記念日w 

2005年11月04日(金) 18時55分
祝☆難波横山好き歴11ヶ月、base好き歴・お笑い好き歴4年目に突入致しました!!!!!!!!!!!


本間に嬉しいッスwww今一人で寂しく祝賀会開いてます
でもすっごい嬉しいw
なんか今まで自分に好きなものが出来たこと無かったからすっごい嬉しい
これからもbaseよろしくね。(笑)

すっごい嬉しいデスw
中日ドラゴンズ井端選手がベストナインに選ばれましたwwww
阪神の選手はやっぱり賞を総なめにしてるんで書くのが大変デス(笑)

本間に野球はええね。
大好きですワw





序でにゥチは少年野球・今の草野球は6番ファーストDEATH(´∀`)
あえてチーム名は言いません(笑)
6番ファーストフォ---------\(´∀`)/

アブデカ 

2005年10月30日(日) 15時01分
タイトル意味深ですけど気になさらずに(笑)
昨日夜アブデカ見てきました(´∀`)

舘ひろしかっこよすぎやろ


舘ひろしさンはぅちが一番尊敬してる俳優さんです(´∀`)
それ以前に石原軍団が大好k(黙れ)

ドラマでしか見たことナィっすけど石原裕次郎さんは神ですよ神。
ンで舘ひろしサンが大好きなんです(やかましわ


これをおかンとか大人の知り合いに言うと「シブいねぇ(´∀`)」
とほのぼのした目で見られます(・∀・)ニコニコ

別にええやろがぃ(゜Д゜#)


ァ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
だってかっこよすぎるンだもン(・∀・)
とても55歳には見えません( ゜Д゜)
40代に見えますゎァ(・∀・)(・∀・)


てか全然お笑いの話してへんやんけ(笑)
相変わらず今はフロントさんLOVEってますvV

が、し・か・し!!!!!!!

最近ビデオでガブンチョWAR見て、

アメディオの元吉王子にズキュンです(笑)

つかみの王子スマイルにもークラクr(黙 逝 死 殴

後はプレステージお疲れ様v
って言う山口くんが可愛かった(笑)

てか、アメディオの山口くんはほんっっっっっっっっっっっまに

アンジャッシュの児島くんにそっくりです(素素素

街で間違えられたこと有るらしい…

てかみんな知らんよな(笑)
でもまぁ元吉王子の声と山口くんの絶妙なボケが大好きなんで御座いますbb

俄然base!!!!!!!! 

2005年10月26日(水) 19時17分
今日授業中、今度やる漫才のネタずーっと書いてた勝友です(´∀`)




最近「ブロンクス」がマジで好きな勝友です
唐戸くン池すぎや-ン、中岡さンおもろいや-ン、野口くン可愛いや-ン

それにブロさンがコントするときいっつも

野口くン女装してるやン


最近注目度ましてる芸人さんがいっぱいおるンさ(´∀`)(´∀`)
マシンガンズさんとか極悪連合さんとかaaaaaavVvV
二組ともめっき優しいンさァ―――――――――――――――――



さ、勉強して、ブロンクス見てニヤけて、ココア飲んで、フロントストーリー見てキャーキャー叫んで…




スキンリニュvV 

2005年10月23日(日) 15時54分
気持ち新にスキンを変えました(´∀`)
云うても紫ですからね。あ、決して今くらい気持ちになって紫にしたんちゃいますよ。(笑)


さて、此処のページをインディーズ・base芸人さん応援ページにしようと思います(´∀`)
前に何人か公認頂いてたのですがHPの作成がいまいち出来てなかったンでもぅブログにしようかと。(笑)
公認頂いてる方は左参照して下さい(ノ∀゜*)ノ~~


さて、まぁ落ち込んでてもしゃあないと言うコトで。
でも好きなのに気持ちは変わらない。

こうなったら徹底的に好きでいてやる(´∀`)
こんなん迷惑やって分かってても好きやねんもん。
しゃあない。

いろいろ励ましてくれた

佑基ちゃそ、乃梨たそ、ちなっチャン、томоちゃん、みぃちょサン
鉄也ちゃそ、あべちゃn、恵理ちゃそ、

ほんとにありがとう(´∀`)


本間に励まされました(゜∀゜*)
感謝してます、ありがとう(素


これからも勝友をよろしくお願いします(素素素



そして!!!!!!
ランキングに参加してみました!!!!
良ければランクリお願いします(・∀・)(・∀・)
1日一回、もしくはそれ以上でお願いします(ぇ ぁ+゜ヽ(*´∀`)ノ.+゜


密かに気付いた(´∀`)
奉くんが成長している(´∀`)


SHOCK↓↓ 

2005年10月22日(土) 10時20分
やっぱり彼女さんいてるンやね。
そらあんな格好良さやもン。おらン方が可笑しいわ(笑)

今まで好きで本間にごめんなさい。
叶わン言うンは分かってたのになぁ-
やっぱり真実聞くとショックやね。

あー
ほんっまにキツい
絶対叶わンって分かってたのに
しかも相手は大人やのに





































芸人さんやのに。



しばらくブログ休むかなぁ。
もぅ今はどうしようもないわ。



ショックすぎて死にそう




でもその人は彼女出来てから遊ぶン止めたみたいやし。
彼女さんの力って凄いなぁ。
やっぱりゥチなんかには向いてはくれへんよね。






ファンのまんまで済ませとけば良かったンかも
ガキが大人に恋をする




普通にムリなことやったんや。

改名(´∀`) 

2005年10月21日(金) 19時06分
改名致しました(´∀`)
勝弥から勝友(かつゆと読んで下さい)にwww
てか1文字変えただけです(爆
この名前逆にすると…。
分かりますよねwww
僕の大本命様のお名前で御座いますvV


てゆか、皆様に謝らなければならなぃこと。
コメント滞納してて本間にすいません!!!!!!
ブログ書く時間は有るのにコメント返してないとか失礼極まりない…
本間にごめんなさぃ


てか、この間書いたばぁやンの話ですけれども。
断ろうかと想います。
だっていきなり恋愛面で見ろとか言われても無理すよ。
今まで友達一点張りやったんですから。(笑)



てゆか、31のガンガンライブ(?)出没決定です(´∀`)
結構ちっちゃい、なのに男前の子と難波行きます(´∀`)(´∀`)
やったらあかんけど朝から三時くらいまで待ちやります(笑)
その日は文化祭の振り替えで休みなのさぁ
出没とは行っても中入りませんよ。
待ちやるだけです(笑)
水色の紙袋的なもの持った奴が基地前うろうろしてたらそれ僕です(笑)
ちっちゃいけど男前な子も行くんで分かりやすいかと(笑)


もーさっきもネタウタ見ましたけどね、やっぱり泣く。
半端ナィ位泣きました。
これだけ泣いたのは大浦梶さんと平安京999さんが解散したとき以来ですね。(いつやねん)
ロングフリーズさんも解散されてたそうで。
でも今は大浦梶の梶さんと平安京999の勝山さんがコンビ組んではるとかw

芸人の世界は甘くないけど、これだけたくさんの芸人さんが解散されていくのは
やっぱり悲しいです。
でもそれは最終的に出した(芸人さんが)答えやと想うンで、何とも言えないですけど。

とりまbaseが好きだってことはネタウタ見て改めて自覚しました。
baseよしもとに感謝。



泣ける。 

2005年10月19日(水) 22時50分
さっきまで新風baseよしもとネタトウタを見てました。
てか、泣ける。一番最初のウタ見ただけで泣いたもん。

唐戸くんと井上さんの轍(わだち)の時なんか号泣ですよ?
ティッシュが傍らにないと鼻が痛くて痛くてしゃあない(笑)


でもつくづく実感致しますわ。

本気でbaseが好きなんやなぁ。と。


ハィ。ちょっとイキりました。すんません。

どうしよう 

2005年10月13日(木) 19時30分
どうしよう
告白されちゃった( ゜Д゜)

 

2005年10月10日(月) 18時46分
やっぱり堕ちてました。
私ら自分らの出番終わったら速攻帰ったんで、結果は最後まできかへんかったんですけど、公式ページ見たら私らの名前はありませんでした。


まぁ分かり切ってたことやけど(´∀`)
初舞台やったがためにやっぱりショックはでかいです。
いまのコンビでは初舞台やったんで、緊張しまくったんですけど…(笑)


絶対に「焦ったらあかン」って分かっててもやっぱりテンパってもぅて、セリフも何回か噛んだし、3分超えてまぅし、早口になってもぅたし…

ええとこなしやったんですけどね。(笑)



でもこれをバネに来年頑張りますんで、引き続き「ゴシックダーウィン」をよろしくお願いします!!!!!!!!!

 

2005年10月10日(月) 5時07分
後二時間くらいで家出ます。
M-1予選、








P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像果奈
» 記念日w (2006年01月26日)
アイコン画像まーや♪
» アブデカ (2006年01月06日)
アイコン画像◎●苺●◎
» 記念日w (2005年12月08日)
アイコン画像まりにゃァァ
» 記念日w (2005年11月22日)
アイコン画像美波
» 記念日w (2005年11月16日)
アイコン画像あべちゃn
» 記念日w (2005年11月13日)
アイコン画像キャラメル
» 記念日w (2005年11月12日)
アイコン画像名無し
» どうしよう (2005年11月07日)
アイコン画像美波
» 記念日w (2005年11月07日)
アイコン画像恵理
» 記念日w (2005年11月06日)
●参加ランキング●

メロメロパーク
●●勝友の生体●●
●勝友(かつゆ)●
●難波横山さん大好き●
●ジャンクションさん大好き●
●フロントストーリーさん大好き●
●一応ヘタレ芸人●
●中2●
●♀●
●眼鏡フェチ●
●ヤッッッバいくらいbase愛してる●
●やってはいけないことしまくり(待ちとか●
●公認頂いてる芸人様●
●牧戸上原・上原さん●
●オタマジャクソン・板倉さん●
●1(ワン)・中尾さん●
●ゆずポン酢・松田さん●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:base-nyjc0413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる