1.ひとりきり 

2004年11月23日(火) 2時14分
オレはずっとひとりだった。
それを寂しい、と思ったこともなかった。
だって”誰かと一緒”なんて知らなかったから。

でもアカデミーでできた友達や
下忍になってからできた仲間が
この部屋に訪れるようになってから
初めてオレは
”ひとりは寂しい”
って思うようになった。

いつものように一楽でラーメンを食べながら
イルカ先生にそう言ったら
なんか嬉しそうに笑って
オレの頭をクシャクシャって撫でてくれた。
”寂しい”って思える事はいいことなんだって。
オレが”ひとりは寂しい”って思ってくれて嬉しいって。
そういってチャーシューをオレのどんぶりに2枚も入れてくれた。

どうしてオレが寂しいのが嬉しいのか
オレにはよくわかんねぇけど
でもイルカ先生が喜んでくれたし
チャーシューもらったし
ま、いっか。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる