お喜びの声

November 21 [Sat], 2015, 21:48
お喜びの声

馬刺しは好きだけど、今まで食べてきた馬刺しと、比べ物にならないくらい、

美味しかった赤身肉に、出会えて本当に嬉しいです。なので中トロにとても


期待しています。百貨店のお高い馬刺しなんて、もう買いに行く必要がなく

なりました。                      lune5559さん




でもお爺ちゃんはかなりの偏屈で、本当に口に合わないと

一切食べない…。不安だったので、お試しでリーゾナブルなこちらを選びました。


結果、超美味しかったみたいで、ペロッと食べたと連絡が。

よほど美味しかったらしい。


一回で食べきれる量ごと、小分けされてるのもいいですね。

ぜひ次は自分の口にも入れたいです。            anego35さん





何よりも気にいったのが、小分けにしてあり食べたいだけ食べられるのが良かった。

ちょうど良い量でberry good です。夫の誕生日プレゼントに購入したのですが私も


少しだけ恐る恐る食べてみました。初めてです。(赤身)食べられました。

おいしかったです。 夫は酒の肴においしい、おいしいと言って感謝されました。


中とろの白いところが噛み切れなかったと言っていましたが切り方に問題があった

のでしょうか?                      購入者さん






50gの小包装が良いですね。

食べきりサイズで、無駄が出ません。

最初、50gって小さいなあと思いましたが、実際切って食べるとちょうど良かったです。

(50gで1〜2人前)

解凍さえ上手くすれば、美味しく食べられると思います。付属のタレもピッタリで美味

しかったです。近くのスーパーでは取り扱いが無くなって、食べられなくなったのを残念

に思っていましたが、


ネットで頼めばいつでも食べれますね。            購入者さん






これは美味いです!馬刺しによく臭みも全くなく美味しくいただきました。

50グラムずつ小分けパックになっているので、その日食べる分だけ解凍して薄切りにすれば


とても美味しい馬刺しの出来上がりです。

50グラムパックのパックを見ると「たったこれだけ??」と思うかもしれませんが、薄切り


にすると十分一人前になります。特製馬刺し醤油は結構甘めですが、馬刺しとの相性抜群

でした。またぜひリピしたい商品です。            購入者さん
 






去年熊本に旅行した時食べた馬刺が美味しかったので、また食べたいと思っていました。

で、今回スーパーセールで購入。到着後、早速食べました。


解凍も説明通りにしたら簡単でした。ニンニクと生姜を混ぜた薬味に玉ねぎスライスや

大葉を添えて。赤身はあっさり。中トロはトロッとしててとても美味しかったです。


お気に入りの球磨焼酎とともに美味しく頂きました。

またリピしようと思います。次はたてがみとかも購入しようと思ってます。購入者さん





開けた時は50グラムってこれだけ?と思いましたが切ってみるとバッチリ!!という

よりこれで十分でした。色々な種類が楽しめて最高でした(*´ω`*)50グラム小分け


も最高です★今度は大量買いしたいです★               購入者さん





馬肉の味に深みがあります。

色々なお店の馬刺しを注文していますが、馬肉の味が濃く大変美味でした。


あと僅かに値頃なら最高です。                   購入者さん







初めて購入しました。

馬刺しは好きで他の店舗で買っていました。が!!


こちらの馬刺し 特に赤身は柔らかくおいしかったです。

また御褒美に購入したいです。
             1972カオリンさん 40代女性  馬刺し好きにはオススメ!






熊本に行くときは、いつも馬刺しを買って帰ります。

クール便での注文は、高くなるので、ネットでの買い物はほかえてましたが、


今回、初回限定のお得な商品を買えました。

小分けにしてあり、使い勝手もよかったです。 チカチカ#さん 50代女性 お安く買えました





初めて注文しました( ´∀` )ノ

本日届いて、早速頂きました〜ヾ(*'∀`*)ノ


無料のタレも美味しいのですが、やっぱり馬刺しが最高に美味しいです〜、

病みつきになりそう(。>∀<。)


お酒にも合うし贅沢なひと時を過ごさせて頂きました〜(≧∇≦)  購入者さん  最高〜







↓一度試して見られたらいかがでしょうか?↓



P R
カテゴリアーカイブ