裏バイト宇都宮市をドカっと喘ぐ想い出

October 01 [Wed], 2014, 23:54
よかったーこんな風に毎日宴会しててもいいものか一寸気にはなるけれどええぃいいのだぁー昨日キャベツがわりに安いと言うので買ってしまった。家にあるのに。
ああお医者様ってありがたい東京でよかったかかりつけの先生がいてくださりよかったと終わった時点で感謝の気持であふれちゃいました。
まえはこの日が我が家の正月でした。でも今は親のところに行かないので只の三日です。この日がいつもああのんびりしているねぇーと言い交わす日だったのにと残念です。
今日はなんとなく食欲があまりないです。しかしいま少し前にアイスクリームを食べたくなったので食べました。そしたらペロリです。少し熱っぽいのかな。
気がついてよかった。これは親戚筋の話なのだけれど。今日も一日眠かった。寒いからかもとセーターも着た。暗くなるのも早いしもう冬は間近だね。
カボチャの煮物、味噌汁、たこのサシミ〜以上 さ、寝る。68歳の新人さんが独り立ちして二日目、調味料入れ間違えたらしいのね
途中ガスト-でご飯したんだけど、父はドリンクバ-が理解できずにこ-ひ-買おうとお金どこに入れたらいいのか、探しまくってるし
副業の紹介
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みわねええ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/basbsjsdjs/index1_0.rdf