INFO

March 17 [Sun], 2019, 17:43
後藤はぐがBL・下ネタ満載で御送りしている絵置場!
女装とか15禁とかの無造作に放置してあるので注意。
あと、荒らし・フリー絵を除いての無断転載は厳禁だよ。
ショタとおっさんと麻雀と女装とカラフルスーツが大好きだよ!!!


サウスバナー

fkmtバナー

同人サイト・ブログに限りリンクフリー。
バナーは上記の物を直リンクで使用可。
(システム上更新はされませんので貼り替えはお任せいたします。)

----------------------
サイト名: ヒャダルル 
(表記は HyadaLulu・ひゃだるる 等お好みで)
URL   : http://yaplog.jp/baseball-rock/
マスター: 後藤はぐ

ジャンル: サウスパーク・fkmt・忍たま 他
----------------------
十萬打御礼リクエスト企画この記事へのコメントはNGです。

セーラー服の少女【創作】

November 22 [Sun], 2009, 20:03


絵とかおいておきますね。しばし、さいなら

ミラクルニート

November 22 [Sun], 2009, 19:58
冬ってさむくていやだよね!
こころが折れそうwwwww



…どうもお久しぶりです。
さりげなく始めようと思ったわけだけど
さ、さりげないってなんなんだってなりました。
僕は元気です、まったくもって。

ちょっとブログ帰ってこようかな!なんて考えています。
帰ってきてもいいかな?←メンタルヘルスぽい!(

絵は最近また描くようになりました。
江口寿史と町田ひらくが好きで好きで
模写ばかりしてリハビリしていました。

更新していない間も毎日足跡とかきていて
本当にうれしくなりました。ラブ!


どうも、どうも、どうも。

July 30 [Thu], 2009, 11:48

どうも、どうも。お久しぶりです!
しっかり生きております、わたくしです(^ω^)
夏休みという黄金週間にはいり毎日ぐだぐだワンダーランド。
しかししかし、昨日もこの間も明日もそのあともライブライブライブ。
追記に参戦予定でもかいておくのでかぶったら絡むっきゃないのです。
…猛暑にやられ、文章がとてもうざくなってしまったようです。


前記事とかに皆さんから頂いたコメントを糧に
この猛暑をふらふらふらふら生きてきています。
コメ返はちょっぴり忙しくてできませんでしたが
どのコメントにも感激感激。ありがとうございました!


ここで、おしらせでもひとつ。
ちょっぴりブログの移転を考えております。
すぐにってわけじゃないけどね!
もちろん身バレしたせいなのです。
ほんともうやめてください、毎日足跡におびえている私(笑


こっそり。
ここ数か月、もう社会に打ちのめされ多忙多忙で
いっさいイラストを描いていないという真実。
SAIとかペンタブ、どこいっちゃったんですかって具合。
また描けるようになるかなあ、なんて思いつつ
また描いてみようかなあ、なんて。
これだれの絵やねん、ってぐらい下手っぴになってても許して!!


近況。
近頃大槻ケンヂの著書&音楽に脳髄ぐらぐらさせられて
本の虫と化しています、珍しくも。
オーケンのお勧めの文庫(単行本)
「僕はこんなことを考えている」「新興宗教オモイデ教」
ちょっといかれた世界が好きな人に是非読んでもらいたいです。


久しぶりだったのでいっぱい言いたいことがありました。
文章長くてうざくてきもくてすみません。
ではまたまた潜ります。

こんにちは

June 14 [Sun], 2009, 20:47

こいつ死んだな、とかいう淡い希望をお持ちだった方には
大変申し訳ないのですがお久しぶりです、わたくしです。

とりあえず、
オフとは隔離していたこのブログが
友人にばれ足跡まみれになっていたという
恐怖体験をいたしましたよ。

足跡と言えば、こんな凍結中にもかかわらず
毎日通ってくれていた方が何人もいて
素直に嬉しかったです、感涙!

あと、バンド活動も始めました。
いまは大会に向けてオリジナルの作曲に励んでいます。
詳しくはmixiにて随時更新中。

つまり今拠点はmixiなのです。
でもきっといつかここに戻ってくるよ!
では、その日までまた潜ります・・・

おしらせ

May 09 [Sat], 2009, 21:52

ロム気味と言いつつロムってすらいない俺を殴るがいいさ!
こんな更新頻度なのに毎日来てくださる方に圧倒的感謝。



という訳なんです。
しばらくブログは凍結させようかと思います。
全くイラストを描く時間もなくここ数週落書きすらできておらんのです。
需要も供給も糞も更新もない訳で凍結と言うなの仮閉鎖を試みた次第です。


もしかしたらもう帰ってこないかもしれないし、
明日にはまたけろっと更新してるかも分かりません。
もし、さよならになってもまた何時かどこかで…きっと!



to be continued……!

リクエスト消化 【カイル】

April 26 [Sun], 2009, 9:21


十萬打御礼企画のリクエスト消化。
潤ちゃんからリクエストいただいていたカイルです:)
うさ耳がやけにしっくりくるショタカイルかなさんど!
リクエストありがとうございましたっ……!圧倒的感謝!

本人様のみお持ち帰り可です…!


リク消化が鈍足すぎてどうしましょう。
大丈夫…来月からがんばる(
P R
  LINKs(別窓)

 
  忍たま1種


■Comments
アイコン画像Cheapest Birkin Bag Price
» INFO (2014年12月15日)
アイコン画像Wholesale Hermes Replicas
» INFO (2014年12月15日)
アイコン画像Click through the up coming post
» INFO (2014年12月12日)
アイコン画像Cheap Hermes Birkin Black
» INFO (2014年12月12日)
アイコン画像sac longchamp marron glace
» みきちゃんとたきちゃん【滝夜叉丸・三木ヱ門】 (2014年09月07日)
アイコン画像nike air max vietnam
» みきちゃんとたきちゃん【滝夜叉丸・三木ヱ門】 (2014年09月07日)
アイコン画像ray ban wayfarer preto e laranja
» マジョリーン【サウス】 (2014年09月02日)
アイコン画像nike uzlet debrecen,nike air max cip?k 2014
» マジョリーン【サウス】 (2014年08月26日)
アイコン画像nike free run 3.0 womens cheap
» 学ランしげる(13) 【アカギ】 (2014年08月14日)
アイコン画像are michael kors handbags made in china
» みきちゃんとたきちゃん【滝夜叉丸・三木ヱ門】 (2014年08月14日)
 
↓ 参加中のサーチエンジンです。 にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
■■SUPER SWEET■■


■Yapme!
読者になる
■Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:後藤はぐ
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
読者になる

おっさん・ショタ・麻雀・女装・カラフルスーツが大好き…!
初めてのあがりは小四喜、
天鳳に居座りつつも関東中心に同人活動中。


コメント・足跡・yapme申請
お気軽にどうぞ!
※コメ返は常時コメント欄にて。


------------
-Genre
fkmt/サウスパーク/忍たま/音ゲ etc

-Music
ホルモン/ナンバガ/AKG/オフスプ/UNDER17

-Closets
CECIL McBEE/MARS*/MILK/EmilyTemple cute/feroux