BLなウィバ劇場2 

October 24 [Mon], 2005, 19:16
第二ラウンドをやるということでナルビクに移動ー


そしてボリが舌噛んだーっと言ってるとシベが・・

?!

シベキャッホオォォォォォウ!!!(銀○風)


素直に見せるボリタンww(自分ではボリは受けよりのリバです)

見られてます見られてます

はいここで画像制限キタ・・まだ続きますよー
3に続くー

BLなウィバ劇場1 

October 24 [Mon], 2005, 18:58
BLが嫌いな方は見ないでくだせぇ;(見ても苦情無しで)
画像はルシから貰いました(Σ)
ぇールシの知り合い(?)から逃げるためライディア町の…

雑貨屋の建物の端っこに逃げ込みました(自分がよく居る所です/待てコラ)
で、その知り合いはと言うとずっと待ってたのに眠いから落ちたらしいです(汗)

話すのも飽きてきたんで狩りすることに・・・

ウィーバー戦隊!!!ウィバレンジャー!!(Σ)
名前は別として・・なんかカッコ良くない?(何)
赤に青に・・・・・黒(ぇ)
そしてすぐにアイテムが無いことに気付きワープで町に戻る;
そして買い物してたらシベリンとルシアンが…ピーーーー(そのうち分かる)をしたら
ボリスいじけましたw
そしてボリを慰めようとしたら・・・・

乗っかってるよ!!
ぇーる、ルシボリ?
でそんなことしたら
シベリンが店を出てってしまって慌てて追っかけたら

いました・・
そっちも勇気付け(?)しようとルシがシベに…
そして全員に聞こえる方のチャットでルシが・・

「愛してる」

Σ!!!!!!!!!
ボリ落ち込んでます(何)
そんなやり取りを続けていると知らない方が花投げてくれましたー(っても造花)


いいえ俺です(貴様)
ってうぉ・・五枚しか入らないのか・・(何)
続きは後でー!!

囲まれ祭り(意味不) 

October 20 [Thu], 2005, 19:40
またウィーバーやってましたよー
で、暇潰しにうろちょろしてると・・・

囲まれたで、速攻で全部倒しました(何)
ちなみにもうちょっと前に撮ったもの・・・

これも囲まれてるじゃねーか
ちなみにウィングクリスタルを狙ってたんです_| ̄|○
夕方にもやってみました(何)
色々やって体力もないし用事があったんでこんなところに座らせてました

物陰に隠れるボリスwいやね・・最近、休憩中は物陰に居る事が多いのです;ぁークエスト溜まってきたなぁ;なかなかレベが上がりません・・(死)
誰か鯖、ハイアカンでやってる人居ませんかー?;

ウィーバー 

October 20 [Thu], 2005, 4:02
やってますよ(何)知ってる方居るのだろうか・・居たら友達かチームか狩り友に・・っ(殺)
昨日は・・あんまりやってなかったんでレベ1つだけあがりましたー終了したところが店の中だよ・・_| ̄|○
ちなみに鯖はハイアカンでキャラ名ファインレイ
見つけた方は声かけるだけでもしてくれたら嬉しいですw

テスd 

October 10 [Mon], 2005, 17:41
今回はとりあえずテストカキコと言う事で;
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる