さぼってた^^; 

2005年09月10日(土) 20時08分
こんにちは〜
最近サボっててすみませぬ・・・m(_ _)m
この日記見てる人いるかな?w
一応書きますw

今日も特に何もありませんでした。
午前中お絵かきしてましたね
午後は塾に行きました。疲れたなぁw

夜はPCですね

最近ネタなくてすみませんw

では

ネタないよorz(ぁ 

2005年09月06日(火) 21時57分
こんにちは〜
ネタがないのに日記書きますw

学校でも何もなかったし・・・
あ、今日久しぶりに勉強しましたw(ぉぃ
最近やってなかったので(ぁ
しかも時間がなかったのでPCもほとんど出来ずorz
楽しかったのは海猿見たくらいかなぁ(待

と、ネタ切れにつきこの辺でw
短いなぁ(汗
では〜

無題(ぁ 

2005年09月05日(月) 18時08分
こんにちは、サカイです
日記は飽きないなぁw(ぁ

さて今日担任の先生が休んだのですw
そして数学(担任担当)の時間・・・
なんと、代りの先生が来ないんですね〜w
かなり嬉しかったですv 授業中に廊下で野球をやってましたがw(悪
しかし嬉しいだけではなかったです^^; 
女子2名があろうことか代りの先生を呼びに・・・
それが正しいですよ、はい・・・しかし納得いかないなぁ(ぁ
結局授業をしましたorz(あたりまえだ

今も「勉強しろ」と言われてますがw(ぁ
受験生って・・・orz
明日は朝早く行って野球しますw(ぉぃ

さて、明日は・・・サカイさんですw
お楽しみに〜(何
では

よろしくお願いしますw 

2005年09月04日(日) 7時35分
こんにちは、サカイです
これから書けるときには極力書いていきたいと思うので、よろしくお願いします

まぁここでは初めてではないのでプロフはあえて書きませんw

今は朝なので昨日の事でも書きますw
昨日はガッシュの20巻とデスノートの8巻を買いました
ガッシュは21、22は持っているのですが
受験生なのに何やってんだか(ぁ

それにしても夏休みはあっという間だったorz
学校が面倒くさいw

今日は初日記だったので、なんか変かもしれませんが^^;
今後ともよろしくお願いしますw
では〜
あ、これ呼んだ人はレスを(ぁ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseba1990
読者になる
Yapme!一覧
読者になる