『ビーイチ大盛り』 

2005年02月22日(火) 1時05分
今日はビーイチ大盛りに行ってきました
初やったから、どんなんするんやろ〜ってドキドキでした
下の話が多かったですけどね(笑)
しかも2列目の真ん中辺りで見たから、めっちゃよかったです
でも4月からはなくなっちゃうんですよね
3月はブロの出るビーコードしか行かないから大盛りは行けないからなぁ
まぁコーナー好きのnanaはめっちゃ楽しんじゃいました

R−1 

2005年02月20日(日) 19時39分

今日はR−1グランプリでしたね
nanaはあべこうじサンが大好きなのでめっちゃ嬉しかったです
ほっしゃんが優勝しましたねさすがですね
芸暦が違いますもんね

優勝   ほっしゃん
 準優勝     井上マー
  3位     あべこうじ
  4位      友近
  5位     ネゴシックス
  6位      ヒロシ
  7位     中山功太
  8位     長州小力 

「ラップでバトルbase Mile」 

2005年02月17日(木) 21時34分
昨日のイベントめっちゃよかったらしいです
客席からの登場やったらしいです
通路側の人はきゃ〜って感じですね
nanaもきゃ〜って言いたかったなぁ
オールスタンディングやったらしいんですけどね
てか、もっと早くにやって欲しいですね
そしたら見にいけたのになぁ

baseのライブ 

2005年02月16日(水) 21時46分
今日は、baseのアフターライブで『ラップでバトル』って
いうのがありますねぇ見に行きたかったなぁ
ブロンクス野口君が出てるんですよぉ
今度いつ野口君見に行けるんやろぉ
携帯の待ち受け見て我慢ですね
やだなぁ

TV見るぞぉ☆★ 

2005年02月15日(火) 16時42分
今日は、10時からGAORAで『アッカンべーす』ですねぇ
今日の出演はブロンクス土肥ポン太ビッキーズ$10ですよぉ
ブロンクス大好きっ子のnanaはまじ嬉しいです楽しみやなぁ
11時からは、『はねトび』ですしね9時からは『ロンハー』見ないとやし
今日は、めっちゃ忙しい日ですね今日はTVを満喫するぞぉ

baseよしもとに行ってきました★ 

2005年02月13日(日) 23時51分
今日baseよしもとのビーサンのライブに行ってきました
ビーサンには、初めて見る人がいっぱいで、誰?って感じでした
ブロンクス目当てで行ったんで大満足でしたぁ
後、ダヴィンチってコンビおもしろかったです

手売りで、スーパーZさんと藤原Fオニオさんに話しかけられました
藤原Fオニオさん全然知らなかったんで、R-1準決勝まで行ったって
めっちゃアピールされました(笑)
知らんとか言って傷つけてしまってごめんなさいって感じでしたぁ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:base73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる