ブックカバー

December 20 [Fri], 2013, 16:55


クレカ景品届いた

お出かけせず

December 04 [Wed], 2013, 19:01
最近の私

明日行こう



当日

起きるの遅い →着替えるの遅い→行く予定がズレる→調べる→お金足りない→時間足りない→間に合わない→萎える

結果
億劫になる 躊躇する 行かない 時間が過ぎる

こんな事ばかり

だんだんめんどくさくなってるのかなぁ

ハッピーバースデー

December 04 [Wed], 2013, 0:00
もうガキじゃないので
お祝いする会もないけど

お誕生日おめでとう自分

こうやってどんどん
キャラクターの歳を越えてしまうんだよね

明日はお出かけはしないだろうね
したいけどもう裕福していられないから



進撃のミント

December 03 [Tue], 2013, 19:45
ツイッターに載せたやつ



やっとみつけた

昨日、一昨日から一部販売されていた
進撃の巨人のタブレット

進撃のミント

全15種+シークレット1種
という

1ボックス6個入り

1個200円


翌日、仕事の休憩中に探し回りましたよ

近くのコンビニには無かったのですが、
離れたコンビニにはありました

しかし5個買って



クリスタ 2個
アルミン 2個

ダブり
ガッカリしたけれど…
偏り酷い

ラスト1個開封する

ガサッ…

!(◎_◎;)



((((;゚Д゚)))))))?

シークレット
お掃除リヴァイ兵長がでました

びっくりしましたよ

はぁ…ハンジさんも欲しいなぁ…

カラオケ!

December 02 [Mon], 2013, 19:30


ヒトカラしてきました!

昨日のうたプリライブ 落選組でしたので
反ばヤケクソw

他に20曲以上
アニソンやらゲームの主題歌やら
歌ってきたよ〜


本日のランチ

1オーダー制なので
コロッケサンドを注文しました

カラオケのフードは
不味い不評だと言われてきましたが
悪くはなかったです

ポテトとかこれは
まだいいかもしれませんね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高崎つばさ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブログ投稿 -いられない時は私の居場所
    ・温度差がある同人-買うほうだけど最近トラブル続きで買うの避けてる
読者になる
更新は気まぐれです
 
ドラクエ/ポケモン/FF/テイルズ/モンハン/イナイレ/ダン戦/俺妹/デジモン/四国四兄弟(うちトコ)/青春鉄道/ディズニー(ダッフィー/シェリーメイ/マリー等) 他
好きな作品は様々

なんかのまかぷが大好きらしいよ(ぼそっ)


お願い
※ペットロス(動物喪失ショック)による
軽うつ症状を患っております
暗めな話や偏った話や日々のストレスを
投稿をすることがあります
あらかじめご理解ください
お願い申し上げますm(_ _)m

ひっそりと趣味ブログを
やっていきたいです

当ブログにまで
SNSトラブルや人間関係話等の
持ち込みコメントは
固くお断りしています
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/basaka/index1_0.rdf
P R
uni.


LOVE&応援中
uni.