ん〜↓↓ 

January 05 [Thu], 2006, 19:14
なんかィィ日記なィですかね('A`;)
絵文字が使える日記にしたぃのょー汗
誰かィィの教えてくだぱぃ↓↓

ェト,今日ゎ竜んち行ってきました(%'v`rq)♂★d
やっぱ起きないトヵねッ
ホントィラィラするからィィ加減
ゃめて?さい・・・(PД`q。)
早く会いたいのに起きるのが
遅いと早く会えないぢゃんッ!?!?
怒ってる理由ゎいつもそれですからねッ(>_<*)
分かってょー(*;ω人)

明日ゎちぇと大和で遊ぶのょ〜ん↑↑
めっちゃたのちみ(*>∇<)v

日記の件ょろしく〜ヮラ”

北風 

January 03 [Tue], 2006, 14:41
こんにちゎ
さきほど起きました美沙です(`-ω-´)
まぢ眠いです
昨日ゎスグ寝たんだけどなぁー笑″

今日ゎ暇人なんで
ゆっくりしまそ

なんか外の木がめっちゃうなってますねェ(´д`;)
どぉしたんでしょ!!!!!!!
お母さん曰くめっちゃ寒いらしく
北風がすごぃんだってヽ(;´Д`)ノ
今ヵラぁたしゎポストに向わなきゃいけないんだょね↓
だるー

明日ゎ明治神宮に行きます(*>∀<*)
初詣〜↑↑
5組の友達と行きます
めっちゃ楽しみィィィィ(o^□^o)

2006年煤i0Д0●) 

January 02 [Mon], 2006, 21:46
なぁーんかいつのまにやら新年になってました
ホント更新さぼってごめんなしゃぁぃ泣″

まぁこれといってなんの変化もなぃヶド・・・・
バィト始めましたー
10月くらぃから・・・・・・・・・(´д`;)
まぢ報告遅れてるってゅー↓

ぁとークリスマスに絶対太りました!!!!(ドォデモィィ
ケーキ3つゎたべたょ・・・・・
違う日にだけどねo

ジムに行ったら休館でした↓
まぢ悲しかったー
遥遥行ったのに・・・・・

まりなんちにお泊りしましたヾ(@´Д`@)ノ
近くのバーで飲んだんだょ♪
まりなママと一緒にー↑
まぢ酒ぅまかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ォャジ

まぁー・・・・
またいつになるか分からんヶドょろしく!笑″

球技大会◆◇ 

December 14 [Wed], 2005, 21:08
昨日,今日と球技大会でした☆☆
ぁたしゎバレーだったんだヶドほとんど負け↓↓
不戦勝トヵ嬉しくなぃからァ!!!!
まぢ6組の人頼むし('Д`;)
バスケゎ1組に1ゴール差で負けたヶド
他のゎ全勝(*>∇<)v
サッカーも1組に負けてぁと全勝(>_<*)
まぢ1組手強かったゎー↓↓
てか球技大会対戦の仕方が意味深だったし(-ε-;)
総当たりぢゃなぃし全学年一緒だし・・・
高校ゎ分からんなッ

でもねェ〜感動したッ!!!!!!!!!!
まぢめに(o>∩ 負けて泣いたから!!!!!笑″
悔しかったのー(>д<;)
またクラスが一致団結しましたねェ↑↑
ホント5組最高↑↑↑↑↑↑

文化祭@@ 

November 15 [Tue], 2005, 13:38
ぇー今月の11日12日に文化祭がぁりました☆★
ぅちのクラスの出し物ゎ・・・
な,なんと・・・・・・!

太鼓の演奏ですヽ(´ー`)ノ

まァ・・・最初ゎみんなゃる気もなく始まって
どォなるかと思ったヶド
感動するほどぅまくいったさ♪″
クラスが一致団結しましたょ↑↑
ィロィロあったヶドやって良かったかなァって思うょ(●´艸)

で,写メのほぅゎクラTです☆★
見事グランプリーーー↑↑
すげくね?笑″
まぢぅちのクラス最高だからッ

打ち合ぁげトヵまぢ盛り上がった!!!
23人も来たしねェヾ(●≧∀)ノ
やっぱり5組最高ですょ!


次ゎ球技大会だねェ〜(o ̄∇ ̄o)
またみんなで燃えよう☆★

きゃーーーー 

October 31 [Mon], 2005, 21:44
はろうぃん 

はろうぃんだー(●´∀`●)
まぁ・・・・とくになんもなィけどねん(ぁ

I月も,もー終わりですねー
早いょー
まぢでッ!(´д`;)
テヵ,クリスマスとかどーしよーかにゃー
初めて彼氏とすごすヵラねッ
緊張ですたィ
プレゼントってなにぁげればィィの?!
ホント分からんーーーーー!!!!
どーせ君が選んでくれたものならなんでもィィょ
とか言うんだーーーー!!!(何
ゃだゃだゃだーーーー(つД≦o)
そんなんぢゃだめぇぇぇ

テヵ、、クリスマスの話してるけど
それまで続くのかって話しだょね 笑″
こんなこと言っちゃいけなぃけどーー↓
麻総にも好きな人ぃるから!笑″
むぷぷー|艸`)♪


ぁーたつに会いたい!
なんだかんだいって竜明だけょーーー
1週間会わないのとか無理ッッ
今度会うの日曜だょー死

(●´∀`●) 

October 30 [Sun], 2005, 15:36
今日ゎみんなでぉでかけしましたー☆
ほぃで,ブーツを買ってもらったょ
やっとぃろんなとこでかけられるー笑″
まぁー・・・・・
そんな暇もなぃんですけどねッ

なんかーーーー
最近たつの愛が薄いなぁーー・・・・・・・・・
やっぱり男ってそんなもんなのかなぁ
なんか寂しい

明日もぉ学校かぁ
でも火曜と木曜学校休みなんだょね(´〜`;)
水曜学校行くのだるッッ笑″

ぁーグローブみがかなきゃー

それでゎ(*´∀`*)
さょなら(`-ω-´)

たんぢょ―び★ 

October 28 [Fri], 2005, 22:55
みなすゎん!
お久しぶりです・・・・
またずっと放置してたヵナ?笑″
今日ゎーなんの日か分かる方ぃませんかねェ?
教えて欲しいって!?
しょぅがなぃなァー(●´艸)

ぁたすのたんぢょ↑↑びよ♪″
とォとォ,16歳になりましたッ
結婚できるじょー(≧ε≦)

まァ・・・それゎよくって・・
プレゼントみんなぁりがと!( p_q)
まぁぢ嬉しいからん(つω-`)ノ
ぁとキティとミニーのタォルもぁるヶド洗濯中っす((;°Д°))
ぁと!ケーキももらったってゅー(>Å<●)
しかもチーズケーキ・:*☆*:・゜1人で食べます↑↑

みんなまぢぁんがとにェ(*>∇<)v
ぃろんな人からメールきて泣きそうでしたょ!笑″

それぢゃぁ眠いし片付けて寝るかな・・・

またいつの日か会いましょう☆★
‖ω・`*)ノばィばィ

ぅゎーーーーー 

October 15 [Sat], 2005, 20:56
この前携帯から更新したはずだったのにー!!

更新されてぬぁい!!!

ぁー・・・・
ァドかえたからだー・・・・
ヴァカだー(´へ`;)
今直しとこッ

今日ゎたつと遊んだょー(●´∀`●)
もぉ別れたと思った?
思ったでしょーーーーー!!!!!!!!
まだ別れてませんからぁー!
ちなみに今月で5ヶ月ねッ
早いなぁー・・・・

明日ゎ朝ヵラ部活なんで↓
早く寝ましょ

ぁー 

September 18 [Sun], 2005, 16:12
なぁんか更新しょぅと何回もプログ開いたんゎいいけど
PCが調子悪くてすぐフリーズしちゃう
もォほんとムカツクんですけどッッヾ(`Д´)ノ

今日ゎ午前試合やって,午後太鼓でしたさ
明日ゎ新人戦だね
負けてきます

だってねー?
相手,くそ強いとこなんょー↓
まぁ全力でぃきますさ
朝早いんだろーなぁ・・・・・
ィャだゎー

最近ちゃんと寝てなぃもんッ(つД≦o)
ホントネムイです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseball10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる