テスト 

June 13 [Tue], 2006, 19:07
すっごいすっごい久しぶりです
大会→体育祭→テストと続き大変でしたまぁ、もう夏大会が始まりますが
テストの点悪かったし、勉強しなきゃでも、時間があまり無いんですよねぇ

日曜日のウタワラでKAT-TUNがテレビ初披露の「SIX SENSES」を唄ってました
仁君髪結わいてるのかわいかったぁ早く新曲でないかな今一番好きな曲は川島あいの「見えない翼」と山Pの「指輪」

また夏大会が近くなったら更新ですかねワラ

公式戦A☆ 

April 08 [Sat], 2006, 20:17
ぇ〜、6日に二回戦目がありました
二対一で負けてしまいましたが、ぴょんの好きな人が九回裏ツーアウトの場面で代打で出ました初公式戦出場でもねぇ、空振り三振しちゃって…相当悔しかったんだろぉなぁテンション低かったからそんな姿を見てぴょんは泣きそうになったよ

そぉそぉクラス替えでした。。ぴょんはA組、奈雪はB組、つき子&いちこはD組、好きな人はC組、部の仲のいいS君もC組またもがいないクラスです

公式戦☆ 

April 05 [Wed], 2006, 14:02
テストとか合宿とかで更新なかなかできませんでした

昨日、公式戦でした0対5で勝ちましたうちのチームはエラーも無くピンチって言うようなものも無く勝つことができましたエースも三振をたくさん奪ったし
明日また試合です。。始業式でクラス発表だけど…

ホワイトデー 

March 15 [Wed], 2006, 22:53
一ヶ月ぶりとか良いんですか??って感じです

昨日はホワイトデー好きな人からのお返しが楽しみだったぴょんですが・・・返ってきたのは1年部員全員から『パンプキンプリン味の歯磨き粉』笑っ
歯磨き粉しかもパンプキンプリン
マネ一人一人味が違うそうで『紀州梅味』と『カレー味ぴょんは梅が苦手なのでパンプキンプリンで良かったぁ

今日は卒業式の日にとった野球部集合写真を印刷してきました(たまたま私のデジカメで撮ったんですよっ)無駄が多すぎて人が小さかったのですが←K先生に撮ってもらったから…画像編集が出来たので人が大きくなった彼の笑顔は犯罪的にかっこいい

明日は球技大会です隠し撮り万歳(隠し撮りはいけないとか恋する乙女につっ込んじゃいけませんよっ)彼のサッカー姿が見られる

ぅ〜ん。。 

February 17 [Fri], 2006, 20:19
あなたの一言一言に涙し 不安になり 喜び 浮かれる

クラスメートより近いけど近くない存在の私
先輩より近いけど近くない存在の私

だからあなたを目に焼き付けることくらい許してくれますよね

びみょ〜笑っ
なんとなく思ったことを書いてみましたぁ
だって最近友達から好きな人の写メもらってるからねっ←理由になってないし

友達からメールの返事が返ってこないS君Mちゃんぴょんは寂しいです

ェロメガネ〜〜 

February 08 [Wed], 2006, 22:15
ハイこれまた意味不明なタイトルで…
タイトルの意味は好きな人のあだ名「ェロ目」(通じるのはつき子と奈雪といちこだけ)とメガネを掛け合わせたものですっ

昨日、部活終わってからェロ目さんが部員で私と仲の良いR君の伊達メガネ←ここポイントをかけてて、その姿がめちゃくちゃかっこかわいい&セクシーだったんです思い出すだけで顔がにやけるきもいからっ

今日は、体実の集まりがあってェロ目さんも体実で始まってちょっとしてから彼は来たのですが入ってきた瞬間昨日のェロメガネがプレイバックキャ〜しかも私の斜め前に座るな〜〜かなり焦った笑っ

授業も終わり着替えるために部室前に行って着替えるところに行こうとしたらェロ目さんが向こうからやってきてクールに「ちわ〜すっ」って心臓バクバク彼の笑顔と真剣な顔は心臓に悪いです

グハァ〜 

February 03 [Fri], 2006, 22:07
久しぶりの更新です
最近勉を頑張り始めてですねぇ、パソコンをいじらないんですよ
テスト一ヶ月前だから今まで以上に更新しなくなると思います・・・

今日、お昼休みに中執の当番が無かったのでいち子と校内をお散歩好きな人を探しに行きました
階段を降りててふと校庭を見ると友達のS君がキャチボールをしているのが見えてキャッチボールの相手を探していると…「んあれってもしかして…」といち子と顔を見合わせ再度確認するとやっぱり私の好きな人だぁ〜
ジャージでキャッチボールでも色気たっぷりなのに昼休みの自主練はワイシャツのボタンを2個か3個あけNOネクタイ
見た瞬間、「キャ」って奇声を上げてしまったぴょんでした笑っ(しかもその光景を2年の女バレ仲の良いの先輩と他のクラスの仲のいい女バレの子に見られてしまった

明日から土・日も部活ですしかも、○○市にあるグラウンドで・・・。寒い

ラッキーな事 

January 30 [Mon], 2006, 19:36
この写真ゎちびギャラの村上さんです!!金曜日にUFOcatcherで取ったんです!!ぅん千円かけて(笑)だってウサギゎ取りづらいんですょぉ↓↓
最終的にずっと取って置いた好きな人から貰った五百円使い取りました!!!!私の前にネコを取った奈雪のおかげでもぁるヶド。
つき子とぃち子とおそろです。(ぃち子ゎ一緒に行けなかったケド日曜日だかにgetしたらしい)そんで奈雪がネコで一緒に行った時府ちゃんゎパンダです。

そしてAこの記事の題のラッキーなコトとゎ……
三限目が終わって教室内の廊下に近い所にぃて廊下の方をみたらなんと好きな人が通ったしかもこっち見てたちょっとしてから教室を出るとまたも好きな人がぃてキャーって感じですょぉ。
獅子座ゎ今日12位だったらしいのにさらにマネの先輩とコンビニ行ってマックの前でパン食べてたら部員数名がマックに来てですねぇ(もちろん私の好きな人含みます)なんかパシリじゃんけんに参加させられたりしたし…(笑)好きな人と少しでも長い時間ぃれたから幸せです

カラオケ〜☆☆ 

January 26 [Thu], 2006, 19:59
お久しぶりです本日は、推薦入試前日のため40分授業で部活がなかったのでつき子と奈雪とクラスは違うけどとっても仲のいい子の4人でカラオケ行ってまいりましたぁ
ぴょん以外の3人はもう唄が上手くて…ぴょん唄下手だから

部活がなくて遊べるのはとぉ〜ってもうれしかったりもするのですが…好きな人に会えなくなる彼は隣のクラスだから休み時間しか会うチャンスは無いんで彼と同じクラスで親友の子に手紙書いて、会えるかなぁ〜と期待して渡しに行ったのですがいなかったでも、つき子と一緒に奈雪たちを一階の広いスペースで待ってる時に上から降りてきた見れるだけで幸せです

明日は学校が休みなのでこの4人でまたカラオケ&我が家でキングダムハーツUをやります10時から騒ぎまくるでしょう笑っでも、明日も明後日も明々後日も部活ないから会えないよぉ〜休みの日がこんなにもつらかったなんて…

雪? 

January 21 [Sat], 2006, 16:42
どぉも!!!!只今、お家の床張り替え中でしてパソコンから更新できなぃぴょんですщ(゜□゜щ)


雪凄いですねぇ〜。。雪ゎ大好きなんですが寒さに弱いので外に出たくなぃのですが…弟の公開授業行ってきました(笑)


今日ですね、好きな人からァド変のメールが来てそれに気が付いたのが?分後とかで了解メールを送りそびれたんですょ↓↓
でも、その本文がかゎぃくて…(//▽//*)
「登録よろしくです↑」って♪♪
都合の良い女かも知れないヶド…ぴょんも「よろしくです」って良く使ってたんですょ☆なんかぅれしかったy(o^-^o)y

それでゎ、寒いので風邪をひかないよぉに頑張りましょ((Qo(´▽`*
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント〜♪
アイコン画像つき子あーんどなゆき
» 公式戦☆ (2006年04月05日)
アイコン画像なゆき
» グハァ〜 (2006年02月08日)
アイコン画像つき子
» グハァ〜 (2006年02月05日)
アイコン画像つき子
» 舞浜〜↓↓ (2006年01月13日)
アイコン画像なゆき
» 初〜〜!! (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseball1-7238
読者になる
Yapme!一覧
読者になる