大会前の練試 

2007年08月08日(水) 22時55分
今日高塚で練習試合があった!


相手は去年の総体で県大会までいった大原中やった




やっぱ凄かった。。。





試合中でもバントの練習とかしとったし。。




そんな余裕俺らにないしな





けど、今日の試合のなかで



なかなか調子でんかった人にもヒットでたし




俺もヒット打てたし



あとは大会に向けてバントとかしっかり練習して



大会で全力だしきるだけやな!



もっと自信もって



謙虚にがんばろなっ!!笑”





結果でない。。。 

2007年08月04日(土) 23時20分


最近試合出ても結果残せん。。



せっかく試合出させてもらってるのに。。。



なんで結果でんのかな・・・


やっぱり努力が足らんのかな


それともやっぱり才能がないんかな。




どっちにしろ結果を残せんことにわ変わりないし




今ゎ結果残すためのこと早く見つけて



実行しな置いてかれるしな。。





2週間後の大会



出たいな。     



グランドでプレーするのと




ベンチで応援するのとわ



全然ちゃうもんな。



早く結果のこして



大会で1ケタの背番号もらって





みんなで協力して




戦い抜きたいな。






お疲れさん。。。。。 

2007年07月15日(日) 13時13分
今日あじさいサブ球場で市総体3回戦があった。


試合は残念ながら負けてしまった。。


同時に先輩が引退してしまった。。


先輩は俺たち後輩にいいものを残してくれた。


だから俺たち後輩は先輩の代を受け継いで


恥じないように思いっきりプレーしたい。。









先輩、今まで本当にありがとうございました。


先輩と過ごした日々はかけがえのない宝ものです。


先輩に出会えて本当によかったです。


一生の思い出として絶対に忘れません。


これからも先輩達に負けないぐらい精一杯プレーし、常に全力を尽くします。


今まで本当にお疲れさんでした。

久しぶり。。。 

2007年07月10日(火) 22時08分
めっっっっっっっっっちゃ

久しぶりに書いた!笑


もうすぐで待ちに待った俺らの代が!!!!!




目標はもちろん






優勝やな!




後輩にレギュラーとられんよーにガンバらなっ!汗”


ほんじゃまた!see you


ビミョー。 

2007年02月17日(土) 22時09分
今日、西で試合があった−
2試合目に出たから、あんまし強くなかった。
・・・けど、体全体なまっとって、腕ぜんぜんふれんかった−笑
球、めちゃ、遅くなってもた−
大会まで、あと2週間や−。
試合出てぇ〜笑

今日から・・・ 

2007年02月13日(火) 22時26分
今日から、いよいよ、6:00完全下校になってしまったー。笑
嬉しいのか、悲しいのか・・・・。
でも、大会も近いので背番号目指して!(無理やろうけど・・・・)
がんばっていこうとおもいます!


ボロボロ・・・・・・。 

2007年02月11日(日) 18時16分
今日、高倉台と、試合がありました。
昨日との連投で、体が、ボロボロになってしまいました。笑
近頃、また、まりん整骨に行こうとおもってます・・・・。

あと、今日友達とボーリングに行った。
知っとう人めっちゃおった・・・。
あと、和佳の誕プレ買った。笑

ギブアップ・・・・ 

2007年02月06日(火) 22時28分
今日は部活を休んだ。
先週から痛かった背筋(?)あたりを”まりん”にいって、みてもらった。
ただの使い過ぎ(?)とかいってた。
まあ〜、たいしたことなくてよかったです・・・・。
ついでにマッサージをシテもらった。
マッサージのはずが、終わったあとはやる前より痛くなってもた・・・・。
明日、部活がんばろ。笑

遅いながらも・・・・ 

2007年01月31日(水) 20時30分
久しぶりです
やっと、PC出来るようになりました!

部活の方も、再来週ぐらいから練習試合も入って来るので、がんばっていきたいです。
っで、遅いながらも部活動での今年の目標を決めようと、いろいろ考えてみました。

個人的には、「レギュラー(エース)をとる」(これは当たり前やろーけど。笑)

もう一つは、「完封&完投」です。

チーム的には「秋季大会優勝」です。

今の僕たちやったら達成出来る自信はめっちゃあるんで、がんばっていこーとおもいます!

つかれた〜。笑 

2007年01月13日(土) 19時41分
今日は、約4時間練習をして、めっちゃ、疲れた〜。笑
でも、ピッチングとかしたから、めっちゃ、楽しかったー。笑
来月からは、練習試合とかも入ってくるので、それに向けて、練習していこうとおもってます。笑
あと、2月まで、メールできんくなりました。笑
なのでその間は、メールが出来ないので、よろしくお願いします・・・・。
2月になったらまたいっぱいメールをします!
ごめんやけど、2月にまた、メールしよな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseball01
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球・バスケ
    ・テレビ-リンカーン
    ・マンガ-ダイヤのA・バッテリー
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像里奈
» お疲れさん。。。。。 (2007年07月25日)
アイコン画像ゆり
» ビミョー。 (2007年02月26日)
アイコン画像E
» 今日から・・・ (2007年02月14日)
アイコン画像⑵-⑴
» ボロボロ・・・・・・。 (2007年02月13日)
アイコン画像(*'v`b)
» 初雪!! (2007年01月08日)
アイコン画像Mr.K
» 初投稿っす!・・・ (2007年01月07日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる