今日は曇り  2巻 

December 07 [Fri], 2007, 21:37
これが,僕と彼女が将来をともに生きるきっかけとなった・・・

僕の名前は渡辺俊,中学1年だ!!

ちなみに,野球部!!

ポジションがサード,4番だ!!

メールをした次の日,早速彼女が話しかけてきた

彼女の名前は,桜井加奈

僕の憧れだ!!

僕と加奈は,小さいころからよく遊んでいた

幼なじみだ

加奈は僕より,頭はいいし,ほかの人からも信用されてる・・・

しかし僕は,加奈と全く反対だった・・・

でもそこが僕の憧れなのだ

その加奈に話しかけられた俺は,いつもどうりに話すことができた

加奈は,申し訳なさそうに謝ってきた

僕は『いいって〜〜〜でも,加奈も間違えるんだね♪』といった

加奈は恥ずかしそうに『もぉ・・・』とつぶやいた

今日も,いつもどうりだった

次の日も,次の日も・・・

しかし,日が経てば経つほど何かひとつだけ違う・・・

僕の何かが違う・・・

でも,考えても考えても・・・

なんだったのかはわからなかった・・・

ところが・・・突然,加奈が倒れて救急車で運ばれた・・・

俺は心配で心配でしょうがなかった・・・

そのとききずいた・・・

いままででこんなに人のことを心配したのは初めてだ・・・

僕は・・・加奈が好きだ・・・

僕は,学校が終わったあと加奈のいる病院へ向かった

加奈はまだ寝ている・・・

寝て休んでる加奈を見つめた・・・

やっぱり・・・

好きだ・・・

それから3日間,加奈は学校へは来なかった・・・

そして3日後学校に加奈がきた・・・

しかし・・・

車椅子に乗った状態で・・・

話しかけることができない・・・

朝の会で先生から,加奈がどのような病気なのかが明かされた・・・

僕はそれを聞いて,とてもショックを受けた・・・

加奈の病名は・・・


第2巻です!!

いつも最後にこのようなコメントを書かせてもらいます!!

書き出しはちょっと変だけど・・・

書くにつれて,真剣になってきちゃいました!!

ちなみに登場人物などは,学校の友達に考えてもらいます

あくまでもこれはフェクションです

よろしくお願いします^^

今日は曇り  1巻 

December 07 [Fri], 2007, 21:11
今日は・・・俺にとって・・・人生を変える1日となった・・・

その出来事は・・・2007年12月7日19時32分のメールでの出来事・・・

メールの内容は『恋愛』系だった・・・

俺は、いつものようにPCを立ち上げ,メールの確認をした・・・

すると見覚えのあるメールアドレスだった

それはそのはず,そのメールは俺の憧れの人からのメールだった・・・

なんだろう・・・と思ういながらメールをみる・・・

すると・・・

『このブタやろう!!』

・・・

最悪だ・・・

憧れの人から『このブタやろう!!』

最悪だ・・・

その日以来,彼女とは話さなかった・・・

いや,話せなかったのだった・・・

しかし,あるとき・・・

僕の耳にこのような話し声が聞こえてきた・・・

『この間っていうか〜結構前にメール送ったんだけどさ,どうしたの〜〜〜?』

憧れの人とその友達の話し声だった・・・

『着てないよ〜〜』と,友達は言う

『内容は?』

『ふざけてにしおかすみこの,このブタやろうって送ったのw』

『着てないな〜』

そのとき僕はきずいた!!

彼女は僕に送ったのではなく,間違えて送ってしまったことを

僕は家に着いたとたん彼女に・・・

『今日話していたメール俺のところに届いてたよ・・・』

彼女は『ごめんなさい・・・間違えて送っちゃった・・・』

僕はすぐに許した・・・

これが,僕と彼女が将来をともに生きるきっかけとなった・・・




どうですか??

暇だったんで書いてみたんです!!

これから2巻,3巻って書いていきたいんだすよ!!

そのためには,登場人物の名前などがあるほうがいいでしょう・・・

だから,皆さんにお願いです!!

僕,彼女,友人3人,(計五人)の名前を募集します!!

続きは12月15日を予定したいので,それまでに間に合うようにしてほしいかな♪

ご協力お願いします!!

ガ・・・ガラスが・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 18:33
昨日書こうと思ったけど忘れたから今日書く♪

5時間目が終わり・・・

休み時間になる・・・

友達とふざけていると・・・

俺が押されて・・・

厚いガラスが・・・

バリーン!!

痛かったけど・・・

軽傷ww

傷3箇所w

俺最強w

ガラス弁償!?

すっきりしたw

怒られたけどw

じゃ!゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜

働きマン!! 

December 05 [Wed], 2007, 17:57
今日は今日は・・・

働きマン!!

現在、1位がドリーム☆アゲイン

2位が、有閑倶楽部

3位が、働きマン!!

てな感じでベスト3に入ってるよ♪

3つとも全部オープニングの歌がいい!

ガリレオが・・・

普通・・・w

楽しみ♪

お笑い芸人歌うまい王座決定戦 

December 04 [Tue], 2007, 16:56
お笑い芸人歌うまい王座決定戦!!

楽しみにしてました〜〜〜♪

手が冷たくてうまく入力できない・・・((藁

コブクロの曲出たらいいな・・・

小島よしお出るみたいだけど・・・

歌うまいのかな・・・

でも楽しみ♪

じゃ\(゜〇゜)w

HEY!HEY!HEY! 

December 03 [Mon], 2007, 20:20
HEY!HEY!HEY!見てます!

はじめに流れたKAT−TUNの『Keep the faith』・・・

いいですね・・・

でもやっぱりコブクロでしょ!!!

コブクロは基本的いい歌だもんね♪

今までで1番よかったのは『ここにしか咲かない花』だね♪

2番目が『蒼く優しく』

3番目が『Million Films』

だね♪

まぁ全部いいけど((藁

じゃヾ(゜∀゜)

アカム戦!! 

December 02 [Sun], 2007, 16:21
アカムと闘ってます!!

JUMPタル爆弾と閃光玉ではめてます((藁

正直アカムって・・・とっても弱い・・・

あぁーーーー

ピンチ・・・

アカムがこっちに向かってくる・・・

アカム=『ドスンドスンドスン・・・』

俺=『負けて・・・たまるか・・・』

アカム=『グワーーーー』

俺=『せいや!!』

アカム=『グハーーーー』

俺=『どうだ!!参ったか!!』

アカム=『イヤーーーー』

俺=『俺に勝とうなんて・・・1000000000年早いんだょ!』

アカム=『ハハーーーー』

とな感じで闘いました!!(一部おかしい所がありますが藁)

じゃあネ♪☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

ドリーム☆アゲイン 

December 01 [Sat], 2007, 9:58
今日はドリーム☆アゲインだ!!

『早くみたい・・・!!』ってつぶやく俺・・・

野球好きの俺には最高だね♪

ドリーム(夢)☆アゲイン(再び)

いいねぇ〜

【夢再び】

今回はどうなるんだろう・・・

ドキドキしてます♪

楽しみだね〜〜〜〜〜〜

ワクワク,ドキドキ,・・・

野球因好きな囚

ドリーム☆アゲイン因好きな囚

書き込みまってるょ〜♪

最悪な1日・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 17:01
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              最悪です・・・

もうイヤです・・・

しおり作成係に選ばれましたよ・・・

でもさ・・・

2人選ばれるんですけど・・・1人が俺で・・・

もう1人が・・・

・・・

予想外の人だったんです・・・(>。<)

死にそうです・・・

(●´・△・`)はぁ〜(●´・△・`)はぁ〜(●´・△・`)はぁ〜(●´・△・`)はぁ〜(●´・△・`)はぁ〜
(●´・△・`)はぁ〜(●´・△・`)はぁ〜(●´・△・`)はぁ〜(●´・△・`)はぁ〜(●´・△・`)はぁ〜
(●´・△・`)はぁ〜(●´・△・`)はぁ〜(●´・△・`)はぁ〜(●´・△・`)はぁ〜(●´・△・`)はぁ〜
(●´・△・`)はぁ〜(●´・△・`)はぁ〜(●´・△・`)はぁ〜(●´・△・`)はぁ〜(●´・△・`)はぁ〜

ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!ですね((藁

・・・・・・・・

さようなら・・・

テスト終わったよ♪ 

November 29 [Thu], 2007, 21:13
テスト終わっにょ〜〜〜

違う意味でも終わってたね・・・

英語・数学・社会のテストが返ってきたが・・・

↑89 ↑72 ↑77 という最悪な点数です・・・

国語と理科はそのうち返ってくるだろう・・・(やだな〜w)

そういえば1月(!?)頃にスキー学習があるの!!!!

それの実行委員と、しおり作成係の各2名ずつ決める投票みたいな感じのがあったんです!!

足怪我してて部活できないので暇つぶしにしおり作成係でもやるか〜

みたいな感じで、立候補しました!!!!

結果は明日出るそうです・・・

やりたいな・・・

暇なんだもん((藁

選ばれなかったら・・・

泣く!!

って(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o)

泣くんじゃなくて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりいじける・・・・・・

まぁ選ばれなかったらの話だけど((藁

ツウことで結果お楽しみに!!!!!
★☆プロフィール☆★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseball_924
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-MHP2
    ・スポーツ-baseball
    ・ゲーム-チョコットランド
読者になる
BASEBALL が LIKE です ♪

MHP2ND も やってます!!

オンラインゲームでゎ 【チョコットランド】
がいいかな!?

とにかくよろしくネ☆★☆★
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★☆最新コメ☆★
アイコン画像羽汰
» 今日は曇り  2巻 (2009年04月03日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は曇り  2巻 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 今日は曇り  2巻 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は曇り  2巻 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は曇り  2巻 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日は曇り  2巻 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 今日は曇り  2巻 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 今日は曇り  2巻 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日は曇り  2巻 (2008年09月15日)
アイコン画像ナツ
» 今日は曇り  2巻 (2008年03月02日)