リアルいったん木綿
2009.01.17 [Sat] 03:19

リアルいったん木綿を目撃してしまって、かなり驚いたのですが(@_@)なんかのバラエティー番組にチャンネルをまわして見ていたら、素人の男性が「薄!お前、体の幅すっごい、うすいな〜、うわ〜すごい、ほんまに薄い、お前リアルいったんもめんやん!」って芸人さんに言われていたwたしかに体の横幅がすっごい薄いんですよw
バイラバイラ
裏側歯列矯正
FX トレンドライン
危険予知訓練 ヒヤリ・ハット

半年風呂入らず
2009.01.09 [Fri] 10:29

別にお風呂に入っちゃダメ!って言われたわけでもないのに、なぜそう頑なな姿勢でお風呂に入ろうとしないんだ!?って、すっごい、わたしには意味不明だったのですが、なんかのテレビに出ていた男の人が言っていたのですが、半年お風呂に入らなかったことがあるらしくて、その時はさすがに頭が痒かった言ってたよ・・・(・_・;)
円形脱毛 病院
赤ちゃんグッツ
部分入れ歯
歯 欠ける

ミツコと付き合え霊
2009.01.01 [Thu] 23:26

爆笑レッドカーペットに響っていう人のブサイクなマネージャーのネタをしていて、ミツコの実家は神社らしくて「先輩なら特別でタダでお払いしてあげますよ♪」って言っていたけれども、なんか悪霊みたいなのをミツコに取り憑いてしまったらしくて、その悪霊が「ミツコと付き合わないとお前はエライことになるぞ・・オボロロロロロ」言ってたw
ダーツショップ
暗記方法と勉強時間
ネイリスト検定
ダーツ大会

6mg
2008.12.27 [Sat] 10:34

またも加護亜衣ちゃん爆弾発言!w「前は1mg吸っていたんですけど、今は6mg吸ってます」って言っていて、会場から「あれ!?やめたんじゃなかったの!?」って聞かれて「やめたってウソついていて、また吸っているの写真に取られたらバッシングされて大変なので、言っておいたほうがマシかとおもって」って正直に言っちゃてたよw
脇脱毛 レーザー
円形脱毛の症状
危険予知活動
危険予知

サイン会
2008.12.19 [Fri] 12:41

個人のためにたしかに、サイン会はいくら親切でも開けないよねっておもしろかったのですが、なんかのコントをみていたら、芸能人に気づいた子供が「高橋ひとつだけおねがいがあるんだけど」って言っていて「うん、なに?」って言ったら「サイン会して!」って言って「規模がデカいよ!サインね、サインならしてあげるけど」って言われてたw
女性の抜け毛
グランビルの8法則
危険予知訓練 交通
危険予知 シート