母が酔った。 

August 28 [Thu], 2008, 10:49
昨夜、母が酔っ払った。

母が酔っ払うともう怖い怖い。
いや、暴れはしませんが。

今日は、そんな母の記事。


その日は、普通に夕食たべて、テレビを見て、宿題再開。
そうするつもりだった。

だが。


弟「お姉ちゃん、母さんが呼んでるよ。」

幕「?」



食器かたづけてなかったかな?
と思い、母にたずねる。

幕「何?」

母「目こすぎ&%$@*:;」

幕「は?何?もっかい言って?」

母「目こすり過ぎるとさ、目からキノコ生えるよね。

(゚д゚)

・・・は?

幕「もしかして母さん・・・酔っ払った?」

母「へへへ〜そ〜みたい〜〜ww」

テーブルを見ればチューハイ二本空になっている。

母「ほいでね〜ケツかきすぎるとね〜」

まだあんのかよ。

母「ケツから松茸生えるよ。

・・・。
ケツの方が少し豪華な訳で。

母「でもそのキノコ焼いて醤油につけたら・・・」

幕「あぁ、おいしそうだね。」
とりあえず母のレベルに合わせてみる。

母「ちがうよまずいよ。だって目とかケツとかから生えたキノコだよ?キモいじゃん。」

予想外の返答。(((( ;゜Д゜)))
いきなり正論言われても。

他にも、意味不明のメールを私に送ってきたり。
未成年(私)に酒のまそうとするし。(いや流石に飲みませんが。)

とにかく疲れました。
ええ。
十分。


きょうの記事はここまで。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幕府
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる