なにっ!東京でさっぱり美味しい自宅でおいしいカフェオレを作ろう♪

May 01 [Mon], 2017, 15:48
豚じゃないってばー!!
名目は「健康診断」1年ぶりです。「動悸もするし、血圧も高め」と告げて検査してもらう。細かい数字は採決の結果となるらしい・・・
そんな義母さん。。この節約お弁当見て。。どう思われたのでしょうかね...( ̄∇ ̄;)テヘ..それにしても。。私も。。一度でいいから、値段気にしないで買い物してみたいです...(^-^;)
『あー金額合わせのためなーー』って言うより『ばーちゃんのために注文したの』ってほうがオン着せ率高いでしょ?(笑)まぁ、病人が健康な人のご飯まで注文するって基本的に間違ってますけどね。普通は反対だろ。あーーーお茶ほしい。ばばぁのそば行くのいやだからなー。どっかでていかねーかなー。
『は?』と言うと『台風が来るで、すぐに帰ってこないかんにー』と言います。ほんっと、意地くそ悪いババァです。いつ、どこに台風来るって?おまえの情報源はどこや。嫁が着飾って出掛けるのがそんなに嫌か。そりゃ着飾ってますよ、同窓会ですから。
とても真面目で、結婚もせず、警視庁に尽くしてきた、とある警察官。 退職後は、それまで沢山あった年賀状も来なくなり、自分が作り上げた仕事のシステムも変わり自分は社会から必要とされていないんだ、という思い込み、そして孤独から、事件を起こしてしまう。だけど、主人公の刑事に言われて気がつく40年間、彼が通い続けていたパン屋さんにとってその元警官たち常連さんがいたおかげでパン屋さんを続けることができたことを。
本当に稼げる在宅ワーク
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅうりのギー
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる