選抜高等学校野球大会 

March 24 [Fri], 2006, 17:59
今日ゎ学校が午前で終わったので、家帰ってカラ選抜高校野球見てましたぁ
実ゎA、ぁたしゎマヂ野球大好きな野球少女なのですょ
野球ゎ、するのも見るのも楽しいですカラねぇ
野球ょり大切な物ゎナィってくらぃですから *笑*
恋愛なんかょりも野球の方が大切だぁー笑
とぃぅコトで、野球大好きな人ゎ是非Aぉ友達になってほしぃです
良かったらコメくださぃなぁ
ぁっちなみに、ブログの名前の英語の意味ゎ・・・・・・『選抜高等学校野球大会』って意味ッス
今ゃってるんでね *笑*

ぁ〜終わっちゃったぁ・・・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 17:43
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ美咲の初のブログです
たぁくさんの方に見てもらえると嬉しいです

今日(3/24)ゎ修了式でしたぁ
ぁ〜春休みぁけたらクラス替えだよぉスキな人と同じクラスだから、
クラス替えがめちゃくちゃ嫌だぁ
B年生になってもまた同じクラスがぃぃなぁって思ってます *笑*
春休みゎきちんと勉強しなきゃだぁ
受験生とかってマヂしんどぃし・・・・・
でも、野球の応援が楽しみだから頑張るかッ ヮラ
ほんぢゃぁ、記念すべき()第@回目ゎここら辺でENDにしまぁす
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseball-si-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる