別れの季節 

2010年04月01日(木) 0時18分

小林キャスター
さよなら!!


さみしいなぁ

致命的 

2010年03月29日(月) 14時37分

今、テレビ制作会社で
音声アシスタントやってるわけですが…

昨日、右手人差し指を負傷しました(;_;)
ピンマイクのケーブルの
抜き差しが上手にできず
力任せにやったら
皮ベロベロになり
爪の肉剥がれて流血してしまった!

後輩がくれた絆創膏
タカ&トシのんやのに
完全にトシが隠れてしまってる。笑


あいふぉん所持者やのに
右手人差し指ケガするとか致命的すぎる!
タッチできやん!!



ちゃんとピンマイ扱える様にならなきゃ。

小林りょーこちゃんは天使!! 

2010年03月24日(水) 17時01分

昨日、ニコ動で魔王のサントラ聞いてたら
魔王が見たくなったので

特典映像見るだけ見て
未開封放置してた本編を見るべく
ディスプレイ化してたDVDBOXを出してきて鑑賞してました。


3話くらいで止めとこうと思ってたのに
止まらない止まらない
1日で全11話見てしまった(´∀`)

結果、泣きすぎて今日めっちゃ目腫れてます。ぐすん



2回目でも号泣するわぁ
っか劇団ひとりが死んだとこで一番泣いたんやけど…

魔王は悲しすぎる名作やね(;_;)

にょきにょきにょっき 

2010年03月20日(土) 11時09分

爪伸びすぎて仕事しにくいから
切っていこって思ったけど
左手親指切っただけでタイムオーバー


中途半端で余計やりにくい爪で働いてきま。

今日、23℃まで上がるとか知らなくてヒートテック着てきてしまった 

2010年03月19日(金) 8時52分

夢の国から帰ってきて
日がたつのに
未だ夢の中では夢の国です。


毎日、夢にミッキーが…

昨日は原爆が墜ちてくるという
めっちゃくちゃ怖い夢やったのに
それでもミッキー出てきた

愉快なんだかなんなんだか。



さぁ、鼻水拭ってバイト行ってきま!

うひょひょい♪ 

2010年03月08日(月) 19時38分

今夜、夜行バスでディズニーに行きます♪

初めて異性と行きます!!
彼氏じゃなくて前のバイトの仲間達とですが!!


楽しみー\(^O^)/

去年、シー行く予定あったのになぁ〜
行けんかったからな〜
プレミアムナイト外れて( -_-)笑

あれはもはや当てる気なかったけど。


今回は雨予報ですが楽しんで来ます!!

そろそろ… 

2010年03月07日(日) 1時02分


本気でただいましようかな

もう大丈夫でしょう!!


きっと大丈夫★



久々にPCからログインしようとしたら
わかんなかった。笑


がんばる!

興奮気味です 

2010年01月09日(土) 12時55分

迷惑メールかわいすぎる!!!!

電車の中でニタニタしてしまった



久々日記がこれて…
新年初日記がこれて…ッッ


またちゃんと新年日記書きます(・∀・)ノ


しょーしょお待ちを!!

ひたすら忙しい 

2009年10月06日(火) 12時50分

そんな毎日を送ってます。

今ちょっと落ち着いたから
少しずつ更新していこうかと…

とりあえず今、究極にロコモコ食べたい!!

朝早く僕は上りの電車乗るんだね 

2009年08月29日(土) 6時08分

ドキドキが
ドキドキが止まりません!


始まる前にワクワクドキドキしすぎて疲れそう…笑


今日、明日は関東の天気があまりよろしくないみたいやけど
無事に晴れてコンサート終わることを祈ります。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんつ
アイコン画像
» 脳内BGM「オトメロディー」 (2009年06月22日)
アイコン画像こし
» 脳内BGM「オトメロディー」 (2009年06月21日)
アイコン画像もち
» クリオネは肉食 (2009年01月29日)
アイコン画像あん
» クリオネは肉食 (2009年01月29日)
アイコン画像
» お腹ペコリタン (2008年12月31日)
アイコン画像
» CHANGE (2008年12月31日)
アイコン画像ろくた
» お腹ペコリタン (2008年07月29日)
アイコン画像つきか
» CHANGE (2008年07月13日)
アイコン画像
» 育ち盛り (2008年05月19日)
アイコン画像ろくた
» 育ち盛り (2008年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE