2006年11月15日(水) 19時46分
みんな元気ですか?←
元気ならコメでお知らせください。 え

理由 

2006年11月01日(水) 22時20分
今日は頑張ってスポ卒業しました。
ほんまは卒りたくなかったんやけど・・・
あんな、スポチャでは「精神的に疲れた」言うたけど
ほんまは・・・「そろそろチャット止めとかな勉強できひんなる」やねん。
そこ!!俺らしくないとか言うな!!!  ←
まじヤバイねんな。
最近ほんま勉強わからんし。
塾も最近入れられたし。
いろいろ大変なわけで〜
チャットいけなくなりました。
ほんまごめんな。


スポーツチャットへ
今までお世話になりました。
これからも、俺以外のみんなの楽しめる場所にしてください。
俺も卒るとか何回も言うたけど、寂しくなったらまたたまに顔出すと思います。
そのときは、俺も楽しませてください。

 

2006年11月01日(水) 21時59分
優ちゃん
おい美少年!!!!!どこやあああああああああああああああ


最後まで栗言うてやる!!!!!!!!!!!!!!!やめ

心(しん)
あんかけ大根ってうまいん??????食ってみたい!!!!


元気???最近会ってないな。体壊すなよ!!

うっちー
テニスやっけ?がんばっとるか??試合とか頑張れよw

拓ちゃん
最近きてないなあああああああまたメールしようぜb

徹平ちゃん
元気かぁあああああああああ??おもろかったぞb

リチャード
忘れとった。ごめん←酷  メールまたしような〜

スポの常連に一言メッセージ第一号 ← 

2006年11月01日(水) 21時38分
雅ピー
またいろいろメールとかでギャーギャー言おうなb雅ピーほんま愛しとるで〜ww  やめ

ムッツー
おま、ほんまにおもろかったで〜マイク買ってあの、アレや。声聞かせろよw


最後までマジごめんな。尚には一番迷惑かけたと思う。まじごめんな。

熱血
ジャムとゼリー。おまテンション高いwwwwwまたスカイプダウンロードしたら俺の登録して教えろよb

りゅみ
最後ごめんな。俺泣かしたよな。ほんまごめん。


最後、直で言われへんかったけど、いままでありがとう。めっちゃ相手してくれて嬉しかったで。

ヒカタン
ちょ、おまどこ消えたあああああああああ!!俺寂しいぞ!!

セッチャン
セッチャンまじ楽しかった。ダンス頑張ってなw

戒すあん
卒業式、寂しかったぞ!!今度俺の番やから、祝え(?)b   え

咢ッチ
おまもどこいったああああああ!!!!!メールまたしてこいよb


悩み事、もうなくなった??またあったらいつでも相談のるでbスカイプこいこいw

空ヤン
足治った??またいろいろ話しよな!!!!!!!!!!!!


最近会ってないな〜。てかもう会えんかもやけど、運命っちゅーもん信じて(?)またあおなw

みにゃみ
おまかわええぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!またメールしてこいやぁ〜b

彦子
俺の弟〜〜〜〜どこいったんやああああああああああああああああああ

無題 

2006年10月31日(火) 21時18分
最近なー
おもろいことない。
誰か遊んで〜  嫌

無題 

2006年10月28日(土) 15時46分
はい。久しぶりですね  ←
今日はスカイプのコンタクト(?)いっぱい追加した。

劇のほうのオーディション受かった!!! 

2006年10月24日(火) 20時03分
受かった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
うっしゃ!!
俺主人公のパパ役ゲット〜〜〜〜!!!
めっちゃ嬉しいんですけど。
俺強制連行されて、最後には死ぬ役なんすよ。
カナリやりがいありそう!!!
明日からは、特別時間割で文化祭の練習とかやから、頑張って台詞覚える!!
明日は久々の体育がww
久々やなーバレーとか。
できるかな?
まぁいっか。 ←
んでなー野球の丹有大会3位入賞!!
おめでとーーーーーー俺ら!!!
これからも、背番号とりあいとかなるけど、みんなで頑張っていきましょう!!

mudai 

2006年10月21日(土) 10時28分
プ ロ フ に 写 メ ( ? ) 載 せ た ! ! !  
俺カナリ頑張ったし   え
ふふーん
中傷いらーん
悪用したらぶっころーす

 

2006年10月14日(土) 19時51分
なんじゃお前ら。
まじむかつくんやけど。
なんで俺らが楽しく話してんのに(?)荒らすかなー。
ほんま頭逝っとんちゃうん。
アホやん。
餓鬼やん。
低知能やん。
ボケやん。
カスやん。
ダボやん。
ほんまキショいし。
死ねよ。
死んじゃえよ。
まじふざけんな、カスが。
俺どんだけこれ言うん我慢しとったと思てんねん。
かなり我慢しとったんやぞ?
やのになんやねん。
言いたい放題言いやがって。
まじ肝いねん。
消えろ。
うせろ。
お前の頭んなかどーなっとんじゃ。
ネットやし顔とか見えんからって調子のんなよ。
ばーーーかとか。
お ま え ら の ほ う が ば か や ん 。
きっしょいわ〜。
お前らなんか粉々になってどっか飛んでけや。
お前らがリアやったら、俺まじ殺しとるぞ。
ぼこぼこにしとるぞ。
女やからって手加減せんとなぐっぞ。
てめぇらリアやなくてよかったな。
てめぇら二度と俺の目の前にくんな。
スポチャくんな。
ふみこくんな。
PCすんな。
死ね
消えろ
あーあ。お前らのせーで熱あがったやんけ。
かなり頭いたいし。
IP載せとくから。

【tennis】
IP→218.125.108.49
ホスト名→softbank218125108049.bbtec.net       

【仁美】
IP→58.89.94.173         
ホスト名→i58-89-94-173.s02.a027.ap.plala.or.jp

新人戦 

2006年10月14日(土) 9時27分
昨日新人戦やって、俺頑張った!!

ホームラン2本打った〜

ヒット4本打った〜

かなり頑張ったやろ??ww   え
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
»  (2006年12月03日)
アイコン画像
»  (2006年11月23日)
アイコン画像━─━─━─━せんろ
»  (2006年11月21日)
アイコン画像
»  (2006年11月21日)
アイコン画像
»  (2006年11月21日)
アイコン画像
»  (2006年11月19日)
アイコン画像
»  (2006年11月18日)
アイコン画像
» 理由 (2006年11月03日)
アイコン画像みなとん
» 理由 (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseball-left
読者になる
Yapme!一覧
読者になる