げっ 

2005年08月16日(火) 19時33分
昨日、風呂に入っていると、外からごろごろ音がした。もしやと思い、窓の方を見てみたら、ピカッ ごろごろごろ と。もろ水周り、水の中にいることが心配になり、さっさと頭洗って出ることにした。まだ、雷の位置が少し遠いいということもあり、ゆっくりと頭を洗い始めた。シャンプーをしているとだんだんと雷の音が強くなってきた。出ようかどうか結構迷った。でも、洗続けた。次に一旦顔を洗う。習慣である。雨脚も今では激しく窓を叩いている。こんなことで死ぬのもやだからでようか、また、考える。でも、あとリンスして終わりだからっということでリンスをしていたら、ピッカ ドゴォー とかなり激しいのが一発。脈が一気に早まった。すすがずに出ようとガラス戸を少し開けた。あと流すだけ。その言葉がまた俺を引き戻した。しかし、心臓はまだドクドクと早く脈打っている。シャワーを出してすすぎ始めた。が、外でまた、ドゴォーと。もうだめだと出てしまった冒険記。
 今日は、強い地震があったし、自然の猛威が続くと気持ちが滅入る。

はぁ 

2005年08月12日(金) 14時44分
そういえば、久しぶりに映画を観に行った。STAR WARSV。音響がいいと評判の映画館に行ったら、正にガスだね。良かった。臨場感たっぷり。映画の内容の方も面白かった。戦闘のシーンのスピード感が、シスの時代の到来、アナキンがダースベイダーに変わっていく様、そんな興奮の鼓動とマッチしていてドキドキがました。最後にヨウダがクワイガンについてちょっと言っていたところがよく分かんなかった。まぁ、無事完結ということで めでたし めでたし

にゃ〜 

2005年08月11日(木) 17時04分
公園のテーブルの上でぐちゃっと寝ている猫がいた。周りを木に囲まれて。ちょうど、そこに、日が注がれていた。今日は、朝からとても暑かった。公園では、カモやハト、アヒルさんが池の上を飛んだり、泳いだり、池の辺で日向ぼっこをしていた。公園のベンチの上にぐちゃっと寝ている猫がいた。周りの数本の木が、そこに影を作っていた。公園のベンチの上には、それ以上に、運動を止め、上半身裸になり寝そべっているおっさんや若者がいた。彼らの周りには木がなく、太陽の容赦ない攻撃に身を焦がしていた。僕は、空いているベンチに腰掛けて、太陽の下でカミュのペストを読んでいた。今日は水筒を持参して来た。1年近く使っていなかった水筒、軽く水ですすいで、拭いてみると、土色みたいないろがついた。嫌な気はしたが、そこに麦茶を注いで蓋をしてしまえば、どってことはないなと思えた。喉が渇いたので、鞄から水筒をとりだしコップに注いだ。色に異常はない、匂いも普通だ。恐る恐る口に運んでそのまま一気に飲み干した。すると突然目の前が真っ白になり、体に寒気を感じた。正にガスだね。

妥協したくなる理由があったんだよ 

2005年08月07日(日) 16時36分
FF2 いちおう最後までは行った ラスボスとも戦った 惨敗だよ畜生 ダメージくらわなすぎなんだよ そのくせやつの攻撃で5000もくらうわが仲間たち ついでに ボスも5000回復ってせこいよ 一生倒せんよ もう レベル上げも面倒だし すべてをなかったことにするため削除してやった へっ

そいや 

2005年08月07日(日) 16時24分
携帯を四年振りに変えた。 びっくらこいた iアプリにFF2が… 信じられん が… FFにはまりすぎたため時間を惜しんだ僕は削除してやった。 しかし、新手のピンボール 面白い あ〜消すか残すか迷うぜ そだ カメラ機能を遂に手に入れた これもまたうれしうれしよ
ドトールでカミュのペストを読んだ 別にドトールに文句はない

おっ 

2005年08月07日(日) 16時16分
ピアノの森十巻がでてた。 早速買った。 冴ちゃんとの恋 俺があと一年しか生きられないって宣告されても 君は 十年後にこい って はねつけるのか…  まったく素敵だよ たっく
あ〜早くつづきが読みたい でも モーニングは見ない 我慢だ 楽しみは、とっておけ
 今日、マックでカミュのペストを読んでいた 別にマックに文句はない。

オメガトライブ 

2005年07月02日(土) 17時12分
新巻でてる。表紙に裸のハキム。まぁ、気にせずに買う。

お出かけ 

2005年07月02日(土) 16時44分
朝五時頃、眠れない、暇、じゃー出掛けよってことで、自転車に乗って。
結局、ちょいと遠いコンビニでプルートンだったけな。まぁ、立ち読みして、star warsのおまけが付いているペプシを買った。なんといきなりアナキンがでた。はは。
七時頃帰宅後、深い眠りに落ちた。気が付いたら、もう午後四時。一日終わるじゃん。また寝るの。寝れるかな〜。 別に暇じゃないんだよ。本当に。

 

2005年07月01日(金) 14時44分
そいやもう7月かあ。早いな。ほんとに、ついていけませんから。
どんなに暑くなったってクーラー点ける気ありませんから。部屋で腐ってたってしりませんから。でも、ゴキブリには逢いたくありません。昨日、夜、道でばったり逢っちゃたのよ。でも安心、サイドスッテプでなんとか逃げ切った。同じ日に猫対鼠の特別試合も少し前の道路で行なわれていた。まあ鼠は逃げるだけだけどさ。初めて見たので しかも 夜中だったので飛び出してきた時、一瞬恐怖を覚えた僕がいた
次の試合は蚊との対決が僕らを待っているのさぁ〜 叩け〜 叩け〜 奴等を倒せ〜!!

雨降り 

2005年07月01日(金) 14時13分
寝坊したから、洗濯せずにすんだ。ラッキーだ。
そいやピアノの森の連載がまた始まった。うん、いとうれし。
でも、単行本買うから、モーニングで読んでしまうわけにはいかんのよ。あ〜楽しみ。
あと オメガトライブも新しい章にはいったな 今回はどんな展開なんだか いよいよクーデターかな 新しい次世代の能力者仲間になんないのかな 今のところΩトライブの中にはハル 梶君 ナッチ の三人だけしかいないじゃん、次世代のものは 少ないな 桜を無視してもっと洗脳で試してみるべきだな 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barutan1002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる