2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basara08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
誕生日バトン / 2006年11月29日(水)
誰も見てないだろうに律儀にバトン消化する自分に乾杯!(…)

よしづきから



1.誕生日は、いつ?

1月8日。

著名人:
小泉元総理
雨上がりのホトちゃん
エルヴィス・プレスリー

名前の漢字と読みが一緒で血液型も一緒で尚且つ小学校からずっと一緒
って同じ誕生日の子がいます。今も同じクラス。



2.自分の誕生日、その日でよかったと思うことは? それは、どうして?

ひとつもない気がする…
クリスマス近いのでプレゼントをまとめられないように必死(…)
冬休み中だから友達に祝われたことはあまりないです
正月も終わってるし…
あ、平成始まりの日だったことだけはちょっと自慢。

3.逆にいやだと思ったことは?

上に同じ。


4.理想の誕生日のシチュエーションは?

予想外なひとから電話とかかかってきたり誰かがおごってくれたり
基本的にはうまいものが食べれればそれでいい



5.現実は?

マメに誕生日とか気にする友達が少なく…
うまいものは槍が降ろうとも食べに行ってますが
普通に過ごしてます。
今日誕生日だからってつければなんでもしていいと思ってるヨ!

6.今までもらったプレゼントで、思い出のものは何?

青学ジャージ 菊丸ネーム入り
自分で頼んだんだけどねママに
しにたい



7.逆に自分があげたプレゼントで、思い出のものは?

ママがタトゥーいれたいって騒ぎ出したから
タトゥー関係の本を買ってあげたら
誕生日の日に出かけて本当にいれてきたこと
「タイムリーで焦った」と申していた。
こっちが焦った。



8.人の誕生日は覚える方?

何回もしつこく言われないと覚えない
それどころか人の名前も危うい



9.いつか誕生日に恋人から歳の数だけバラが欲しい?

いやだきもちわるい(^ω^)



10.自分の誕生日の月の数の人に回してください

ひとりだけどひとりもいねえ!イエー!
 
   
Posted at 04:47/ この記事のURL
コメント(0)
おひさし鰤 / 2006年10月28日(土)
まみこさん別名マミタス様からバトンがきました
ひさびさに書いてみようと思います。

■色バトン
これから出される、12色+3問に答えて下さい

★青から思いつく物(又は事)はなんですか?

夕方のオレンジに変わる前の風前の灯火みたいな空の色

★赤の色は?

パプリカ

★黄色は?

蜂さん。ハチミツ。

★緑は?

どう考えてもピッコロ大魔王。

★紫は?

ポップンの着物のキャラ。
(一回しかやったことないけど)

★ピンクは?

ロリ服の子。

★黒は?

私の部屋の床(市松だけど)

★白は?

天使とかなんか崇高なもの。

★灰色は?

猫。あ、不二!笑

★銀は?

指輪。

★金は?

ネイル。

★今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

鮮やかな緑に南国のフルーツみたいなまろやかなピンクを
マーブルにした感じ。

★お疲れ様でした。では最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい。

ともだちが すくなくて まわせない !
まいっかー
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
コメント(0)
ふっかつ / 2006年05月21日(日)
ウェブ上で今日記書いてるところがここあわせると
四つ
あるんだけどもどこ行ってもオタク話が出来ないのです。
息が詰まりそうです。
なので戻ってまいりました。
誰も見てない事が分かっているので思う存分語ってやるぜ!

まず

せ ん ち ゃ ん  も えー

伊藤陽佑

もうまたデカレン愛涌いてきた!
好きすぎる
タイプすぎる
待ちうけにした
きもいと言われた


そんなんいうおまえがきもいわ
んなことはいえませんでしたチキンですごめんなさい
でもさーひどいと思いませんか。
ほっといてほしい。
てめえのニート彼氏よりマシだよ
ともいえませんでしたチキンイエー
せんちゃんの良さがわからん輩に用はない
いや、それは嘘です


それから実写見に行くのです。
手塚の人 やばいかっこいいネ
菊丸の人 同じくやばいネ
不二の人 (ry
ていうか実写結構クオリティ高くない ?
配役の。
なんかCGとかについて一切どうこう言う気は…ないです…



まあいいや明日バイトだし
ねよ
 
   
Posted at 02:55/ この記事のURL
コメント(0)
バトン〜 / 2005年08月22日(月)
この日記の存在意義とは・・・(・∀・)

HOMOバトン

1.今までに書いたHOMOの量
カップリングかけばいいのかな?
・テニス
菊不二/不二菊/塚不二/リョ不二/不二リョ/乾不二/跡不二/忍不二
不二が関わってないカップリングが な い よ ☆
・ナルト
カカサク/サスサク
懐かしい
・最遊記
浄×三/三×空/空×三
わーーっわああああ恥ずかしいなにこれうわああ

2.今書いているHOMO
今は書いてません

3.最後に読んだ(見た)HOMO
最後っつーか昨日水野透子センセの本を読んだよー
ほんとあの人のホモは萌えます逃れられないラビリンス!

4.よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ〜ションを5つ
思い入れ…!過去に書いたものとかでいいのかナー
・横恋慕
・片思い
・綺麗なものを壊したい汚したい系
・うわーもうないよ
・どうにかして

5.バトンを渡す洒落の通じる本気のHOMO好き5人
えっと…
じゃあ遊鷹さんに渡すよここ見てるか知らないけど!笑
てゆかホモ好きじゃなかったっけ確か(…)

801バトン

1.好きなシチュエーション。
801に限定されるのならー
ベッド以外の場所とかね
近くに人がいて見つかりそうで見つからなくてでも声を出したら聞こえちゃう
とかそんなんかな

2.アナタが萌える台詞は?(受と攻両方)。
「だって〜〜なんだもん」
とか
あとぽろっと呟かせた言葉にうっかり萌えたりしてます

3.アナタが萎える台詞は?(受と攻両方とも)。
うーん…絶叫とか…?爆笑
キャラが壊れちゃってるようなセリフは嫌かなあ
やっぱりある程度は原作の人格を守りつつ書いて欲しいかな

4.思い入れのあるカップリングを5つ。
・菊不二
長いです。
・浄三
後に三蔵受けに目覚めてからはもうこれ一筋でした
・三空
初めて買った同人誌のカップリングが三空。だったの。
ばっちり801本だった。色んな意味でびっくりした。
すごく思い入れがあるけど三蔵はやっぱり受けだ…
・カカサス
カカシてんてーが好きでした…ハァハァ
カカサクも好きだったナー
手が大きい人萌ゆる
・キルクラ
ちょっと菊不二っぽいよね…(…)

5.次に渡す5人(その人が受か攻か明記)
いねえ!笑
とりあえずこのバトンを渡してくれたMMKさんが
天然誘い受け
だという事はもう確実です。

それではまた会う日までチャオ!
 
   
Posted at 01:20/ この記事のURL
コメント(0)
わっひさしぶり / 2005年07月16日(土)
色々あり過ぎてパソコン立ち上げてたけどなんも出来なかったー
日常は不安定かつ幸せよりです
これからどうなるかまったくわからん!笑える
ドキドキしながら生きてるので寿命縮みそうだ・・・笑

とりあえずバトンにだけ答えとこー

Musical Baton

1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
んん、1.38GB??
と思ったけどなんか違うぽいー
わかりません・・・笑

2.今聴いている曲
ごーごーの浮舟。
今変わってマッキーのズル休み。

3.最後に買ったCD
えっとー多分
NineDaysのTheMaddingCrowd、かな。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
光合成/椎名林檎
シドと白昼夢/椎名林檎
Back to Me/NineDays
二人の形/aiko
彼女の恋人/槇原敬之
オタクが好む路線で攻めてみました!(…)
うそうそ自分の趣向です(余計まずい)
林檎ちゃんはすごく好きです。
よく聴くっつーかよく口ずさんじゃう曲かな〜
ナインデイズ洋楽なんですがすごくよいです。爽やか。
aikoはもうオーソドックスなんだけど実は大好き。
そんでマッキーも大好き!一曲だけに絞れませんよほんと

5.バトンを渡す五人
えっへっへ〜〜止めます!
(素直に友達がいないと認めることが出来ません)
(欝です)

Comic Baton

1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数
掛け値なしに1000…?
押入れにしまってるのも合わせるともっとかも
てゆかほんと本に埋まってるなー…。

2.今面白い漫画
一緒に遭難したいひと/西村しのぶ
スクナヒコナ/南Q太
ギャラリーフェイク/細野不二彦
ベタにいってみました(ん?)
ギャラリーフェイクおもしろいよ〜

3.最後に買った漫画
ギャグ漫画日和の最新刊。

4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
攻殻機動隊/士郎正宗
トゥ・シューズ/水沢めぐみ
おいピータン!/伊藤理佐
魔方陣グルグル/衛藤ヒロユキ
GS美神極楽大作戦!/椎名高志
近未来サイバーアクションとかめっちゃ好物です。攻殻はまんまそんな感じ。
トゥ・シューズを読んでバレエやりたくなってみたり。
伊藤理佐はサイン会に行くほどです。面白いよー
で、グルグル。傑作。
美神さんなんて4歳?とかの時にアニメでやってたの見て、
財力が付き始めたころ思い出して単行本買ったんだよね
好きです。秀逸です。

5.バトンを渡す五人
いないよん





 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメント(0)
1つだけ…! / 2005年06月21日(火)
透明人間さいこうです
もう もう 待ってた。
ずーっと待ってた!ちょー嬉しい!
好きだ〜〜〜!!
あーなんか無駄に泣きそうだな…。
ライヴで聴いた時から大好きだったから、もー感激。
生きててよかった。
最近ちょっと嫌なこと立て続けにあって落ち込んでたけど
また、頑張ろう。
うん、頑張れるよね。
大丈夫だよね。

うっし!充電完了!(…)
 
   
Posted at 01:09/ この記事のURL
コメント(0)
昨日軟骨開けたんだけども / 2005年06月09日(木)
耳がまだ痛いです うう
まわしても痛い 触っても痛い
キャッチが固くて押し込めない
まあ…落ち着くのを待つしか…ないのか…。
なんか、ピアスホールの消毒方法に、
「薬用石鹸をよく泡立てて、
その泡をホール周辺につけて2分程放置し、
シャワー等でよく洗い流す」
ってのがあるんですって!知ってました奥さん?
試しにやってみたら、
…なんともいえない、別段どーってことも…
でもホール付近に触れなくていいから痛くはないし、
泡だからホールの中までキレイになるかな〜と。
お風呂入る度に出来るから衛生的だしね〜。

と こ ろ で !

旅行行きて〜〜〜〜〜!!!

なんかね、好きな漫画家のエッセイで、
沖縄の離島みたいなとこに二週間泊まって
貝拾って海で泳いで白い砂浜を散歩して
みたいなのがあったのね、
ほんと、本気で行きたくなったの。
沖縄じゃなくてもいいんだけどね、バリとか
(グレードアップしてますが)
決めたよ。私、貯金する。
お昼に500円貰ったら、パンしか買わない。
飲み物、水筒持参で、ジュース飲んだつもり貯金。
外食しない。無駄使いしない。服も安いの。
カラオケも…月イチくらいは行きたいです…(あたまよわい)
ほんとね、私卒業後の進路どうしようか迷ってたんだけど、
放浪の旅に出ちゃおうかな…
なん て 思いはじめて ます よ!(・∀・)えへへ
世界中を貧乏旅行したい。(別に貧乏じゃなくたってよいが)
せっかく英語ちょびっと喋れるようになったんだし
人生、一回しかないし
むしろ私のやりたい事には、こーいう経験が必要…な、気もする
稼ごう。
命ある限り。
 
   
Posted at 01:05/ この記事のURL
コメント(0)
解放 / 2005年06月04日(土)
さよならしました。
これでもう私はフリーダム。誰のものでもありません。
も〜〜〜疲れた!!!
しばらくはこいだのあいだの1mmもいりません。
おなかいっぱいです(´・ω・`)
自分のことだけ考えて
自分のやりたいことを一番にやります。
あーーーー楽しい!サイコー!
とりあえずばんどとかに打ち込みたいな。
そんでいっぱいお洒落して飲み会してカラオケ行って
今じゃなきゃ出来ないこといっぱいしよ〜〜〜〜

生きてるってすばらし〜〜〜!!
 
   
Posted at 19:58/ この記事のURL
コメント(0)
なんか / 2005年06月01日(水)
うたたねしてたら
ハ●ドとメアドを交換してライヴに誘われる夢
を、見ました

なんで???!大爆笑
別に好きでもなんでもないのだが・・・・・笑
なんかお友達と虹のライヴに行ったらよくわからんけど知り合いになって
「じゃーメアド交換しちゃう?」とか軽いノリで・・・・
やばい笑いがこみ上げてきた!笑
そんで何故か楽屋とかロケバス(?)に誘われて
友達と二人で「いやーハイ●すごいね・・・芸能人ってすごいね・・・」
とか言ってました・・・。ほんと面白いな
しかもその夢の中では私、●イドのこと好きっぽく
ものすごいモーションかけてました・・奥さんいるのに・・ね・・・・笑
あーこの夢の林●Ver.が見られればなあ・・・・・笑



 
   
Posted at 00:48/ この記事のURL
コメント(0)
本日も / 2005年05月31日(火)
もりもり働いてまいりました。
新人の子(同じ年)が入ってきたのですが
と・・・ろ・・い・・・・
人のこと言える立場じゃないけどな!笑


昨日は適度に飲みつつ、4時間程雑談してました@友達の家
なんか・・なんかね、あーこれすげー青春ぽいなーとか思いながら
友達の恋のお話とか色々聞いたりてめーどこまでやったんだよとか
えげつない事問い詰めたりして まし た!楽しかった よー笑


あとあと最近またばんどとやらを再開しまして
なんかすごい
Gの人とBの人むちゃくちゃ頑張ってるんだけど !
練習の成果が 目に見える程耳に聞こえる程よくわかるよ!
すごい!
もーはぐはぐしてなでなでしてちゅーしてやりたいよ!いいかな!
って言ったら笑顔で拒否られましたがそんなことはどうでもいい
ほんと頑張ってるぽいのでマジよかった・・
ほんとはBをやりたかったんだけど・・ね、ま、Vに甘んじます
この調子で目指せ9月のらーいぶ〜〜
文化祭は無理だけど・・まあ、目標に向かってれっつらごーです。


しかし、昨日は久々に日記を書いたら、なんだかすごく楽しかった。
長いこと、まともな文章、というか人に見られる事を意識して
言葉を選んだ文章を書いていなかったので、すごーく脳内が活性した〜
やっぱり心底書いたり読んだりが好きみたいです。
こうしてる今すごくイキイキしてるな〜。
 
   
Posted at 00:03 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!