拍手有難う! 

November 23 [Wed], 2005, 20:01
テストもあと2日でおわりだぁ!(*゜∀゜*)
頑張るぞー!(・∀・)∩{おー!
そういえば、妹が今日発売した
NintendoDSのカセット、おいでよどうぶつの森
というのを買ってすごく喜んでいたんですけど、
電池が無くなっていたらしいんですよ。
DS用充電器が無くなってしまっていて、
充電が出来なくて、すっごい悲しんでました。
せっかく発売日に買ったのにねぇ・・・
だれか、だれか妹に充電器をおおおお!!
・・・・くれるわけないか。妹後ろで
オロロンオロロン言ってるよ

あ、今日の映画はハリーポッターと賢者の石
らしいですよ!試験中だけど見ちゃおーっと。
フッフ−ン♪・・・ん!!?
テレビのコンセント抜けてる!!!


おとんの仕業か!!オロロンオロロン!!              

明日が試験だああぁぁ!! 

November 21 [Mon], 2005, 20:48
テスト一日前だあああぁぁ!!
やっとこの日が来た・・・キターー(゜∀゜)−−!!
終わったら・・・いっぱい絵とかupしたり・・・
エチャしたり・・・(*´∀`*)
ああ、もうお楽しみありすぎて困るーー!!
早く試験終わってしまえ!(それはウソ・・・
まあがんばるどーーー!!(☆∀☆)
それと・・・今日はほんっとうに嬉しい事がありました!
●●●●●●●●●●●●●●●●
19時 のつき殿
拍手ありがとうございます!
まさかのつきがこのサイトを
見に来てくれるなんて思わなくて
すっごい感動でした!!
あとリンク貼ってくれたんですか!?
ありがとうございます!!
私も貼ろうとは思っているのですが、
なかなかむずかしくて・・・・・
まぁがんばって貼ってみせるんで
まっててくだされーーー♪♪
あと試験が終わったら
あげるとか言ってた絵を
送りつけますね(笑)
本当に拍手ありがとうでした!!
●●●●●●●●●●●●●●●●

では、明日から試験なので・・・
嫌でも応援してしてくれたら嬉しいです!!

最初からに・・・ 

November 18 [Fri], 2005, 23:05

今日、basaraをやりました。
今まで全クリしたのをとっておこうと思ったんですが、
気が変わって最初からにしましたよ。(´∀`)
てか、あと3日で試験なのに!(ヒィ
やっぱ最初からにすると、やりづらいですね!
私が最初に使うキャラは幸村・・・(●´∀`●)
やっぱ幸村!幸村フォー!!幸村フィーバー!
もう超幸村大好きですよ!うふふふ・・・(きもい
佐助も大好きVv政宗もVv
ちなみに女性人ではかすがが好きですV
謙信様命!なところが良いですよね!
セクシーだsゴホゲホッまぁ 可愛いですよVv
では、試験勉強があるので・・・
隣で妹が「うそつけ!机の周りにまんがおいて
あるぞ!しかもお前、そのリモコンで曲
鳴らす気だろ!」とか言ってますが・・・

脱出ゲーム・・・ 

November 16 [Wed], 2005, 22:12

今日今まで録画したお笑いビデオを
見返してみたんですけど、(試験中なのに!
やっぱアンジャッシュと、タカトシと、陣内と
アンタッチャブルは面白いですよね!
妹と見てたんですけど、もう爆笑問題だよ!
(ソレお笑い芸人の名前・・・

それでですねー、最近パソコンの脱出ゲームを
やってるんですけど、何かしら
謎が解けたりしたら、自画自賛(ナルシー)
はいっちゃって・・・・OTZ
「すげえ!あたしすげえ!」とかよく言ってます・・・
妹に変な目で見られましたよ。
へっ どうせ私は変人ですよ。人類の汚点ですよ。

お久しぶりです! 

November 14 [Mon], 2005, 22:21

今日でとうとう試験一週間前になっちゃいました!
どうしょう〜全然やってない・・・〔笑〕
でも今さら築くとかちょっと遅いですけどねT-Tトホホ・・・
あと今日嬉しい事があったんですよ^0^
なんか私の大好きなお友達がこの日記を
よく見ていてくれてるらしくてとても感動でした!!
大好きだぞおおおおおVVV
じゃあこれから勉強は10分しか続かない私が30分
目指して頑張ってみようと思います!でわ!

土曜日の分です・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 23:00
今日はエンタを(お笑い番組)見たんですけど、
タカ&トシ、アンジャッシュがすっごく面白いですよ!
というかアンジャッシュは、全部面白いですよ!
タカ&トシは、病院の手術室での色々な
お笑いが繰り広げられ、アンジャッシュは
児島の浮気相手と思われた女性が実は
女装した児島だったとか、どーたらこーたらな話で・・・
タカトシは、いきなり面白い小道具が出たりして、
とても面白かったですよ!
アンジャッシュは、浮気をされた女のお父さんが、
「ルミ(児島が女装した仮名の女性)という女性を
つれて来い!」というのですが、ルミは児島なので
「ルミをつれて来たら僕はここからいなくなるんです!」とか
言ったりして、とても面白かったです!
他に出た人は、長井秀和、ドラドラ、小梅、友近、
冷蔵庫マン、塙だったと思います!お笑いの話でこんなに
長々としゃべってしまってすみません(-□-;)
では、見てくれた方、ありがとうございました!

昨日の分です! 

November 12 [Sat], 2005, 8:52


昨日書くの忘れちゃったので・・・
今日2つ書きます!
今から9日でテストなので、更新できなくなることも
多いけど、テストが終わったら、
いっきに漫画とか絵とか増やそうと思ってるので、
テストが終わるまであまり更新
できなくなるという事だけ覚えておいてください(^□^;)

金が・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 19:17

今日は友達と、友達の誕生日プレゼントを
買いに行きました!
あんまり買わないと思って1500円ぐらいしか
持ってかなかったんですが・・・(貧乏)
そして、時がすぎ、プレゼントを買って、一息つこうと
喫茶店でクレープを食べました。
「今お金何円だろう・・・?」と、財布の中身を見てみました。
12円!!?
「いや、これはおかしいだろ!」と思い、
金を使った時を思い出しました。

・・・漫画買ってました。
記憶にないよ!

やばいです!  

November 09 [Wed], 2005, 22:19

「あまつき」という漫画にはまってしまいました。
その漫画は絵が綺麗で話の内容も楽しく、
もうお気に入りになっちゃいました!(爆
その漫画のキャラクターの「紺」というキャラが、
とってもかっこよくて、クールなんだけど、
照れるとめちゃ可愛くて、
まじ萌えー(*>◇<*)でしたVv(オタい
ぜひ興味がある人は読んでみてください!

出来ました!! 

November 08 [Tue], 2005, 23:47

今日頑張って色んな所をいじってたら拍手絵を、
載せる事が出来ました!!やった〜万歳!!
もうやり方がわかったので頑張ってドンドン!バンバンと
5枚とも載せたいな〜と思います!!^0^!!
それとエチャの絵がまだアップできそうにありません!
もし待ってくださってるかたはすみませんがもう少し
お待ち下さい!!

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basara7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる