全く意味のわからない趣味丸出しな日記 

June 07 [Mon], 2010, 19:48
この頃薄桜鬼のせいで新撰組にはまってしまってます。まぁ年表とか古典とか日本史とか役立つからいいけど。


今まで戦国武将からいきなり新撰組ですが。

そのせいで龍馬伝が超楽しみです。やっと新撰組でてきたし。

でも新撰組の中で一人見知った顔が。

『原田泰造!?』

う、嘘だ!!

『ま、まさかの土方歳三役なのか!?あわねぇ!!つーか土方歳三のキャラが崩れるだろ!』

はたまた沖田総司!?

原田左之助…いや刀だから違うか…

藤堂平助とか永倉新八とか山南敬助とか伊東甲子太郎…斎藤一

幕末キャラ言ってると銀魂がでてくる。


いやいやだって原田泰造っていったら


ネプリーグの馬鹿ちんキャラしか出てこないし!

あの癒し馬鹿ちんキャラが大好きなのに!!

原田ぁー!!!
ネプリーグキャラが大好きだぁぁぁああ!!!!戻ってこぃぃいい!!!

と一人で悶絶していたら、
OPで

近藤 勇 原田泰造

『局長ぉぉおお!!!!』

まさかの局長ときたか!!
一番偉いひとやんけ!!

土方さん役はだれか見るの忘れとったけど。

ひょろっ!!もうちょいゴツイ人やらせればよかったのに。

あー

薄桜鬼みながら

ネプリーグみよー。








この前家に帰ったら人が勝手に敷地内に侵入してうちの犬を触ってました。


誰かと思ったら



ロアッソの人でした。



え"…?

なんで…とか思ってると


「こんにちは」

『…は、はぁ』

「隣の幼稚園にサッカー教えにきたんですよ。」

『あ、そうなんですか…』

つーか、大の大人が勝手に人の敷地内にはいってんじゃねぇよ。
てかノーマルだなおい。家人帰って着たのに驚かずかおい。

とか思ってたら

「可愛いですねこの犬」

「名前なんて言うんですか」

…………

人が増えてる!!!!


『え、あ、可愛いですか有難うございます』

名前を教えると

「ボール拾いとかできませんかね?」

人ん家の犬を使うきか!?

『いやおすわりもおても何も出来ないただの駄犬ですよ(ワラ』

「えー可愛いのにですねもったいない」

そりゃどうも。

そのあと散々うちの犬は撫で回され。

「じゃぁ失礼します」

とか言ってロアッソの人たちは普通に帰っていった。

なんだったんだ。






あー原田泰造大好きだー←

森恵子(ワラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像○△□先輩
» 合宿話後半戦 (2010年05月16日)
アイコン画像ゆか
» 合宿話後半戦 (2010年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる