バルビレッジ内にミステリーサークル発見!? 

2006年08月01日(火) 22時59分
先日カワセミ村を一人さまよっていると
あるものを発見!

なんじゃこりゃ!



と思ってよく見ると、なにやら儀式めいている

真ん中にはドラゴンダンスのボールが配置され

ガーディアンが鎮座ましましています。



そう、ミステリーさーくるだったのです!

この、かかしの色が全部そろってるのが味噌だね

作者はよっぽど強い 呪いを掛けたかったか

あたしみたいに、そろそろ独身生活におさらばしたい

行き遅れの悲しい熟女が

早くお婿さん候補が現れますように

って願掛けをしたに違いない。

あたしも早いところミステリサークルを作ろうっと。

はじめまして 

2006年07月18日(火) 14時15分
はじめまして、カワセミ村に住むGATOです。
バルビレッジをはじめて早や20日
最初は仕事の関係上入って見ただけだったんだけど
今ではすっかりはまっちゃった。

バルビレッジで知り合った人たちはほぼ学生さん
わっかいなぁ、と思いつつ「自分こんなんでいいのか?」と思いつつ
やっぱり毎日ログインして友達とおしゃべり



みんないつも仲良くしてくれてありがとう

ちなみにこれが、GATOの家
がちゃをやって出したものなど置いてます。
本当は無料で済ませたかったんだけど
先日ついに有料のものに手を出してしまった。




これがGATOの家の中
癒し空間とかあるんだよ。

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かいわれ10
» はじめまして (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barvillage1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる