ピッチングスピードが早くなる方法をこっそり教えます! 

March 14 [Sat], 2009, 13:28
人一倍、トレーニングをしているのに、球速が伸びない…

どうすればより速い球を投げられるだろう?

今の指導メニューやトレーニングは、本当に効果的だろうか…

⇒驚く程球速をアップさせる方法とは。

ソフトバンクホークスの高橋秀聡投手も実践中!!

ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法を知っていますか?

少年野球からプロ選手まで誰にでも実践できる脅威の方法があるのです!


トレーニングが間違っていれば、

いくら監督の指導している方法でも、

誰よりもキツいトレーニングをこなしても、

筋力は付くけどバランスが悪く、

効率も悪く、ケガが多い体になるだけなんです。


「腕をスイングする速度の速さ」

「踏み込みの強さ」

「体がよくしなる柔軟性」

「足の速さ」

「腕力の強さ」

「各関節の広い可動性」


『才能』や『センス』と全く関係ありません。

実践すれば、飛躍的に結果が出ます。


・とても辛いトレーニングなのでは?

・プロ用のトレーニングマシンなどが必要なのでは?

・小中学生には無理だろう?

ご安心ください。とても簡単で、誰にでも、ご自宅で、一人でできます。

たった3つのことを意識しながらトレーニングするだけなんですよ。

実践する事によって

球速が伸びる

理想的なピッチングフォームになる

体がよくしなり、柔軟性がつく

足が速くなる

コントロールが良くなる



まだまだたくさんあります。



性別や年齢、体力、センス、経験に関係なく、誰にでも効果が出るトレーニング法を

プロフェッショナル・コンディショニングコーチ森部昌広先生が教えてくれます。



小学生、中学生、高校生、大学生、社会人、プロ野球の選手、監督コーチなど野球にたずさわる様々な方々も絶賛するその方法とは??

⇒⇒誰でも球速をアップさせる秘密とは?



ZETT 記念グラブ(本革)


元近鉄バファローズ選手会長村上隆行のお父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法

【野球】ベスト・ピッチング!プログラム

体験談1 102km/h→125km/h 

March 14 [Sat], 2009, 8:05
「千葉県:佐久間くん(16歳)」

森部先生のトレーニングをしだして、
球の速さが125キロくらいまで上がりました。

僕はそんなに体格が大きいわけじゃなくて、
身長が166cm、ストレートも最高で100キロぐらいだったし、
ピッチャーには向いていないんじゃないかと思っていました。

森部さんは身長や体格は、
今のところまったく気にする必要がないって
言ってくれた事がすごく励みになりました。

今、大会に向けて父親と一緒に見て特訓しています。
プロと同じトレーニングなので、父親も楽しそうです!

昔、変化球投手を目指してたこともあったんですけど、
無理をしすぎて、肩を中学時代に壊したことは前に言いましたが、
やっぱり今でもちょっと不安です。

高校に入った今から、ストレートをもっと早くして、
レギュラーになりたいと思っています。

最後に、今よりもストレートを
もっと早くすることはできますか?
欲を言えば140キロはいきたいです。

教えてください。


−−−−−−サポート内容−−−−−−

佐久間くんは、まだ成長過程ということもありますが、
DVDのステップ通りに継続してトレーニングを続ければ、
まず間違いなく球速は伸びるので頑張ってみてください。

それから、肩の調子はどうですか?
トレーニング通りにしていれば、新しいケガもしなくなるでしょう。
後は、私が前回お話ししたことに従って、肩の回復を待ってください。

それから、トレーニング&ボディチェックシートに記録したものをメールでも
よいので送ってください。

佐久間くんの状態を、定期的に把握しておきたいのと、
今の佐久間くんに合ったアドバイスが細かくできます。

それでは、引き続き頑張ってください。

−−−−−−サポート内容−−−−−−


⇒⇒もっと実践者の声を聞きたい




ZETT 記念グラブ(本革)


元近鉄バファローズ選手会長村上隆行のお父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法

【野球】ベスト・ピッチング!プログラム

体験談2 128km/h→133km/h 

March 12 [Thu], 2009, 10:48
「秋田県:相良大介くん(18歳)」

今まで、トレーニング自体はピッチングの器具や本を何冊も読んで自己練習で色々やっていました。

森部さんのトレーニングは、プロの選手も実践していると書いてあったので、どんな辛いトレーニングなんだろうと思っていたのですが、創造していたのと全く違っていたし、最初は半信半疑でした。

実際に見たら、理論に裏付けされた方法だということが、DVDとマニュアルから僕でもわかるくらい理解できたし、実際やってみると結果がメチャメチャ出てきました。

簡単だし、今まで僕は色々間違ってたのかと思います。

毎日練習をやって帰るのも夜になるので、
自己練習で効果が出やすいトレーニングがあったらと探していたので、
このトレーニングプログラムを見つけられたのは、運がよかったと思ってます。

球速は、トレーニングし出してから、1ヶ月目で5キロくらい
いきなり上がって130km/h超えました。
やっばり、筋トレだけじやダメなんだなってわかりました。

多分、僕の場合、肩甲骨に問題があったように思います。
これを見なかったら気付かなかったかもしれません。ありがとうごぎいます。


⇒⇒誰でも球速をアップさせる秘密とは?



ZETT 記念グラブ(本革)


元近鉄バファローズ選手会長村上隆行のお父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法

【野球】ベスト・ピッチング!プログラム

体験談3 105km/h→116km/h 

March 11 [Wed], 2009, 18:41
「和歌山県:桑原孝史くん(15歳)」

森部先生、こんにちは。
僕は、中3の野球部です。

親に買ってもらったこのトレーニングをして2ヶ月たちました。

ずっと野球の事で脳みがあって、
それは自分はすごく肩が弱いことだったんですが、
トレーニングをし出してから、肩の筋肉がけっこう付いたんじゃないかと思います。

だけど、球がいきなり速くなったので、
これは肩の筋肉だけじゃないですよね ? ?

父は、フォームが綺麗になったのと、
体重移動がスムーズにできるようになったんじゃないか ? と言っていますが。

前は、肩が弱いこともあって、
2年の強肩の後輩にレギュラーを奪われたこともあったんですが、
それは、ずっと肩が弱いからだと思ってました。
なので、肩のことぱっかり気にしていました。

凄く嬉しいのでメールしました。
ありがとうござIいます。


⇒スピードアップの秘密はこちら




ZETT 記念グラブ(本革)


元近鉄バファローズ選手会長村上隆行のお父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法

【野球】ベスト・ピッチング!プログラム

大学野球部ピッチャーの声 

March 10 [Tue], 2009, 6:25
「福岡県:佐藤智彦くん(19歳)」

はじめまして。佐藤と申します。

僕は今、大学の野球部でピッチャーをやってます。

サイトを見て、福岡ソフトバンクホークスの高橋投手も
実践して効果が出たとのことで、映像を見た瞬間に迷うことなく購入しました。

疲れが出るとストレートに伸びが無くなってくるのが自分の欠点であったのですが、
このトレーニングを開始してから5回目を過ぎたあたりからでも、
球威が落ちないようになりました。

ストレー目こ自信がついてから、精神的にも苦しい時でも
スピードとコントロールを安定させることができるようになったので感謝しています。

肩を動かすトレーニングでは、白宅で毎日続けています。
1週間を過ぎたあたりから、筋肉が柔らかくなった感じがして
ストロークもすごくスムーズになりました。

この調子で、もっと自分のピッチングを極めていきたいと思います。
これからもご指導よろしくお願いします。


⇒⇒もっと実践者の声を聞きたい



ZETT 記念グラブ(本革)


元近鉄バファローズ選手会長村上隆行のお父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法

【野球】ベスト・ピッチング!プログラム

父親から感謝のメールです 

March 09 [Mon], 2009, 5:50
「福岡県:田辺篤郎さん(48歳)」


森部先生、初めまして。田辺と申します。

私には、高校2年の息子がいまして、
現在、野球部で一生懸命頑張っています。

中学まではレギュラーで頑張っていたのですが、
高校に入ってからは簡単にはレギュラーになれず、
息子なりに悩んでいるようです。

今回、このピッチングトレーニングを購入し、息子と一緒に練習して3ヶ月。

効果は1ヶ月を過ぎた辺りに出てきました。
まず、目に付いたのはやはり球速です。

110km/hくらいだったのが1ヶ月で116km/hまで伸び、
こんな短期間で変わるものなのかと、私自身驚いております。

3ヶ月経った今、現在119km/hほどです。

やはり筋力的な部分よりも、各所の可動畦を改善させ、
しなりがあり、リリースポイントの位置や、
体重移動もスムーズにできるようになったためだと思います。

しかし、やはり安心してトレーニングさせられるのが一番ですね。
また、結果が目に見えて出てくるため、
息子のモチペーションもかなり上がって、今猛練習しています。

息子からもメールが届くと思いますが、
その際は、ご指導よろしくお願いいたします。

⇒⇒誰でも球速をアップさせる秘密とは?




ZETT 記念グラブ(本革)


元近鉄バファローズ選手会長村上隆行のお父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法

【野球】ベスト・ピッチング!プログラム
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseball140
読者になる
人気ホームページランキングあわせて読みたいブログパーツ ページランク
リンクリックブログランキング
  • seo
Yapme!一覧
読者になる

SEO対策はLink-Trade.NET
http://yaplog.jp/baseball140/index1_0.rdf