● い ろ い ろ ●

*まい ぷろふ*
なまえ 柚葵瑠夏 ゆずきるか
とし 15歳の中03 すみか 北海道
関ジャニ∞ 野球 YUI チャットモ等
担当 隆平 でも横に浮気中!!
只今片思いちう!!!




●最新コメント●
アイコン画像KAMI
おひさしぶり (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
おひさしぶり (2008年10月18日)
アイコン画像すかし
おひさしぶり (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
おひさしぶり (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
おひさしぶり (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
おひさしぶり (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
おひさしぶり (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
おひさしぶり (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
おひさしぶり (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
おひさしぶり (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる
おひさしぶり / 2008年04月14日(月)
愛しのぱしょこんが壊れてました
ということで、ただいま!!柚葵だよ^^
愛しのぱしょこんが、4月からずっと壊れてました;
いや、もともと壊れてたみたいなんだけど気付かなかったw爆笑
お引っ越しを機に直そっかーみたいなノリで。
とりあえず、パソコン禁断症状はMAXだたよ^^
タイピングが全然上手くいかないんですけど!!!!!!汗
携帯になれちゃったよ、やばば!!

realは更新してますけども、なんか報告することがたくさんあるな;
とりあえず書くわ!!

まず最初!
高校生になりました!!
あこがれだった高校の生徒になれましたよ!!
でも、実際はいってみて「こんなもんかー」とちょっとしょっく;
なんかなあ。ちゃんとしてる高校だと思ってたんだけど、
きゃぴきゃぴしてる生徒が多いよね、苦手←
まあ柚のクラスはみんな良い子ばっかでしたけどね^^
友達も無事できましたv最初は同中の子がいなくて不安だったんだけど。
部活もやりたかった野球部のマネージャーやってますv
先生怖いけど、先輩優しいしv
先生怖いけど、野球大好きだし楽しいしv
とにかく先生怖いけど!!!!爆笑
昨日なんて、マネと先生の部室みたいなところで思いっきり机蹴ってましたからねw
めっちゃびびりましたからねw

えーと次!!
今まで見たいに此処が放置になることが多いと思います。
柚の高校宿題多すぎるし!!
しばらくの間は時間に余裕もありますが、だんだん野球部の練習時間も
多くなってきます;帰ってこれるのは10:00とかになりかねないです;
なので、できるだけ来ようと思いますが、ここの「あほちい」はサブで、
real(http://real1126.jugem.jp/)をメインにしたいと思います。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

次!!
すきな人、冷めました。爆
なんで冷めたかはわからないんですけど、あんまりときめかなくなりました。
なんなんだろうなあっ?!
すきはすきだけど。恋愛対象じゃないんだなあ。
まあこれからの高校生活でいい人を見つけたいと思いますよ^^
ただ、wordは消さないでおきます。思い出として!爆笑
人を好きになる気持ちは忘れたくないですからね!(決まった★!笑)

えーとあと何あったっけ??
あ、そうだ。YUIのアルバムが欲しいです!!!
とてもじゃないけど買えない;只今サイフの中には400円しかかないよ!!爆笑
ということで、早くTSUTAYAに入ることを祈ります。
家からTSUTAYA近いんですよね、引っ越したからv
あと、羞恥心がすき!!上地がすきかもしれない!!
「涙なんかは似合わない俺の胸にさあおいで!」のソロが好きです、激しく。←
なにより、「俺の胸にさあおいで」っていう歌詞がやばいよね。(古い?)
やっぱMなのかなあ…。笑
上地の笑顔と野球やってるときのギャップもすきですよvv

あ、もちろんえいとがナンバーワン!ですからね^^*笑

えと、美紗ちゃん!!
お引っ越しをしたので、その内にお手紙送りたいと思います。
1年間ぐらいずっっと溜めててごめんね;
新しい住所から送りますので^^
高校生になっても文通してくれるとうれしいです♪

では^^ちなみに今日は午前授業でした。
ニコニコ行かなきゃ!笑
 
   
Posted at 14:07/ *URL*
*16人からのコメ*
ぎたー!! / 2008年03月01日(土)
ギター難しいですね!!!
こんにちは、柚葵です。やっと昨日ギターが届き、明日には携帯♪
楽しみすぎて、ちゃんと今日眠れるか心配!笑
ギターがめちゃくちゃ難しいんですねえ;ドレミファソラシドも満足に引けないです。
まあ、まだ初めて1日目なのでまだまだ頑張りますv

そういえば、ワッハッハのPVいいですね、可愛い!!!
よこちょが髪燃えてる!!亮ちゃん手が腫れてる!!章ちゃんみつばちv
…あれ、黒タイツ未定の二人かなあ?でも身長差少なかったよね?
マルちゃんかなあ…。マルちゃんは一発芸頑張ってたねv
でも、髪切って欲しいなあ…。すばちゃん並に。
すばちゃんと章ちゃんはたっちょんに叩かれてたね。おじいちゃんッ!!!
すばちゃんは掃除機に吸い込まれてたし!!笑
PV見てないと意味分かんないですね;

明日は最後の模試ですー。一般入試は水曜日なんですね。
柚はもう模試うける意味無いんですけど、親が受けろって…。
2時に終わるんですが、そのあと直行でauに行きますv
うわあもう、楽しみ!!!!!

ではこの辺で^^
 
   
Posted at 17:46/ *URL*
*1人からのコメ*
やったあ!! / 2008年02月20日(水)
高校受かったよ!!!
良かったです、とりあえず!!一般入試の勉強全然して無くて、推薦にかけてたんで
落ちたらどうしようかと思いました!!!うん、やったあ!!
でも携帯を買ってもらえるのは3月2日なんですよねえー。
それだったら一般受験(3月5日)とあんまりかわらないじゃん!!
ちなみにもう機種は決めましたvauのアクオスケータイの黒!!
白も可愛いんですけど、黒かなあ。あー、早く携帯欲しい!!!

ではこの辺で^^
これから塾です。
 
   
Posted at 19:02/ *URL*
*0人からのコメ*
一応 / 2008年02月16日(土)
一応復活です!!
お久しぶりです、ほんとに!!推薦入試も、私立入試も終わりました。
推薦入試で落ちてたら一般入試が3月にあるんですけど、とりあえず
結果が来るまで復活というかたちで!
来週の水曜日に結果が来るんですけど、めっちゃ不安。
学校の先生も、「○○高校(柚の志望校)の推薦受かったら凄いラッキーだよ」って
言ってくるぐらいなんですよー。まあ、都会と比べたら全然劣りますけどね。
推薦で落ちるのも98人だし。でも柚にとっては大人数なんですよー;

「ワッハッハ」良いですねvえいとの新曲!!
ケラケラケラケラーが凄い可愛い!!!いつもとは違った感じのエイトですね。
応援歌は応援歌なんですけど、やんわりと応援してくれる感じの。何
早くCD欲しいな!!

りにゅ失敗しました。何となく卒業的な感じにしたかったんですが大失敗。
時間もかかり過ぎちゃって、もったいないので渋々採用。
背景とヤプ画も合ってないしね。3時間ぐらいかかっちゃいました;
いや、まあニコニコみながら作業してたから1時間半ぐらいだと思うけど。
疲れましたー。

ではこの辺で^^

美紗ちゃん高校合格おめでとー!!
 
   
Posted at 15:57/ *URL*
*0人からのコメ*
推薦 / 2008年01月29日(火)
推薦受験まであと2週間だお!
だおとか初めて使ってみたよ!!柚葵です、こんにちは。
とりあえず、推薦まであと2週間なんで日記の更新を停止しようかなあと。
私立入試までもあと2週間だしね。推薦の日の次の日に私立入試とかどんだけw
受験勉強もしなきゃなあ…。今日から頑張ろうかなあ…。
塾以外では、全く勉強してないんですよね。
別に余裕な訳じゃないんですが、推薦が不合格って聞くまではなんかやる気が、ね。
と言うことで、更新はSTOPしますねー!!Realは時々あっぷしますv

ではこの辺で^^*

最近、薔薇のない花屋が途轍もなく大好きな柚葵でしたv
 
   
Posted at 18:19/ *URL*
*0人からのコメ*
ただ、君を愛してる / 2008年01月27日(日)
やばい!!!!!!!!
市川拓司さんの「恋愛寫眞」(昨日漢字間違ってましたm(_ _)m)やばい!!
昨日借りてきたのに、読んじゃったよ!!!ってか、まじ学校で読んでなくて良かった。
普段は「涙腺強いね」って言われる柚が泣いてしまいました。
号泣ですよ。切ない!!ほんと、今思い出しただけでも泣きそうになりますよ。
最初は玉木宏さんと宮崎あおいちゃんが映画に出てたから
ちょっと読んでみようかなあと思ったんだけど、いざ読んでみるともう切ない切ない。
ただ、片思いでもその人の姿を見ていられるだけで幸せなのかなって。
恋愛ってこんなに奥深かったんだな、って思わさせられました。
「私はただ、好きな人が好きな人を好きになりたかっただけ」って切ないよ静琉ちゃん!!
今度是非、TSUTAYAで「ただ、君を愛してる」を借りたいと思います。
あ、でも家族いたら見れないなあ…。
今回の作品で、市川拓司さんが好きになってしまった!!!
ぜひ、皆さんも読んでみて下さいーv

では、今日はこれだけ!!
 
   
Posted at 20:01/ *URL*
*0人からのコメ*
MURAKAMI!! / 2008年01月26日(土)
Haapy Birthday 雛ちゃん!!
お誕生日おめでとうございますー!!もう26歳か!!
26になっても、落ち着かないでチャカついたままのヒナちゃんでいて下さい。笑
車3台もってても、好きだよ!!すっごいお金に厭らしいけど好きだよ!!何
えー、雛ちゃんの八重歯、考えをしっかり持ってること、つっこみが大好きです!!
前、友達に「八重歯好き」って言ったら(その友達は八重歯です)「マニアックだ!!」って言われました。笑
じゃなくて、柚は時々ナイスつっこみ!とか言われることがあるんですが(凄い嬉しい)、
柚のつっこみの元は雛ちゃんです。笑 いや、村上師匠です!!
Sな所も好きだよー!!柚はSだけど!!
これからも、えいとをまとめていって下さい!柚はツッコミに磨きをかけるわ。誰

今日は英検でしたー!!
全く意味が分からなかったね!!過去問はちょっとわかったけど、
本番なにあれ?!ってかんじで。うん、やっぱおちたねw
そのあと図書館に行ってきました。市川たくじさんの「恋愛写真」と、
あさのあつこさんの「晩夏のプレイボール」を借りてきました。
あさのさんのは、野球に惹かれ、市川さんのは玉木さんが一昨年にやった映画、
「ただ、きみをあいしてる」の原作本!!宮崎あおいちゃんも出てたから、1回読んでみたかった!
月曜日から、学校の朝読書の時間に読みたいと思いますー。(ほんとはもう読み始めた)

では、この辺で^^
私信(琉慰)

 
   
Posted at 19:33/ *URL*
*0人からのコメ*
小悪魔 / 2008年01月25日(金)
柚は小悪魔だよ!何
今日の帰りの、莉来との会話です。お久しぶり!!
最近日記書くときは、いつも久しぶりって書いてる気がするよ!笑
で、小悪魔の話。帰りに莉来と色々話してたら、柚は大魔王だー!と言われまして。
いや、柚は小悪魔だよ!と。だって小悪魔の方が可愛らしい感じがするじゃないですか!
いや、まあ柚は可愛いとかそう言う類の人じゃないけどさ!!
男勝りだって言われるけどsa!!何

最近、教室では受験の話で持ちきりになってます。はい、あと玉木宏さんの話v
あをによし見たー?って。まあ、一部の女子だけですけどね。
でも、玉木さんは男子にも結構評判が良いみたいで!!
あのひとなら俺でも認める!って今日男子が言ってました。
別にお前に認められたくないよ←

あーもう、にこにこ見てたらピアノをひきたくなる!!
めちゃめちゃピアノ上手い人いるんですけど!!マリオとかひけちゃってるんですけど!!
練習してみようかなあ…(受験生だから
明日は英検です。
全く勉強してないので、落ちると思われw
塾の先生には勉強したって嘘ついたけど!笑

今日、センバツの出場校が決まりましたね!
報徳学園が無くて寂しいわ…。近田くん!!

ではー
 
   
Posted at 21:20/ *URL*
*0人からのコメ*
復活ー!! / 2008年01月20日(日)
復活しましたよー!!
柚葵復活しましたよお!!テストが終わったかと思うと、風邪を引き、発熱し…;
まあ、熱自体はそんなに高くなかったですけどね。38度までしか上がらなかったですから、
そこまで酷いと言うわけではありませんでした。
要因は、寝不足だと思われます。学校が始まる前後でぜんぜん寝れなくて、
最近はどうやって寝るのか分からないぐらいです…。そのせいで、
抵抗力が落ちたのかなあって。実際今でも寝方が分からないんですけどねえ…。
はああ、不眠症かなあ。なんなんだろう。

テストの方は、まあまあ良い感じでしたよ。特に国語はいつも点数が悪いので
めちゃくちゃ勉強したら良い点とれました!!やった!!
ただ、あまり勉強してなかった数学がだめでしたねえー。
多分、1年前ぐらいだったら今回の数学の点数には満足できると思うんですけど。
1年でかなり、自分に対するハードルが上がってしまいました…。
良いことなのか、悪いことなのか分かんないですね。
っていうか、何言ってるのか自分でも分からなくなってきた!!
今、戻ってきてる教科は国・数・社・理なんですよー。
兎に角、英語が一番緊張する!!!5教科の中で英語が一番高いと良いなあ。

そういえば、YUIの「Namidairo」良いですね!!切ないー!!
テスト期間中に休憩だ!と思って1回だけPC開いたんですよ。
したら、Namidairoがスクールオブロック(だっけ?)で流れたみたいで!!
かなこが全部覚えた!って言ってたんで柚も今エンドレスリピしてます。笑
もう、切ないー!!!!めっちゃ共感するー!!
柚は嫌われたくないので、相手に譲ることが多いんですよねえ。こう見えて。笑
けっこう、ぐいぐい行くタイプだと思われてるけど、実際は違うんです。多分!!
日頃学校生活でぐいぐい行ってるからこう見られるのかなあ。笑

ではこの辺で^^
はあ、りにゅできなさそう!!ヒナちゃんごめん!!

 
   
Posted at 15:06/ *URL*
*0人からのコメ*
学校から!! / 2008年01月15日(火)
また学校からですよお!!
こんにちは、お久しぶりです。柚です。今日が始業式でした!!
そんでもって、明日が後期期末テストです。始業式の次の日とかどんだけ!!
それに、今日は高校入試の願書も宿題(しかも明日まで!)になってしまい、
勉強ができない感じです。きっと、学校の先生はうちらの学力低下を狙ってるよね。笑
しかも、今日学校で国語の宿題を2ページやっていなかったことに気付き・・・。
きっと、今回のテストもだめですねー;まあ、こんな感じです。はい。

そういえば、前の日記で千秋先輩にはときめくけど、玉木宏にはときめかないって
いってましたよね?あれ、撤回します!!笑
ユーキャンのCMでうきうきしている柚がいるんですねえ。
鹿男あをによし楽しみにしてる柚がいるんですよねえ。(多部未華子ちゃんもすき!)
で、それを今日みんなに言ってみたところ、玉木宏を好きになってる人がいる!!
あをによし楽しみだねーとかいっちゃってますよ!!笑

ではではこのへんで^^
学校からなので、流慰にお返事できないです;ごめんね↓
 
   
Posted at 14:36/ *URL*
*0人からのコメ*
P R
●ジャニーズ情報●
●LINK●
Thanks!!
HoneyBomber
favorite!!

union!!

Friends!!
(オンマウスで説明)

あんばらんす 琉慰(Tadamaru)様
-Twilight- 美紗様
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.