野球7日間スラッガー養成プロジェクトの新発見とソフトボール バッティング

November 14 [Thu], 2013, 19:01
どうも。こんにちは


現在野球7日間スラッガー養成プロジェクトレビュー特集中です(^^)
野球7日間スラッガー養成プロジェクトは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

野球7日間スラッガー養成プロジェクト体験評価はこちら


メインサイトでは、(株)ホットラインさん作の情報教材野球7日間スラッガー養成プロジェクトを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

野球7日間スラッガー養成プロジェクト体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしは美味しいおコメと、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

朝食の三冠王ですよね。



10分で完食、8時10分に自分の家を後にしました。



いつもとは違うファミリーマートに普段通り入店して、ボスのコーヒーをかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



事務所に到着すると、いつものようにnewsを確認すると

こんなのが出てますね〜

↓↓

<練習試合:ソフトバンク6−1西武>◇14日◇宮崎・アイビースタジアム

 ソフトバンクのルーキー笠原大芽投手(18)が初の1軍マウンドで無失点と好アピールした。

 登板予定だった千賀が左背部痛で回避したため、B組の笠原に緊急に出番が回ってきた。8回に5番手で登場し1イニングを無失点。

 「緊張はありましたが腕を振ることができた。ストライクが入ってよかったです」と左腕はうれしそうに笑った。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



次!本題!今日の予約状況。

段取り的にはPPCアフィリエイトに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



簡単だから問題にはならないです。



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?かんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかフカヒレスープがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

P R