TOP作ってみた【4月22日大幅修正】 

October 23 [Fri], 2020, 1:05
TOPの作り方がやっと分かった!
嬉しいので簡単にTOP作ろうかなと思います。

【主】
初めましての方こんにちは!
べラミーと申します。

妖怪人間じゃないよ?
かろうじて普通の人間です。
かろうじて!

名前の由来はよくONE PIECEとか妖怪人間と間違われるのですが、ドラクエの天空の花嫁からです。
あと、『夏』という意味があるらしいのですが夏バテするので夏はあまり得意じゃないです(^_^;)

都内某所に在住。
誕生日は天秤座と蠍座のちょうど中間!
この記事の投稿日です。
多趣味飽き性で
いろんなモノにがっつきます。
でも一ヶ月足らずで飽きます。
おまけに天邪鬼。


多趣味なだけあっていろんなコトが好き!
主にアニメ、日本文化、特撮、新選組、刀や
あとは演技とか。

詳しいことはプロフや一問一答を
参照してください。

【ブログ】

基本的に毎日更新ですが、
最近は忙しいためなかなか安定しません。

コメントあると主が飛んで喜びます。

【NG】
あ、ベラミーとは気が合いそうにない
…と思ったそこのあなたは
誹謗、中傷する前に
ホームに戻るかブラウザ閉じて下さいね。

【ヤプミー!について】
気分屋な主ですが
読者になってくれたヤプミーさん
本当にありがとうございます!
たまに読者さんのブログを
うろちょろしてます←

ヤプミー申請は気軽にして下さいな♪

申請する際に特に制限は設けていません。
1つ言うなら
常識のある方
ですかね…。モラルを守れてるなら大丈夫だと思います。



【コメントについて】

なるべく通知が来たときに即レスするように心がけています。
ただ、外出中は難しいので帰宅後になります…。
ちなみに返信場所はコメントされた記事のコメント欄なので、コメントしたらまたチェックしに来て頂けると嬉しいです♪

【お疲れ様でした】
こんな長い記事読んでいただいて
ありがたいです
ところどころふざけてますσ(^_^;)

なにかあればこの記事のコメントに
よろしくお願いします。

ではでは…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベラミー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメみること-アニオタ上等でぃ!!
    ・音楽を聴く-ジャンルは問いません。クラシックも80年代もボカロ、アニソンもJ-POPも聴きます。
    ・絵を書くこと-色鉛筆やパステルに凝ってます。
読者になる
用法、容量、モラルを守って
楽しく絡んで下さいな。
2020年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ベラミー
» チワワアンチスレなるものを見つけた (2016年01月18日)
アイコン画像通りすがりに失礼します〜
» チワワアンチスレなるものを見つけた (2016年01月18日)
アイコン画像ベラミー
» ぬいぐるみたちのハロウィン (2015年11月13日)
アイコン画像風@遊
» ぬいぐるみたちのハロウィン (2015年10月21日)
アイコン画像mimi
» 薩摩の氷菓 (2015年08月22日)
アイコン画像ラニアン@笑顔は世界を救う
» 薩摩の氷菓 (2015年08月15日)
アイコン画像風@遊
» やくよけぇ (2015年08月07日)
アイコン画像ラニアン@笑顔は世界を救う
» やくよけぇ (2015年08月07日)
アイコン画像ベラミー
» 今年初 (2015年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる