くえすちょん??その参 

April 01 [Fri], 2005, 16:11
40:髪が短い川島さんor長い川島さん、どっちが好き?
   長い方がいいなぁ〜短いときキノコちゃんぽかったし。笑

41:色白の田村さんor小麦肌の田村さん、どっちが好き?
   小麦肌でしょ!白いとおかしい・・・

42:「きりん」という言葉についつい反応しちゃいますか?
   奇声あげますコラ´∀`)≡○)゜3゜)。・:'


43:動物のキリンと、麒麟、聞き間違えるコトあります?
 あるA!!

44:あなたの周りに麒麟好き人間は居ますか?
   居る。てか麒麟ファンにさせた!

45:麒麟の2人から、おっきく「麒麟LOVE」と描かれたTシャツをもらいました。そして、「1ヶ月間それを毎日着てね」と言われました。あなたは2人の言うとおりに1ヶ月間それを着続けますか?
   恥ずかしいケド麒麟の為なら!

46:麒麟の2人の誕生日知ってる?言ってみて!!
   川島サン→1979年A月B日 たむちん→1979年H月B日

47:麒麟が夢に出てきたことある?
   あるA!!てかbaseで競演した夢でびびった!

48:麒麟で妄想しちゃう?(笑)
   うふふ・・・

49:麒麟の2人は背広が似合うよね〜vv
   似合うwかっこいいじゃぁんw

50:「麒麟好きです!!」と10回言ってください。(笑)
   I回だけでいいの??もっと言えるよぉ!笑

51:川島さんに、愛のメッセージを!!
   ホントに大好きです【照//∀//】
   てか明様って呼んでいいっすか!?笑

52:田村さんに、愛のメッセージを!!
   タムポエム大好きですヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
   茶色くても素敵ですょ!!

53:麒麟の2人に、応援メッセージを!!
   一生麒麟狂ですからぁ〜てか絶対baseで生麒麟見る!
   これからも体に気を付けて無理せず頑張ってください(/≧∀')/☆彡

54:麒麟を世界一愛してますか??
   もち!麒麟狂ですからぁww

55:麒麟について何でもいいので叫んでください!!
   きりりりり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん笑


質問提供=麒麟部

この質問素材は麒麟部からお借りしました。
他にも質問素材あるから是非行ってみてねヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

くえすちょん??その弐 

April 01 [Fri], 2005, 16:10
21:麒麟の初単独DVD、「キリン!キリン!キリン!」は見た?
  見た!つか買いました!ばっちり@ヶ月前に予約してねww

22:麒麟グッズは何持ってる?
  DVDと麒麟が出た雑誌くらいしか・・・

23:麒麟に会ったら、まず何する?
  まずは軽く会釈。笑 そして『ファンですw』と言って握手・サインを求める!
  で最後に写真撮って貰うw(ずーずうしいなぁ!笑

24:川島さんの目について語ってみてください。(笑)
  細くて妖しい目だよなぁ。笑 エロい目です!!

25:なんで、漫才中は川島さんは目を細めていると思う?
  何かを悟ってるとか?笑 

26:田村さんの肌の色について語ってみてください。(笑)
   おいらも同じような色してるから何とも言えません。仲間です!!

27:26番目の質問に答えるの難しかった?
   いえA!難しくない!だってファンだもん♪(何!

28:田村さんの「頑張れ!俺たち!」知ってますか?
   知っとる名言でしょ〜

29:川島さんは、どこからあんなに低い声を出しているのでしょうか?
   多分体の中になんかすごい臓器があってそこから出してるトカ。笑

30:初めて見た麒麟のネタ、覚えてる?それは何?
   base2003のビデオに入ってるネタ

31:1番好きな麒麟のネタを教えてください!!
   ↑のヤツww最後の『3.14=π♪』がスキw

32:麒麟の発言で面白かった発言は?
   ん〜いっぱいあってわからない

33:川島さんを一言で例えると?
   妖。だってそうでしょ!

34:田村さんを一言で例えると?
   茶!笑

35:麒麟のためなら何でもしますか?
   もち!命掛けます!(おいっ!!

36:麒麟のレギュラーラジオ「グーグーモンキーズ」は聴いてる?
   電波悪くて聞けん。゜(゜*´Д⊂゜。うわーん ハングル邪魔過ぎ(怒`д´)

37:麒麟という漢字は書けますか?
   書けるぜょ☆

38:麒麟は漫才もコントもどっちもありますよね。あなたは漫才とコント、どっちが好きですか?
   漫才かなぁ^^

39:麒麟好きになって、なんか得したことはある?
   麒麟友がいっぱい出来た事ww

くえすちょん??その壱 

April 01 [Fri], 2005, 15:03


麒麟好きに55の質問

01:HN(名前)はなんですか?
 千陽です(*´∀`喜)))もち本名。

02:何歳ですか?性別は?
 P歳で♀です

03:住んでる(出身地)はどこですか?
 生まれたのは京都だけど北海道に長く住んでますw

04:いつ頃から麒麟が好きになりましたか?
 まだうめだ花月メンバーが居たときから知ってたけど本格的には去年位かなぁ・・・

05:麒麟を好きになったキッカケは?
 スカパー!でネタ見て面白いと思った☆

06:麒麟は、川島さんor田村さん、どっち派?
 川島サン大好き(●´Д`●´Д`●´Д`●)ポッ

07:あなたは、川島さんのコトを何て呼んでいますか?
 川島サン・カワシマンetc......

08:あなたは、田村さんのコトを何て呼んでいますか?
 タムちゃん

09:あなたは、川島さんor田村さん、どっちに性格が近いですか? 
 川島サンかなぁ?? 

10:それはなぜ?
 ちょいネガティブだから(;´▽`A``笑

11:川島さんの特徴は?
 もちろんえぇ声wwあと口おっきぃ!!笑

12:田村さんの特徴は?
 茶色・・・笑 目が細い。 

13:麒麟にファンレター送ったコトある?
 無いなぁ(*´・д・)*´。_。)ゥン

14:その返事はきましたか?
 送ったこと無いんで・・・

15:プレゼントを贈ったコトある?
  無いっす ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

16:麒麟の由来しってる?
  知ってるA!だってファンだもん♪(何!

17:生麒麟は見たことある?(ライヴとか意外で。「町で見た」とか)
  見たこと無いわぁ見たいけどぉ〜

18:麒麟のライヴに行ったコトある?
  無いよぉ〜行きたいけどぉ〜

19:麒麟の魅力って何?
  独特の雰囲気とネタ

20:もし、辞書に「麒麟」を載せるコトが決定したら、説明は何て書く?
 川島明と田村裕のコンビ。A人のする漫才は他の漫才師とは
 違った感じのネタでブラック。トカ・・・・書ききれない!

今週は・・・・ 

March 04 [Fri], 2005, 15:32
今週てか来週の月曜まで入試の為、学校がお休みです
あんまり学校がスキじゃないうちにとっては嬉しき事なんですょ(笑)
って良くない事だけどねまぁ取り合えずいっぱい遊びたいなぁ〜

てな訳で昨日久しぶりに元の友達とカラオケ行って参りました
めちゃA騒ぎまくったからかなり体力消耗した(笑)
うちが歌ったのは
□ハイロウズ『日曜日よりの使者』
■ブルーハーツ『TRAIN-TRAIN』
□コブクロ『轍ーわだちー』
まだAいっぱい歌ったんだけど、ほとんどがbaseのDVDに関わる歌かな
『日曜日よりの使者』のときは川島さんを意識して目を閉じながら熱唱(笑)
この時自分はつくづくbaseがダイスキなんだなぁ〜って改めて実感しました。

その後はゲーセンでUFOキャッチャーしたけど、収穫はゼロ
虚しすぎ・・・・どんなけ下手っぴなんだょ
と自分にツッコミ入れたいくらい下手です誰かコツ教えて

放置しちゃいました・・・ 

February 25 [Fri], 2005, 14:10
ごめんなさい
開始早々放置してました学年末テストとかバイトが忙しくてあんまり
時間が無かったんでホントテストやばいんですょ心配です・・・

とか言ってるんですけど、テストなのにばりAお笑い見てました(笑)
スカパー!の『上方芸能三国志』見てますAbase大好きに
イシバシハザマの、コント前の音楽が頭から離れないっ!
あと、前からネタを見てみたかったにのうらごのネタも見れたんで
なんだかHAPPYそれと『ビーコード』で気になったのが、田中・上阪と
span!上阪さんの声にビックリしたんですよ。高っっ
うちより高いからなぁ・・・span!のボケの方(ごめんなさい名前忘れちゃいました)の『ポケポケ』が面白かったんですょ
ビデオに撮ったんでまた見ちゃお〜っと

それと・・・うちがいつもお世話になっているチコちゃんのHPをリンクに
追加しておくんで是非足を運んでみてくださいねとにかくデザインが可愛いし、麒麟好きにはたまらないです

でゎA今回はこの辺で・・・・

夜中だけど・・・ 

February 13 [Sun], 2005, 0:47
こんばんわ今日から日記を書く事になった(?)千陽です
早速軽〜く自己紹介しときます。
名前→千陽と書いて”ちはる”と読みまっす
年齢→P歳で今年の10月にQ歳に
住んでいるとこ→北海道のわりと有名なところ
好き→お笑い(特に麒麟基本的にbase大好きでゴザイマス)
嫌い→顔ファン的な人 この人達はホント大っ嫌いです。

まぁこんな感じです とにかくお笑い大好きッコてかヲタ入ってるかも(笑)
出来るだけ毎日更新する予定ですが、バイトが忙しく更新できない日が有ると思いますがそこは大目に見てやって下さいね
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チコ
» 夜中だけど・・・ (2005年02月15日)
アイコン画像チコ
» 夜中だけど・・・ (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:base44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる