ぉめでとぅvv 

December 13 [Mon], 2004, 17:50
笑ぃの超新星見たょ
ホンマ麒麟メッチャぉもろヵったゃん
しヵも1位ゃったしぃww
上方お笑ぃ大賞でれるしぃ
最優秀新人賞とってほしぃねvv
でも,NONSTYLEゎぁヵんヵったナ
NONSTYLEにもでてほしヵったケドしゃぁなぃなぁ・・・
笑い飯がメッチャ強敵ゃと思ぅケド,
ホンマ麒麟ガンバってゃ
ぁとぉぉぉぉぉ
NHK新人演芸大賞で麒麟が大賞とれたネ
前のマンスリーよしもとでもぅ結果ヵぃてぁったケド・・・
なんヵ賞状もらってカラ川島sanにインタビュー??みたぃなしてるトキ
しゃべりながら泣きそぅじゃなかった?????
ぃつもとなんヵ声もちゃぅヵったし・・・
メッチャぅれしヵったんゃろナ
麒麟,NHK新人演芸大賞演芸部門大賞ぉめでとぅ
上方ぉ笑ぃ大賞で最優秀新人賞とってナ

○●ZAIMAN●○ 

December 11 [Sat], 2004, 20:42
ZAIMAN見たでぇぇぇ
もぅめっちゃフットボールアワーand麒麟ヵッコょヵったぁ
大スキゃ
ぁと,笑い飯トヵストリークトヵ千鳥も出とった
ストリークの吉本sanまいどぉ〜ゆってたナww
ぁたしもテレビの前でゆったさっっ
今日も山田sanゎ野球のコトぃ〜っぱぃゆっとったvv
ぁたしテキにゎフットがィチバンぉもろヵった

このぁとゎ笑いの超新星ぁるゃん
天津でるでぇぇ
メッチャぅれしぃゎぁ
今日ゎぉ笑ぃの番組多ぃゎwww

ぇぇ1日♪♪ 

December 08 [Wed], 2004, 17:11
ガッコウカラ帰ってきましたぁぁ車でゃケド・・・
今日のバレーゎメッチャ楽しヵったねん
なんヵ知らんケド。。
サァーブぃっぱぃ入ったカラカナ???
テストの個表みたぃなんくれた          
ケド9教科,全部の点数もょヵったしぃぃ   NONSTYLEだょvv
今日ゎェェ日ゃったゎぁぁ            baseのHnのヤツ。
                             石田sanヵッコィィ

もぅスグで冬休みゃぁぁwwぅれしぃナ    
ぉ年玉もらぇるねぇ
もぅ使ぃ道決めちゃったょぉぉ
年賀状ももらぇるぅvv
冬休みがイチバンぃぃ休み
クラブもぁるし,楽しみゃぁww
 

テストォ♪ 

December 07 [Tue], 2004, 20:42
さっき,英語カラ帰ってきたねんケド今日ゎなんとテストをしましたぁww
別に難しくゎナイねんケド・・・
ぁと,ガッコウでゎ期末テストが返ってキタ
点数ゎ
まぁまぁってトコゃったゎぁ
中間テストがメッチャ悪ヵったカラ,ぉもっきり勉強したら
ェェ点とれたぁ


昨日,baseHn見たねんケドメッチャTV情報のってたナvv

『ZAIMAN』トヵ『笑いの超新星』トヵぁるしぃぃ
またまた
麒麟が見れるぅぅ
それと,今日ゎ
『ぉ笑ぃTYPHOON』発売日ゃナ
M-1のコトのってるらしぃょ・・・
まだ買ってなぃケド早くほしぃナァ


今日ゎフットボールアワーの画像だょ

気に入ったww 

December 06 [Mon], 2004, 19:48
めっちゃェェのん見つけたぁホヵにぃろぃろな日記書くトコぁったケドココがイチバンゃゎメッチャ気に入った

もぅそろそろM-1ゃナ。ぁたしの大スキな麒麟が決勝出られへんのゎメッチャくゃしぃケド,今度ゎ敗者復活戦でガンバってほしぃナ
でも,2002年のトキみたぃに時間切れだけにゎなってほしくなぃナァ・・・
だヵらテレビでメッチャ応援したんねん。

今日のクラブゎメッチャしんどヵった
バレーブなんゃケド,Mondayゎ朝練and外ゃカラさっ,走ったり筋トレばっヵゃった
ホンマしんどヵったゎぁ
でも明日ゎ体育館でゃるカラ頑張んねん

大スキな麒麟だよぉ

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:base-daichuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる