管理者日記として、利用します


無料カウンター
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容
メロメロパーク僕のリヴリーですよろしくね!餌は緑系をよかったらあたえてあげてください。 よろしくお願いします。 さくさくドットコム さくさくドットコム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barvi-japan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今さっき帰ってまいりました / 2006年11月26日(日)
さっき、帰ってまいりました。
ピアノ結果はイマイチです
●●館(塾)の結果は、・・・・
国語63点
算数57点・・・・・・・
やばいっ。
でもぉ〜♪
80点取れればいいほうってきいたし・・・
それと、オール100点の人もいましたよ。A君ですが
結果は
国語100点
算数100点
合計200点・・・・
って人もいましたよ♪
っっっっっっっっっっっっっっっっっって
のんきにいえないな
それと、「SoftBank」が「管理者日記」にかわってたと思いますが
自作のHPと合体させることを決定したので、そちらにとおもいまして
管理者日記にしました。
これからもよろしくお願いします。

 
   
Posted at 15:15/ この記事のURL
コメント(0)
重要なぁぁ / 2006年11月26日(日)
何週間更新さぼっただろうか?
11月はかなり、忙しいからなぁ。
そーそー、今日は●●館という塾の試験の結果発表の日なのです。
あぁぁ。緊張するぅ。そして、僕ピアノやってるんです。そして、今日グレードテスト(進級テスト)がぁ。。。。。2連続緊張です・・・でも、ひとつハッピーなことが。
任天堂DSライトを予約していたのですが、やっと届いたそうで今日、念の購入日です。
ちょっと、お金がなぁ・・・・・
16.000かぁ。
任天堂DSライトの詳しいページはこちら
これが、ニンテンドーDSライトです。買う色は下のアイスブルーです。


任天堂、ニンテンドーDSライト、は任天堂の登録商標です。
日本登録商標第4841498号、第4853764号
このサイトと、Nintendoは一切関係はございません。




それとですね、・・・・
別の記事に書きます。 φ(.. )
 
   
Posted at 07:05 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
修学旅行つかれたぁ〜 / 2006年10月12日(木)
今日は修学旅行でした$G^疲れたぁ!
今日はゆっくりしよ!
じゃヾまた
 
   
Posted at 17:05 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
最近ブログ更新・・・・ / 2006年10月10日(火)
最近ブログ更新ほんとに怠ってるなぁ〜
ケータイは実は僕はもってませぇ〜ん
でもほしいです!!
やはり
SoftBank 811SHがいいですね。PCサイトも見れるし、当たり前の3Gだし、外観もいいし、SoftBankモデルだし・・・・・
ともかく欲しいです!!♪★☆◎
 
   
Posted at 19:42 / SoftBank / この記事のURL
コメント(0)
ひまぁ〜 / 2006年10月05日(木)
最近ブログ更新をサボってる管理人です
退屈!!
 
   
Posted at 17:02 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
Vodafoneは=SoftBanKへ / 2006年10月01日(日)
題の通りVodafone=SoftBankへ今日10月1日から移行します
我が家Vodafone家は大変!
朝起きてウェブしてみると・・・・
Vodafone!ライブがYahoo!JAPANになってるぅ〜!
新ケータイはVodafoneマークじゃなくY!マークらしいぁ。0
 
   
Posted at 14:23 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
すこしごちそう?? / 2006年09月26日(火)
今日はごちそうです!少しねっ(^_^)/~
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(0)
どんどん着メロ♪ / 2006年09月25日(月)
無料着メロです
どんどん登録して♪
http://m.kensyo-i.com/?i=23&c=01405821
です。オール招待のようなものです。携帯であれば上記アドレスから招待を受けれます。
 
   
Posted at 16:35/ この記事のURL
コメント(0)
祖父宅にいます / 2006年09月25日(月)
いまは祖父宅にいます。ケータイのwebから投稿中
んじゃ又
 
   
Posted at 14:42 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
運動会中 / 2006年09月24日(日)
現在運動会の昼食中です
んじゃ又(^O^)/
 
   
Posted at 12:51/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!