信じられる存在 

November 08 [Sun], 2009, 15:25



 、…自分 軽い人間不信やから
 簡単に人信じること出来ひん…
 これがどんなに辛いことか…、

 きっと人間不信に陥ったことの
 ない人らにはわからんのやろね
 まあ分かれいうほうがむずいな
 別に無理に理解してもらいたい
 わけちゃう。ただ否定しやんと
 いてほしい。どーせ嘘やろ演技
 やろ、なんて言わんといてや。
 傷つくねん、演技に見えるんは
 しかたないことかもしれんけど
 言葉には出さんといて。…益々
 信じられへんくなるかもやし。


 今、自分が信じられるんは芸人
 さんとお笑いだけや。血繋がっ
 た家族より会ったこともない人
 らを優先すんの可笑しいやろ、
 って思った人おるんかな。でも
 これが事実や。芸人さんとお笑
 い見たら癒されるし笑えんねん

 でも、家族や教師は笑うどころ
 か泣いてばっかりや。反抗して
 怒ってばっかりや。やから家族
 よりお笑い優先すんねん。でも
 …いつか家族を信じれるように
 なりたいな。お笑いや芸人さん
 も大切やけど。頑張ってみる、





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ゆーちゃ$。
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-お笑い依存中←
    ・読書-本好きです^ω^
    ・音楽-歌うのも聴くのも好き
読者になる
静流/般若/邪流/果実本地
狩野/柳原/無形/怪物機関
六地/盧山/天津/天竺鼠←
有吉弘行/内村光良/東京03
免許/童話倶楽部/etc..卍*
最近はU字工事も好きです←
とにかくお笑い大好きです∀

将来は双子の姉とお笑い芸人
目指し中。主にコント中心←
他は\歌手/なども目指し中
芸人にリア愛もしてます∀♭


2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる