ふぅ〜。 

March 05 [Sat], 2005, 18:47
なぁんか最近落ち込んでます・・・
やっぱ嫌われてるっぽい・・・。
もういいや。挨拶もなにもしない。つかれちゃった。
ちょっと距離置こう。

テスト・・・。 

February 24 [Thu], 2005, 16:00
テスト〜・・・終わったどぉーーまだ一日あるけど。(ぇ(ぇ

でもあんま貫世くんとしゃべれなくってガックリ・・・いや、かなりガックリ
やっぱり明るくめっちゃ笑いながらハイテンションで話しかけよう
したらきっと笑顔で答えてくれるさっ うんっ

明日もがぁんっばろぉぉおおおお!!!

あぁ〜・・・・・・(死 

February 19 [Sat], 2005, 22:06
あぁ〜・・・・

暇・・・。

貫世くんメール好きじゃないからなぁ・・・しないほうがいいよね?メール。
テスト前だしね。絶対にだめ

土日よ、早く終われ・・・・・・終われ!!!

終わってしまえっ!!

お初!!! 

February 15 [Tue], 2005, 19:40
これ日記だよ。(わかるし

関東住み、14歳中2の杏奈が書きますって。

私の好きな人は野球部副部長のピッチャーで野球バカ(以下、貫)

でさぁ〜今日めっちゃ幸せな日でして!!!
なぜかというと・・・

壱、貫と数学と英検の点が一緒だった!!(どーでもいいですよっ

弐、私が家庭科の時間の暇つぶしに作った綿入り野球ボールを貫がほしいって言ってくれたこと。

参、で、それをあげたらめっちゃ嬉しがってくれたこと

四、最高・・・

小さな幸せが積み重なると最高に幸せやね・・・うん。笑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseball-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる