久しぶりで申し訳ありません。 

December 04 [Mon], 2006, 17:17
かなりのごぶさたとなってしまいました。

テストなどなど。忙しくって…。
でも,野球は忘れられない私です笑


無事,アジアシリーズも優勝し,本当にハムの年になりましたね!笑

先日,友達(阪神ファンらしいんですけど)に日ハムファンということが
ばれたのですが,その時
「えーーーーーー!?やっぱ野球は阪神やで!」
って言われてしまいました。



(`3´){ブ〜



どこファンだっていいじゃないですか!笑

あと,一週間前の東京フレンドパークに
稲葉選手田中選手金子選手八木選手森本選手
出てましたね☆
テレビにかじりついていました。
めっちゃ面白かった!


あと,ひちょりさん,1番にするんですね。
というか,発表が最近あったようですが,前からもう「1」にするって言ってましたよね?
あまり驚きもしませんでした笑
ひちょりはすっごい可愛いし面白いので大好きです。
サービス精神まんさいですね!!笑
沖縄でのあの笑顔が思い出されます。
ウーマ…笑


新庄も昨日法律相談所に出てましたしね^^
最近嬉しいです♪

どこにもダルビッシュ選手でないのは何故ですか?笑

小笠原2 

November 08 [Wed], 2006, 13:59
FA出しちゃったよ〜。
やめてくれよ〜。

ずっと日ハムにいてほしかったですが
やっぱり,いい機会だもんね。
巨人行くのかな?
巨人今あかんカラお金でつってますねェ。
あかんですよ。お金トカ笑

日ハムは誰によってひっぱられて行くのでしょう。











・・…ひちょり(゚∀゚)!!!

小笠原 

November 04 [Sat], 2006, 9:09
昨日日米のやつに小笠原出てましたね♪
一点入れましたね♪走っただけだけど笑

この前,小笠原が夢に出てきたんですよ。
なんだか…瑠加の家の前歩いてて……
友達と歩いてるといたので,あいさつを。
そんで,振り返って(自分が)
「日ハム優勝おめでとうございます!!!」って
何言ってんだか…笑おもろい夢でしたよー


あ,テレビに小笠原に似た人がいたので
また今度しゃめ載せようと思ってまーす♪

アンラッキーディ 

November 02 [Thu], 2006, 18:23
今日は占いが最下位でほぼ死んでたんですが,学校行ってからまたまたアンラッキーディが強調されました。

真中の列の中心で1人の席になってしまいました。
正味,むなしい。
ってか,嫌・…涙
阪神ファンの後ろのあなた,席変わろう^^笑

危うし 

October 31 [Tue], 2006, 17:22
今日は隣の野球バカにダルビッシュキーホルダーを取られそうになりました。
実際,2つ持ってますが笑
わざと返せとせがみ…。
いつまでたってもしらばっくれるので,大切に持っていたダルビッシュPHOTOと交換しました。
結局うちは不利じゃん!!!

本当にありえない〜。

まぁ,写真はいくらでも印刷できるし。
という感じです。

昨日,ダビ毛があると言われ,相当なショックを受けました。
ダビ毛…命名は隣のバカです。


今日は占いで1位だったのに,ズボンは破れるし,ダルビッシュグッズ取られそうになるし,何もいいことありませんでした。
あーあ。笑

☆☆ 

October 29 [Sun], 2006, 10:55
野球って素敵なもんですよね〜。
最近知りました笑
結構面白いもので…はい。
今まで何で気付かなかったのだろうっていう感じです。

日ハムの話しばかりで申し訳ないのですが,日ハムとの出会いを書きます。


多分中1か中2の頃,私はテレビでふと見たダルビッシュ選手に関心を持つようになりました。
それまで全く野球というものに興味を示さなかった私。
でも,この人のおかげで野球を好きになったんです笑

ある日,ダルビッシュ選手のことがテレビで報道されていた時,私は父に言いました。
「ダルビッシュのファンやねん」
全く意味不明な言葉ですが,言ってみました。
そしたら,父は
「会社にダルビッシュ知ってる人がいるから,その人にサインもらっといたるわ」
って……って…。
もう,興奮しまくりました!!笑
本気で嬉しかったです!
そして,3ヶ月くらい後に,ダルビッシュグッズが届きました。
ウハウハでした笑
そこに,背番号の刻まれたTシャツもあって,沖縄への修学旅行のときに着て行きました。
でも,会うことは叶わず。
しかし,私は陽選手にサインをもらいました。
学校のかばんに笑
森本選手もいました。
サインもらいなさいってタクシーのおじさんに言われたけども,あんまりタイプじゃないとか言ってもらいませんでした。
今思えば,ひちょりさんじゃないですか。笑
後悔でいっぱいです。
その時,ひちょりさんは「UMA」という「PUMA」を改造したバージョンの馬が飛び跳ねてるシャツを着ていたんです。
同じ班の男子が
「それ,くださいよ!」ってバッティング中のひちょり選手に言いました。
「いや〜これは無理だよ〜」と笑顔のひちょり選手。
「じゃあ何かくださいよ〜」と男子
「ん〜…これあげる!」
ご自分の愛用されていた手袋(?)みたいなものを投げられました。笑
取り合いでした…苦笑
負けましたが,同じ班の男子は持ってることでしょう。
ひちょりさん,あの時はどうもありがとうございました。
オークションかけたら10万くらいの価値つくんですね…。タクシーのおじさんが言ってました。
他の班の男子は,新庄選手からサインもらってました。
素敵ですね。日ハム。
永遠に応援していきたいです☆

優勝!! 

October 27 [Fri], 2006, 16:27
一日送れてしまいましたが,日本ハム優勝☆☆
嬉しいばかりですd(^-^)

昨日は6時からず〜っとテレビにかじりついて見てました。

特に

セギノール&稲葉のホームラン☆☆

が印象に残ってます。
それに,セギノールのおかげでテンションやたら上がりました↑↑笑

ビールかけのとき,ダルビッシュ選手インタビュー受けてました♪
誰だったか忘れてしまいましたが,先輩の選手にビール一本分かけられて困ってました笑

昨日は自己最高記録の153キロも出されて,本当に感動しっぱなしでした!



今日は…
隣の野球坊やと少し話しをして。
んじゃあ,
「ダルビッシュ,巨人行くねんで」
とか
「ダルビッシュ,中日行くねんで」
とか…色々言われて,鵜呑みにしてしまいました苦笑
めっちゃショック受けたんですけど…笑

この5日間で結構野球に詳しくなったかも♪



P.S.只今レプリカ着てます笑

今日も! 

October 26 [Thu], 2006, 17:40
今日は札幌3日目ですね☆☆
昨日はドラマと野球を交互に見ていたら,いつの間にか試合が終わっていて…苦笑;
でも,3勝!!!嬉しいですね♪
今日勝ってくれれば優勝なんですけどね。
やっぱり,現実はそう甘くないのかな…。

中日のオチアイさん,だんだん仔犬みたいなお顔になってきてますよ。
もっと自信もたなきゃ!って感じでした。
でも,勝たれると困ります笑

今日は塾もないので,ゆっくり試合が見れます☆
どっちが勝つかなぁ〜。

それより,ダルビッシュ選手は出るのでしょうか…?

二勝目☆ 

October 24 [Tue], 2006, 23:59
二勝目ですね☆☆
今日は初め,30分程度は見ることができたのですが,塾があったので泣く泣くテレビから離れました。
母に迎えに来てもらう時,思わず電話で結果を確認してしまいました。

そしたらー,勝った!!!っていう情報が入ってきて,
周りの友達にわいわい1人で言ってたら
「マニアすぎる…」って言われてしまいました。
野球ファンってマニアなんですか…?笑

6-1ってすごいですね☆
後でニュースで見ましたが,稲葉選手がホームラン打ったとか。
ん〜!
優勝も近いかも☆☆笑

塾に行く前見ましたが,ダルビッシュ選手は私服(?)でドアのそばにいましたね笑
すいません。
野球初心者なもので,全く選手が座ってる席の名前すらわからないんです。
また教えて下さる方がいれば大歓迎です☆

それでは,おやすみなさい(*´▽`*)


あ,いいのか悪いのか分からなかったけれども,オフィシャルサイトのリンクを貼ってしまいました。
もしダメなら教えてください。

初投稿 

October 24 [Tue], 2006, 13:53
初めまして!
最近始めて野球を真剣に見始めました笑

野球が好きな学生さんや、色んな方たちとお話ししたいと思い,ブログ建設しました!
コメントなど,お待ちしています!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像瑠加
» 小笠原 (2006年11月08日)
アイコン画像阪神ふぁん
» 小笠原 (2006年11月04日)
アイコン画像瑠加
» 優勝!! (2006年10月31日)
アイコン画像阪神ふぁんのあなたの学校の席のうしろのヤツ
» 優勝!! (2006年10月28日)
アイコン画像ひィ
» 優勝!! (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠加
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球
読者になる
Yapme!一覧
読者になる