みなみくん 

August 22 [Sun], 2010, 20:31

こんばんゎー
元気ですか

多分元気なヒトゎ、少なかろう・・・

なぜなら、明日カラ学校だからッ
あの幸せナ休みゎ何処に



まぁー、気ぉ変えましょ☆

コノbrogぉご覧のあなたぁぁぁぁッ
みなみくん」ぉご存知ですカ

炎上baseぉ観てた方ナラ分かるカモ

ジャルジャルの後藤サンが演じる、滑舌の悪いヒトです
ソレが超面白いんです

まずゎ、youtubeで「みなみくん」ぉ検索ッ

出てきた中のオススメゎ、「バレンタイン」と「ひったくり」だよ^^

でゎ

ヒーローショー 

August 22 [Sun], 2010, 1:45
どーモ!!!またきたよ

突然ですがぁっ!!!!!!!!!!!
貴方ゎ ヒーローショー を観ましたか

後藤サンのキスシーンもある、素晴らしー映画

禁だケドね

井筒監督見る目ある

後藤サンも福徳サンもどっちもカッくいーwww

でパ

愛2007 

August 22 [Sun], 2010, 1:05

こんばんゎぁッ!!!
起きとる

meゎまだ全然元気でごゎす



えっとぉ、邪流ファンゎ知ってるカモだけど、
愛2007って分かりますカ

ジャルジャルの後藤サンが監督した短編映画みたいナ←

超面白ィぜ

長さ的にゎ、40分あったかナイか・・・

とにかく最高ッ!!!

「見逃しちゃったゼ」とゆー方!!!

諦めるのゎまだ早いッ

モチ、youtubeでも見れるガ、それゎ予告編

デモ、ちゃんとアクセスすれば全部観れるのだよ

観る方法ゎね


veohという海外動画サイトにアクセス☆
検索のトコロに、「29ldkkk」と入れる☆
そして出てきた中の、「ai2007」をクリックして観る☆

以上ッ!!!

観てくれタラ嬉しいゼ

今度ゎ、ヒーローショーについてかきまーす

お楽しみにぃ☆

初ぅーッ!!!!!! 

August 21 [Sat], 2010, 16:00
どぉーモ、どぉーモ
みなみです
記念すべき日ゎ、邪流ネタでいきたいと思ぃマス
因みにですが、、、meの名前ゎ「みなみ」でゎナイです
全く違うnameでございマス



そして本題ぃ
貴方様ゎ、邪流を知ってマスか
とぉーっても、面白い、大阪よしもとの芸人サンなんですょ

知らナイ方ゎ、「ジャルジャル」で検索


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみくん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑ぃッ!!!-赤劇場ぉーッ!!邪流愛← 般若.モ。
    ・アニメ好き☆-ヲタまでゎいかないケド、ケッコー好き。銀魂・けいおん!!・ハルヒ •BASARAなどなど☆
    ・音楽ゎ、断然アニソン・キャラソン!!!akb48.-唯澪のウタゎ、最高だぁッ!モチ、akb48モ!!あっちゃん.大島優子chan可愛ゆ^^
読者になる
どーモ。みなみくんです☆
邪流が好きな方、是非仲間にッ!!!

まずゎプロフへ レッツごぉーッwww
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆みちる
» ヒーローショー (2011年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる