貧血検査っていらないんではないですか? 

January 16 [Wed], 2008, 14:21
今日学校で貧血検査があったんですよ。
そんなに痛くはなかったですけど、貧血検査って
何の意味があるのでしょうか?
血を採られるのだから、余計足りなくなるのでは?
と思いました。まぁ、暖房があったのでポカポカしてましたが。
でも、本当に貧血検査って何の意味があるのでしょうか??

ご機嫌。 

November 25 [Sun], 2007, 17:07
さっき購入したクッションを早速島に設置。
FRAUは早速寝心地をチェックしています。☆FRAUのいる場所は
ヤラセではないですよ☆
面白かったので写真をパチリ。
本当に親馬鹿です。

沢山のご応募有難う御座います 

November 25 [Sun], 2007, 16:10
名前募集企画、想像以上の方が応募してくださり、とても嬉しく思っています。
どれも、個性的・素晴らしい名前で、「こんな阿呆飼い主がこんな素敵名前もらっていいのか?!」とブルブルでした。
毎回のように応募してくださる方も、今回が初だという方も、たぶんまた名前募集するでしょうから、その時は宜しくお願いします。(ペコリ)
それでは、心の準備ができた方から次へお入りください。

2代目FRAU・ヒゲリスモドキ 

November 25 [Sun], 2007, 15:23
この子が先代FRAUに続きこの
阿呆な飼い主を和ませてくれている可愛い奴です。(親馬鹿失礼)今日はお出かけ先で出会った
おじさんと記念撮影。可愛いですな。
そしてこの阿呆な飼い主はアイテムを沢山買い込んでしまいました。赤字ヤバイ!!
来月のGLLはいよいよクリスマス。また買い込んでしまうだろうなぁ・・・。
新種リヴ出るんでしょうか?出るんでしょうね。(一人会話)まぁ、私はこの子を愛していきますが。
この子一筋愛してゆきます。(また親馬鹿失礼)ではでは、また会いましょう。(ぇ

教会の住人 

October 29 [Mon], 2007, 15:49
擬人化設定
名前→紅月(こうげつ)(アカモリ)
身長・体重→145cm・30kg
誕生日→不明
兄妹→黒陽(兄)
髪の色→黒
目の色→赤
髪型→腰よりも長くいつも上のほうで一つに結んでいる。
ピンクのリボンがお気に入り。
好きなモノ→FRAU・黒陽・刻麓・夜・花・教会・神
嫌いなモノ→虫・冬・夏・朝・辛いもの・タバコの煙
性格→人見知りが激しいが黒陽とFRAUにだけは懐いている。
自分より弱い子が放っておけないタイプ。
FRAUとの関係→黒陽と迷っていて死に掛けていたときにFRAU
に拾われた。その時に昔の記憶を無くしてしまい今では教会の
住人になった。FRAUのことは呼び捨てで呼ぶ。
FRAUの主のことは神と呼びとても尊敬している。
兄の黒陽や同じ住人の刻麓とはいつもおしゃべり・FRAUの
行動監視をしている。

教会の住人 

October 29 [Mon], 2007, 15:27
擬人化設定
名前→FRAU(ブラックドッグ)
身長・体重→183p・71kg
誕生日→12月1日
年齢→23歳
目の色→ブルー
髪の色→黒茶
髪型→肩のところまで有り、サイドは後ろで結んでいる。
仕事→司教・海賊(いいのか・・・?)
好きなモノ→飴・雷・雪・年下・黒陽・紅月・海賊仲間
夜・タバコ・刻麓
嫌いなモノ→聖書・裏切り・朝・食べれない物
性格→本当は仲間を大切にしているが、恥ずかしくていつも
そっけない態度をとってしまう。紅月と黒陽・刻麓とは暇な時に
遊んでいる。(いじめている)
教会は嫌いではないが主の言いなりになるのが嫌い。(ひねくれ者?)
だが、仲間と同じく主のことも大切に思っている。
主との関係→幼いときに捨てられていたのを主に拾われた。
その後教会を任せられ(押し付けられ)司教になった。