只今旅館の布団の中 

2006年12月28日(木) 10時25分
明日は地獄の登山だー…… こんばんは葉月です。             今布団の中。先生にバレやしないかとびくびくしながら打ってます。(ならやるなよ)                      ちょ、今日は体力温存しないとまじ明日やばいんでこの辺で。                    明日はもう少し長く打てたらいいなー……………

相互 

2006年12月28日(木) 10時23分
tabaに献上するイラ描こうとしたのですが。    流石に初描きを送り付けてしまうのはまずいなーと思いまして、急遽練習。  なんやかんやで日記にUPするの遅れてしまった。待たせてごめんよtaba。                で、正式なイラストはまた後日。てか明日。早ければ今日の夕方?(何時だ)                        さて、明日から学校行事で登山に行きます。     レクリエーションでやるフォークダンスが嫌で堪りません。登山だけでいいじゃねーか。誰だよこんなくだらない事提案したのは。         や、実際フォークダンス踊るだけでそんな簡単に親睦が深められるなんてね、仲良くなれるなんてね、ある訳無いでしょう。しかもね、私身長高めだから、ものっそ踊りにくいのよ。嗚呼…。            さ ぼ り た い 。  無理ですけどね。(笑)こうなったら無心だ!無心になれ自分!!

更新停滞 

2006年12月27日(水) 21時49分
最近なにもUPしてない。や、あんな駄作見てくださる方、それこそ数える程しかいいらっしゃらないですけども!!そんな事は充分承知ですれども!         
けどやっぱまずいですよねこれ?(聞くな)    だってもうすぐサイト開設から一ヵ月。ほんと、公開する前に閉鎖しそう(汗)            まあ、気をとりなおして今から相互イラ送り付けてきます。返品不可ですよわかってるね灯架。taba、もう少し待ってて、たぶん明日には送られると思うー。             にこさん、すいません暫しお待ちを……!沖新ですよね?絶対送りますので…。                                    瑞樹、早く小説書いて。 (葉月今一番の心の叫び)

メンテナンス 

2006年12月27日(水) 21時49分
なんかサイトに接続されないんでちょっと焦ったんですが。あったみたいですねメンテナンス。                    最近毎日眠いなんでだろう            瑞樹にも会ってないなあ やっぱ学年違うとこういう時不便ですよね。                ここ数日は相互リンクの約束したサイト様へのイラスト描くのでいっぱいいっぱいです。手が黒い…………

あー!! 

2006年12月27日(水) 21時48分
どああああ!何故だ!!             何故なんだ!!                             ……はい、煩くてスイマセン葉月です。      今日は一日相互イラ制作に費やしました。     しかし。リクをもう一度詳しく聞きたくてメールしたのに…………                              連 絡 つ か ね え              灯架は昨日の夜から音沙汰無し、瑞樹に至ってはパソも携帯も駄目。    ……アレ?何これ?私本格的にハブられた??(笑)            うわーんどうして連絡つかないの二人とも!他の二人はちゃんとできたのに!!                                    そういえばクラスの男子にHP教えろと言われました。 何でバレたんだろ。あ、瑞樹の所為か。     いや、君らがいくら同人知ってても無理だから。私がこんな事してるって、私の本性はこんなだって君らは知らないから!!                てな訳でごめんよSにK。 変態は瑞樹一人で充分だよね!(笑)

おでかけ 

2006年12月27日(水) 21時48分
今日は予告通り、池袋に行ってきました。瑞樹とみなみんさんと一緒。    リンゴさんは結局無理らしくて。…受験頑張って下さいー!                     カラオケから東池袋(笑)というコースでした。あー疲れた。みなみんさん今日はありがとうございましたー。瑞樹、セクハラはしちゃ駄目だよ(笑)                            さてさて沖田の誕生日ですね。瑞樹に沖土書くように言ってたのに……                ま だ こ ね え 。             早くしろー!!

うあー 

2006年12月27日(水) 21時47分
昨日は8時に寝ました。 そして今日は1時に起きました。         それもこれも部活の締切の所為だあああああ!   あーもう手ェ痛い。                           瑞樹          おうよく考えたらそうだね卒業しても遊ぼう!   頑張れよー       そして小説早く書いて頂戴ね(笑)                    灯架          サイト携帯からじゃ無理だったァァァ!      わざわざ載せてくれたのにごめんよー       夏休みにでも遊び行くからそん時にでもー。    リンクは少し待つべーし まだ無理っぽいからー                                      ……そういえば今日陸奥さんの誕生日ですね。   あ、お登勢さんも(笑)  おめでとーですよ   坂陸奥書こうかな……… 坂陸奥も好きなんだよな…(だから此処は何サイトですか分かってますか?)             まぁ、明日は沖田の誕生日なんで……流石にその日は作品UPします。勿論沖土ですけどね!(笑)                                 
話は変わりますが。   明日は瑞樹と、みなみんさんとリンゴさんと池袋vv みなみんさんとリンゴさんまだ一回も話した事無いけど(笑)楽しみー                ああそしたら明日は早いんだ。 じゃあおやすみなさーい。
[編集][削除]

何してんの 

2006年12月17日(日) 17時06分
瑞樹も灯架も、個人のブログ全然更新してない。
学校で毎日会ってはいるもののどうしたんだ。
パソ使えないわけじゃないだろうし。 
今日は暇だったので落描き
…なんか私もしかして
土 方 さ ん 
描 け な い ?
……本当何のサイトですか此処は。(知るか) 
てな訳で練習してました。あーノートが土方さんばっかり……………
近いうちに色塗ってギャラリーにUPします。                                  
それではまた!

不機嫌 

2006年12月17日(日) 17時05分
喉 痛 い
風邪のせいで喉をやられました。おまけに鼻もやばい感じにつまってます。
夏風邪ひく奴は馬鹿だとか言うけど本当ですね。
もーまじきついんですいません。今日はこのへんで。
それではー。

サプライズ! 

2006年12月17日(日) 17時04分
今日は久々に熱を出して学校を休みました。
そしたら、三時くらいにいきなり瑞樹と飛車丸が家に来て!!
お菓子持参で押し掛け女房の様でした(笑)有難う二人とも!!
あーけど今日は灯架にお題借りる予定だったのに……
ごめんよぅ……
では眠いのでまた明日!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メロメロパーク
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる