ん〜・・・。 (2007年05月25日)
アイコン画像ふうか
» ん〜・・・。 (2007年05月25日)
アイコン画像みのり
» 今日もまた・・・・。 (2007年05月24日)
アイコン画像ひめ
» 決心 (2007年05月24日)
アイコン画像菜々子
» もう無理↓↓ (2007年05月20日)
アイコン画像ひめ
» もう無理↓↓ (2007年05月19日)
アイコン画像ひめ
» ただぃま〜。 (2007年05月17日)
アイコン画像ひめ
» 今日もまた・・・・。 (2007年05月17日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる