うおお 

June 23 [Mon], 2008, 18:16
めっちゃさぼってたwwww
だってやる気がおきないんですもの。

はやく夏休みこいよ馬鹿がぁぁぁぁ!!!!!!
島行きてぇよォォォォォォォォ!!!!!!!!
海行きてぇよォォォォォォォォ!!!!!!!!

というか部活やりたい。
なんかヒマ。
ぶnペンタブくれ。

たるいんだZE☆ 

June 05 [Thu], 2008, 21:08
今日は政宗公が「死に装束」で小田原に参着した日です。
1590年ですね。

ちなみに同日の1589年に蘆名義広を撃破した「摺上原の戦い」がありました。




はい、書く事ないね。

いっきにいきますよ奥さん。 

June 01 [Sun], 2008, 22:05
ニコニコしようぜ。







おわっちまった 

May 27 [Tue], 2008, 22:13
め組の大吾読みおわりました。


大吾ォォォォ!!!!!(叫



大きくなっちゃってまぁ・・・!
あんな鼻タレ小僧だったお前が立派なレスキューになって・・・!(お前大吾の何を知ってるんだ




マジ読むべきですって。

あ、森田氏ね。(名前出しちゃったよ

め組の大吾は神漫画 

May 20 [Tue], 2008, 21:22
タイトルのとおりです。
何も言うことはありません。


読まないと損するぜ?

無題的な 

May 13 [Tue], 2008, 20:02
今日給食の時間に男女がかかりました。

重症です。 

May 07 [Wed], 2008, 22:02
今日は前に書いてた幸村が討死した日なんですよ。
享年は49歳だったそうです。

・・・クソッ西尾・・・!!!!(まだ言うか
仁左衛門のくせに・・・!!!






最近マジでタルい。
朝起きんのやだ。
ずっと布団で寝ていたい。。。
1日中ねーむーいー。





追記にコメント返信

あああああああ 

May 04 [Sun], 2008, 18:51
幼稚園のときに飛行石を落としたのを未だに悔やんでますことりです・・・!!!(涙

つばーさーがー欲し〜い〜。

飛びたいんだよ・・・!!!(飛べよ


人間の夢ですよね!

M田死ね。(突然


最近何もかもがタルい。
伊達の兜の前立てになりたい。三日月のやつ。

・・・五月病か。



乱文だな今日は。










追記にコメント返信

そうだ、京都行こう 

April 27 [Sun], 2008, 18:59
昨日まで修学旅行行ってました〜。


楽しかったな。(超笑顔


まず1日目は奈良で法隆寺とか鹿とか大仏とか見ました。
神々しく在らせられたね。
大仏とか超でっけーの。
そういえば柱に開いてる穴は大仏の鼻の穴大きさらしい。
・・・・・なんか嫌だ。(分かるよ

んで2日目は京都で1日タクシー研修でした!
あれだ、本能寺は最高だったね。
お賽銭も100円はたいちゃったよアッハッハ!!
信長公の墓が参れて幸せの絶頂におります、ことりです
けど信長展が時間の都合で見られなかったのが残念(泣
あとは映画村が楽しかったっス。
鼻血でそうだった。(落ち着け
戦国武将甲冑展とか反則やろが〜。(うざい
清水坂も楽しかったね!八つ橋の試食が、いいよ。(悪い子

そして3日目は1日USJでハジケました(`∀´)
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが楽しすぎてヤバかった・・・!!!!
あのほぼ垂直に落ちる瞬間が最高なんだよ・・・・!!!!!!
2回乗りました
スパイダーマンもめっちゃ楽しかったね!
ビルから落ちる瞬間がイイ・・・!(要するに落ちるのが好きなんです






もう1年中修学旅行でいいんじゃない。






追記にコメ返信

もうすぐなのだよ。 

April 21 [Mon], 2008, 17:43
修学旅行あと少しだよホント。

そういえばオン友で大阪に住んでる人がいて、「会えるといいな」って会話をしてました。

会えるといいな。(何




◇   ◇   ◇

母から聞いたんですが、私参観日の時にどうも兄と間違えられたようです。
それで、私が妹のほうだと訂正した後、母がその人に「あの子ドラムしよるんよ」って言ったら「えっ!あれことちゃんやったん?男の子かと思ったわ〜。かっこよかったー!」って返されたそうです。

いや、ドラムをかっこいいと言ってくれるのは嬉しいんですけどね、

オラ、だよ。(涙

隣でそれを聞いてた父がニヤニヤしてたのがさらにむかついた。(キレんな

その人もその人だよ。

スカート履いてんだろうがァァァァァァァ!!!!!!!

男子がスカート履いてる学校なんて聞いた事ねぇよ!!!よく見ろよ!!!!


マジで髪伸ばそうかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
なんだかヒマだったのでブログを作ってみた暇人です
更新も不定期でしょうね!(何
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE