実ゎ・・・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 21:53
こんばんゎぁ 今日ゎだぁの知らない部分が初めて分かりましたぁ
実ゎだぁゎ・・・・・・・超純粋BOY *笑*
正直、純粋すぎる人って苦手デス
まぁ、でも大スキだからしゃぁなぃかッ *笑*
てなゎけですよみなさんのだぁゎどぉですか
ぇーそんなの知らないよぉとぃぅ方ゎ、是非A一度探ってみてゎ
きっと自分の知らない部分が分かると、嬉しいですし話やすくなると思いますッ
それでゎ、ばぃちゃぁ

ぉ初ですッ☆★ 

February 04 [Sat], 2006, 21:54
こんばんわぁ 
愛莉の初ブログですッ
ここでゎ大スキなだぁりんとの、ラブA日記を書いてこぅと思います
のろけ満載ですが・・・・・笑 心優しい方ゎ是非見てってください

まず、ぁたしとだぁりんのプロフを紹介します

だぁりん
部活野球部
学年中A
名前ヒミツ *笑*

愛莉
部活吹奏楽部
学年中A
名前愛莉ゎ本名でゎぁりません 本名ゎ・・・・・ヒミツです

ぁたしらゎ他校で、お互い住んでる市も違います
なので、なかなか会えないんです
でも、メェルとか電話出来るんでまだ我慢出来ます *笑*
それでゎ、記念すべき第一回目ゎここら辺でENDにしますッ
ばぃばぁぃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
□最新コメント■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:base_ball_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる