NO>5 

2006年03月11日(土) 21時23分
前の更新から結構たつなぁ
今日、卒業式がありました
優しい先輩ともお別れですoooがんばろ

あと約一ヶ月もすれば春の甲子園だぁ
駒大苫小牧が出場辞退して、結構なショック受けました
一昨年の夏から全試合(甲子園の)見て応援してたのに
・・・でも、どうして引退した人たちのしたことをなんの害も加えていない1・2年生が責任取らないといけないんでしょうかね

ウチの学校の野球部は、数日前から「ロード」始めました
いくら雪解けの遅い秋田でももう路面は乾いてます
球場の雪が解けていないんで、学校の道路に道具を置いてキャッチボールしてました

甲子園と言えばこの歌ですよね

栄冠は君に輝く  作詞 加賀 大介  作曲 古関 裕而

1★雲は湧き 光あふれて
  天高く   純白の球 今日ぞ飛ぶ
  若人よ いざ まなじりは歓呼にこたえ
  いさぎよし 微笑む希望
  ああ栄冠は 君に輝く


2★風を打ち 大地を蹴りて
  くゆるなき 白熱の力ぞ技ぞ
  若人よ いざ 一球に一打にかけて
  青春の賛歌を綴れ(ツヅレ)
  ああ栄冠は 君に輝く


3★空を切る 球の命に
  かようもの 美しく匂える健康
  若人よ いざ 緑濃き棕櫚(シュロ)の葉かざす
  感激を 瞼(マブタ)に描け
  ああ栄冠は 君に輝く

NO>3 

2006年02月26日(日) 17時23分
今日、家の裏の「雪が積もって通れなかった道」をふと見たら。。。




無くなってた

奇跡だよコレ
2月に雪が消えてるなんてありえないから
だって秋田だもん

そんで、早速月曜日からその道通って学校に行くことにした
まぁ、雪が消えてた原因は、ロータリーが通って雪吹っ飛ばしたからなんだけど
これで野球部少しはランニングとかできるんじゃないの
つーか、ランニングしろよ
吹奏楽部員として。。。中学生として全県大会には行って欲しいから
応援楽しいし

昨日部活でミーティング終わったあとゾロゾロと野球部員が
練習午後からだったのね
あんま思ってることいろいろかくと、ウチの学校の野球部員に見られたときハズいし、書きにくくなるんだけど、小学校のトキ、これでも野球部に入ろうと本気で思ってたから
なんか。。。疲れた
明日調理実習
ごめんなさいo一塁だけなかったんで2塁にとびます

NO>2 

2006年02月23日(木) 19時16分
今日はσ(°ン °) の学校でPTAがあったo
そんで、ウチのクラスは保体バドミントンバスケ卓球に分かれて活動したんだけど、やっぱ野球部ってバドミントンうまいのね( ゚∀゚)
女子男子で試合の時、女子男子「利き手と逆で打つorスマッシュ無し」を要求できるんだけど普通の状態で打つのも上手いし、利き手と逆でもしっかり打ってんの
スゲ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
時は流れて放課後ooo
PTAの影響で、吹奏楽部は休みo野球部は勉強会になりました居残り勉強しながら、「そういえば野球部の着替えによく遭遇するなー」とか思いましたo友達の準備に付き合ってると、よくそんな時間になるんだ
そんで、背中とかみるとやっぱり中学生だと思うんだけど、それでもしっかりしてんのね(゚ー゚*)
変態くさいね。。。でも、二月も末になってきたら極寒の地AKITA解けてきた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんか野球部外走り出したよo((ぇ

NO>1 

2006年02月19日(日) 13時30分
コンニチハ。
これから「野球日和」を書きます
σ(°ン °) は「回(ロロ)」と申します
まぁ見ればどうしてロロって読むのか分かると思うけど。。。
メイン「野球」です
σ(°ン °) の野球部についてもφ(`д´)カキカキするし、甲子園についても、あと野球ゲームについても。。。
身の回りの野球ならすべて書きます
歌詞画1枚ずつ載せるんでよかったらもらってください
σ(°ン °) のじゃないけど(えぇ
それでゎまず一枚

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新だ( ゚Д゚)ゴルァ!!
コメントだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseball-man13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる