まず すいません 

June 12 [Mon], 2006, 22:00
スマンッ!!最近部活しか書くことがないんでまずあやまっておきます
五月雨を集めてはやし最上川ハイここテストに出ますよ〜wwwキーポイントや
松尾芭蕉ですからねぇ・・・・・・
いきなりごめんわけわかりませんね  自分でも分かりませんだめだこりゃ・・・・・・・

それはさておき部活の話です
今日は3年生2年生のノックに入れてもらいました
オレはセカンドまもったんやけど人多すぎ
しかも上手な人ばっかりだし・・・・・
けど一応とれたんでよかったと思います!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1年生大会があるなんてはじめてしりました
やばい〜〜
レギュラーむりかもっ
まぁこんなぼくを応援してやってください
よろしくです

んじゃね また更新しますんで

大会・・・・・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 21:26
昨日一昨日 あぁ〜〜忘れた まぁどっちでもいいけど野球部のなぁ大会があったんですよぉ
3年生と2年生は授業をサボれて野球の試合なのに1年生は連れて行ってくれないだとぉ
連れて行けよ!! 俺らも一応野球部の一員なんだぞって思いました
あぁ〜〜まじありえん
しかも負けちゃいました・・・・・・すごく残念です
試合見たかったなぁ

以上です短くてスマソwww

じゃなくて今日晩飯牛丼だったんだけど無理やりむちゃくちゃ食わされました
うまいのはうまかったけどやばかったです

こんどこそ以上!!

じゃのぉて海老を食べたらやらやらしてきましたwwww

以上  さいなり〜〜

I LOVE BASEBALL

プール 

June 05 [Mon], 2006, 20:47
今日はだったしプールだと思ったのに・・・・・・
水が入ってないだとぉ ふざけんじゃねぇ
しかも体育館でダンスだったし・・・・・・・
つまらねぇよ


愚痴を聞いてくれてありがとぉ

部活・・・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 21:08
ヤッホーーーーーーーーィ
てヵ今日部活があったんだけど・・・・・・さすが部って感じにキツイです
死にそうです
でもがんばるぞぉ

ブログつくりましたぁ!! 

June 04 [Sun], 2006, 20:54
どんどん書き込んでくださいね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント frsehだな
アイコン画像baseball
» 大会・・・・・・・ (2006年06月12日)
アイコン画像(σ゚∀゚)σ
» 大会・・・・・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像阿散井 恋次
» ブログつくりましたぁ!! (2006年06月10日)
アイコン画像雛森 桃
» ブログつくりましたぁ!! (2006年06月10日)
アイコン画像baseball
» プール (2006年06月05日)
アイコン画像たくみ
» プール (2006年06月05日)
アイコン画像baseball
» プール (2006年06月05日)
アイコン画像ゆうや
» プール (2006年06月05日)
アイコン画像baseball
» 部活・・・・・ (2006年06月05日)
アイコン画像たくみ
» 部活・・・・・ (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる