スニーカー 

2009年10月25日(日) 3時29分
上野で買いました。

90円です☆

(無題) 

2009年10月24日(土) 19時33分
大阪人は阪神を応援しに行く前に絶対買って行くらしい

イカ焼き☆

味は普通においしかったな(☆o☆)
でも生地の間に薄く挟まれてる卵は本当に嬉しかった!

うん、美味しい〜

鬼怒川温泉 

2009年10月21日(水) 19時50分
食べ終わった☆

鬼怒川温泉 

2009年10月21日(水) 19時49分
色々前菜と
お刺身-コンヤク湯葉おいしかった
すき焼き
魚の塩焼
おそば
炊き込みご飯
吸い物
お新香
デザート

オホッホ☆
部屋で一時間半かけて食べました(☆o☆)



東武ワールドスクウェア 

2009年10月21日(水) 14時26分
ニューヨーク☆
パリ
東京ドーム
などなど

中国行きたくなった



トリックアート 

2009年10月21日(水) 14時24分
全部平面の絵です
ガクブチもただの絵です(^O^)





我慢は苦手です(;_; 

2009年10月15日(木) 10時59分
頭では我慢するべきだと判るけど
逃げたい時があります。

いつもそんな自分に甘えてきたもので
今回は頑張って我慢ししようと思ってます(;_;


でもいつでも今でも今日でも逃げる気満々です(;□;)!!

 

2009年09月17日(木) 20時39分
やっと枕を買いました
だからかな昨日は良く眠れたな(☆o☆)

でもな、昨日微妙な夢をみて私が浮気に誘われ
ダメと逃げた

ヘエ〜
ヤカマシわ。

一人映画 

2009年09月15日(火) 16時23分
最近一人で映画館に行くのが楽しくて、

一週に一回は行こうとしています

昨日は仕事場での大遅刻でものすごく凹んだ自分に元気を付けようと

Xマンを観に行きました。

オッホ〜
ちょ〜楽しい映画で韓国の俳優さんも出てて―銃がすごく速い悪い人―

自分的にはよかったな(☆o☆)

主人公本当にかっこいいしアクション見事で
休む暇がないいい映画がでした

本当に集中してました( ̄ー ̄)?

サマーウォーズ?だっけ?
今度はそれがみたいけどもう終わってるぽい(;_:)



いい☆コト 

2009年09月09日(水) 4時28分
写真はお酒の空ビンのやま☆

ビル
焼酎
ホッピ

などなど

私も誰かさんのマネをしていいコト書いてみようと思います

今日のいいコト

ひろみちゃんとアリランで本当に楽しく飲んだ

ひろみちゃんと久しぶり連絡がとれた

ひろみちゃんと久しぶりに楽しく喋った

イモ焼酎がおいしかった
チヂミもおいしかった

宇田川さんに私の考えをちゃんと言えた

夜遅くまで寝ないで遊べた

痩せた?って聞かれた
ゆっくりパソコンができた

家事休んだ

ゆっくり一人で遊べた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basaraz
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» スニーカー (2010年06月03日)
アイコン画像実穂
»  (2009年07月28日)
アイコン画像みほ
» 上野でソンジュと (2009年07月12日)
アイコン画像ヒョンジョン
» 靴下のウサドン (2008年09月26日)
アイコン画像みほ
» 靴下のウサドン (2008年09月25日)
アイコン画像みほ
» ゲームセンター (2008年09月12日)
アイコン画像名前
» 一応パン (2008年08月11日)
アイコン画像実穂
» 船乗って (2008年04月17日)
アイコン画像実穂
» 東京ドーム研修 (2008年03月28日)
アイコン画像みほ
» 水沢 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる