久々の更新(*´益`) 

2006年03月11日(土) 22時44分
久々の更新でふ

箇条書きにします

1.13日はの体調と機嫌がよかったら逢える。
2.16日はあうつもり
3.3ヶ月になるのに、長い時間すごしたことがない
4.にそんなに丁寧な言葉遣いをしなくていいよっていわれたらしい
(現在はすべて敬語)
だから、今度からは「です」「ます」調ではなそうかな

いつもご飯にいったときに
「何を召し上がりますか?」ってきくんだって
どんな言葉遣いしてるんだ

本日の送別会は、予定があるのでいけません(ジャス談。馬から連絡はなし) 

2006年02月27日(月) 12時34分
おはようございます

今日はある人の送別会があります
ジャスは「予定があるのでいけません。よろしくお伝えください」
だって

からの連絡はないようですが
何の予定なのかしら

ケーキ王国(^−^)v 

2006年02月20日(月) 17時37分
セブンの地下が現在改装中との事
メンチさんの情報によると「デサート王国」とやらが出来るようです

ここをクリック!「デザート王国」

♪JUST こころごろ 止まらない〜 

2006年02月19日(日) 9時01分
おはようごさいます(^−^@)
今日はいい面子なのに、なぜか新人がいます
ジャスはミニスカです

昨日は行かなかったようですね
ノビは行ったらしいけど

朝からジャスが暴走していました
管理人にはよく聞こえなかったので、メンチさんにカキコしてもらいます

昨日管理人の弟がここをみて、お腹いたい!って爆笑していました
しかしなんで「馬刺しなの?」っていわれた!

特に意味は無いけど、なので・・・・汗

昨日最後に更新していますが、誰も見ていないのでしょうか

バレンタイン大作戦! 

2006年02月13日(月) 10時22分
いよいよ今日ですね
ジャスのバレンタインは。お休みなのでつまらないですね

ところでノビは、ジャスの作ったお菓子の形はなのか
気になっているようです
意味がわからん・・・。

本日から15日まで、一連のバレンタインの話はここにお願いします

ファッションチェック!! 

2006年02月12日(日) 9時13分
大変です。
今日のジャスは・・・
なんと、服を着忘れて、ばばシャツでの出勤です
ちなみに、いつもよりも目の上が青くなっています。
髪もぐちゃぐちゃです

昨日は何かがあったのでしょうか?
明日あえるのでしょうか...

今日は聞く人がいません。ジャスが話す相手も誰も居ません

2/10はニットの日・・・(^^;) 

2006年02月10日(金) 9時19分
ニットの日ってかなりシャレだわ

さてさて、本日はカキコがたくさん出来る環境ですが...
肝心なジャスが、研修をしています

何も更新できません・・・・

まずは朝イチ仕入れた情報をメンチさんより発表して頂きます

たらいま(●´∀`●) 

2006年02月08日(水) 22時45分
管理人帰宅しました
私事ですが、京都から2時間半特急にのったのですが、帰りに架線事故(←なんのことでしょ
のために、1時間だけ特急にのり、そこから普通しか動かず・・・。1時間くらいのって、さらに
時刻間はバス代行運転・・その後、また途中から電車にのりかえ・・・普通で京都まで
結局2時間半くらいのところを、4時間もかかった

JR西日本め

まあ、こんなところで・・・・(;゚(エ)゚) アセアセ

帰ってここにきたら、凄いカキコ
かなり嬉しい管理人です

今日はデートしているということなので、明日はここは盛り上がるでしょう
確か≡・ェ・≡ライオンは(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ だし

今日、帰りに伊勢丹にいったら、ルスークがあった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ジャスの行きつけの服屋ですなんかみてしまったわw

最近は管理人家でも、ジャスの話題が出ます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

おはよう(^−^) 

2006年02月06日(月) 10時07分
おはよう^^@
今日は朝から元気なジャスミンです
そういえば先週のから騒ぎみましたか?
ジャスミンかなり飛ばしていました。ここのジャスミンと同じですね
今日もスリットがすごいです
さすがご自慢の足ですね

お久しぶり^^@ 

2006年02月01日(水) 11時21分
最近新しい情報が無いので更新していませんでした
もう誰も見ていないとおもったので^^;

最近は何があったんでしょうか?
新しい情報はありませんが、リストバンドを交換したようです

ジャスミンは自分でマーキング行為をしていました。
その上がつけているリストバンドと交換したらしい。
相手は「自分で同じの買えばいいじゃん」とのことでした^^;