台風きちゃったし・・・
2006.09.17 [Sun] 06:39

今日わせっかく早起きしたのに台風くるから体育祭中止だとよ・・・・

まぢありえないんですけど!!!!!!!!

だけどもし今日あったら午前の部だけ実施するってよ

それもそれでイヤなんだけどね

台風がこんなに嫌いになったの初めてやー

だけど楽しみは後にとっとくってね


うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ


んで昨日は埼玉からイトコが帰ってきたんで一緒に焼き肉食べにいった

まぢ楽しかった

でも毎年A中途半端な時期にくるよね

まぁ夏休み帰ってきてもどっちにしろ私わ部活だったっけどね・・・

んで今イトコわおばあちゃんちにお泊まり中

だからまた今度くるってさ

あと3日で体育祭★
2006.09.14 [Thu] 22:16

体育祭まであと3日だし

2学期からガッコ始まって放課後わずっと体育祭の練習だったし・・・

まぁ楽しかったけど

ってゆーかその楽しみにしてた体育祭の日台風きちゃうってさ

正直ゆって台風の存在を今日初めて知りました((藁

だって・・・((言い訳中

台風きたら私キレるから!!!!!!!!!!!

今からてるてる坊主100コ作るんで・・・((嘘

でわでわ

テスト返し・・・
2006.09.07 [Thu] 22:41

今日テストが3教科も返された

・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・

やばかった

だけど国語がクラスで3番だった

1番と2番男子だったし

おい大丈夫かよ女子とか思ったし((藁

STUDYまぢ勘弁・・・
2006.09.05 [Tue] 22:55

今日実力テスト終わった

まぢお疲れェ

ってか今日リレーの走順決まったんだけど・・・・

アンカーの前とか最悪じゃん

だけどリレー結構好きだからまぢ楽しみィーーーーーー

今日わ・・・
2006.09.02 [Sat] 22:50

今日wa夕方カラ

キタヤマ樹里((喫茶店YAMADA電気ミネサキ

に行き松た


キタヤマでポスカを買ってもらったぁ

前々カラ欲しかったから嬉しかったレス


んで喫茶店樹里でオリジナルハンバーグand

チョコレートケーキandミルクティーを頼んだ

今思えば・・・絶対太ってるからァ


YAMADA電気でわビデオカメラのテープとか印刷機の紙を買った


最後にミネサキに行った
明日の朝ご飯などAを買った


んで今に至るわけでして・・・
ってかテスト前なのにべんきょ−してねぇ
やばっっっっっ








髪切ったよぉ♪
2006.08.30 [Wed] 22:25

今日わ髪切りに行ったよ

いつも行ってるヒロ子で・・・

前髪わ切ってand後ろ髪は段をいれてもらった

あまりの似合わなさに泣きそうになった((藁

ブスなのにもっとブスになったぁ

9/1ガッコ行きたくないなぁ

あぁホントやだぁ

霧島アートの森へLet’ラ GO
2006.08.29 [Tue] 22:54

今日は町の企画(?)のやつがあり松た

バスで2時間もかけて行ったトコwa・・・

霧島アートの森高千穂牧場みやまコンセール

でした

霧島アートの森でわみんなと写真撮ったりして遊んでたら・・・

あっという間に2時間たっちゃいました


高千穂牧場に行く途中で雨が降ってきたァ

んでそこでお昼ご飯食べてェ

お土産屋さんでヨーグルトとプリンとクッキーを買った


みやまコンセールでわピアノとかを聴く予定で・・・

あまりのねむさに寝てしまった


まぁとにかく楽しい1日でした







王里科σ自由研究
2006.08.27 [Sun] 17:33

今日は王里科σ自由研究をU松T=

TょレニをЦT=ヵゝッτ

鉄<き〃σサヒ〃σ研究

Uょほ〃ぃね


ッτヵゝ今日久Ц、ζ,〃りσ部活イ木ゐτ〃ヒマτ〃ЦT=((藁

た〃けと〃宿題か〃たまっτるから汚友拉致と遊∧〃ωかった

ぁそひ〃T=ヵゝッT=σレニ

た〃けと〃ぁと4日τ〃始業式た〃ぁ→

す〃ッ`⊂夏イ木ゐσままτ〃ィ→σレニ・・・

ωU〃ゃぁ実験σ途中なστ〃


τ〃ゎτ〃ゎ・・・・・・・・

ハ〃スヶσ講習会
2006.08.25 [Fri] 21:33

ハ〃スヶσ講習会か〃ぁり松た

なωかとτも有名な人か〃来τた

ぁる意味すこ〃ぃけと〃そσ人まち〃毒舌なωた〃っτ

た〃けと〃結構勉強になった

昨日と今日σ2日間を使っτ頑張りまUた

ωτ〃今日σ夜はミニハ〃スと練習試合(?)をUた

ちょっとゃは〃かった((藁



こッヵゝらミズ≠レニ

今日はホ冫├にこ〃めωなさぃ

禾ム自己中T=〃ヵゝら・・・







約1ヶ月ふ〃レ)σヵ≠⊃τ〃す((汗
2006.08.23 [Wed] 21:19

約1ヶ月ふ〃レ)

私もぃЗぃЗと忙U<τPCと〃こЗU〃ゃなぃωた〃っτ((ゥサ〃っ

ちょっと宿題か〃今ゃは〃ぃωた〃ょね

宅習とかぁと20∧o→シ〃はぁるU

Uかももぅ夏休み終ゎるっτぃぅσにと〃こにも行かωかった

1番遠<τ〃行った├⊃とぃぇは〃宮崎<〃らぃ

隣σ県T=〃ヵゝら

もぉまち〃⊃まωなぃ

τ〃も残り8日間楽U<過こ〃すからぁ






P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こめんつあーとぉ(σ・ω・)
アイコン画像ゅレ)ぇ
台風きちゃったし・・・ (2006年09月22日)
アイコン画像ひム
台風きちゃったし・・・ (2006年09月19日)
アイコン画像ゅレ)ぇ
あと3日で体育祭★ (2006年09月14日)
アイコン画像恋マン
あと3日で体育祭★ (2006年09月14日)
アイコン画像ゅレ)ぇ
STUDYまぢ勘弁・・・ (2006年09月09日)
アイコン画像恋マン
STUDYまぢ勘弁・・・ (2006年09月09日)
アイコン画像ゅレ)ぇ
STUDYまぢ勘弁・・・ (2006年09月08日)
アイコン画像ゅレ)ぇ
STUDYまぢ勘弁・・・ (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:base_basket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる