久しぶり 

2006年01月14日(土) 18時54分
あー!なんかもーパソコンこわれたり姉がセンリョウしちゃったりしてブログ更新できなかったよ・゚・(つД`)・゚・
雨がザーザーすごいよ!停電なるかもね。洪水警報でてるし・・。(-。−;)

さ〜てさて今日は マッタリな一日でしたな〜。
な〜んにもすることがなかったよllii_| ̄|○iill

でもまぁそこらへんをせいとんしてみたり〜。
そしたらなんと小学3年生のころに描いたポケモンのイラストがあるではないですか!
ちょっと消し跡とかきたなかったからほかの紙にうつした。
描いた種類は ライコウ ホウオウ ルギア フリーザー バクフーン
メガニウム オーダイル ........他にもいろいろかきました!




みえずらいけど!ライコウです(ノε<*)σ

(^_ゝ^)ニコッ 

2006年01月08日(日) 22時48分
今日は12時までねてましたーん
おこされなかったら2時くらいまでねてたかも・・・・。
毎日の日課は夜はかならず漫画本を3冊よむこと!
だけど朝おきられない(´;ェ;`)

夜は〜おとんのおとうとさんがとまりにきましたー。
な・・なんと予想外のお年玉をもらいました!!
1万円です!!
かなりうれしかった(´▽`*)アハハ

もらったお年玉で携帯を買おう!
そうおもった。でもどの異種にするか迷いぎみ。
ドコモががいいかな〜
どーしよう。

かなりまよってます

 

2006年01月07日(土) 22時54分
なななななんと!めずらしい雪がふりました!!!
こんなにふったのは何年ぶりだろうか・・・。
お昼外で雪だるまつくっちゃいましたお!

どうですかーーーん。
とってもへたでしょーーー!

ちょっとこわいかも。。

犬は〜よろこびニワかけまわり〜♪とかなんとか歌あるよね。
でもうちの犬((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル震えてまるまってたよ!
( ´,_ゝ`)プッうすいからしかたないね。

(:D)┼─┤ 

2006年01月04日(水) 21時44分
今日は朝から駅伝だあああああああああああああ
最悪だったよ;;
駅伝なんかやりたくないのに・・なんでみんな強制なんだよチキショー・・。
先生はみんなジジーババーだしよー;
ピチピチのおねーさんおにーさんいないのかねぇ。(´;ェ;`)ウゥ
もうすぐ駅伝ともおさらばだ!はやく大会おわっちまえ!!

まっ。おわったあとは家でおねんね・・・(‐‐).。oO

今日もまったり生活でした(⌒▽⌒)

(・∀・) 

2006年01月03日(火) 21時16分
今日はね〜家にいとこが・・・
ちょっと・・・・。・・・。
つかれた・・・。わ・・わがままむすめが・・ぎょえあぐ・・・
てか今日は書く事ないわね
マタ明日ノシ~

実家 

2006年01月02日(月) 23時26分
今日は母の実家いってきましたー
お年玉もらったわw(*゚ー゚)
やっぱたのしかった〜♪
夜のゴハンちょびっと豪華♪(多分)
かにのみそが。。。かなりきもちわるっ・・・。
だってう○こにみえるんですもの・・・。(ぁ
みんなよく平気でくえるなーっておもった。
大好きなマグロの刺身くった。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

夕食の後はいろいろ〜おちびちゃんたちとあそんだりしたな^0^
DSもってた。かなりうらやましいよー!ほしい!

そのあとだかなんだか。いとこのお母さんが毛そめるーってなって
うちの姉(かめ)がやってあげて
そのときのお母さんの姿ときたら・・・www"( ´゚,_」゚)プッ"
不燃ゴミ洋服みたいに着て。いとこの母のおとうとさん(?)が
「ぶたのまるやきみたいだな」
っていってたのがマジウケてやばかったwwププウプププ

まぁそのあと家かえって、里見八犬伝みますたヾ(゚ω゚)ノ゛
とてもおもしろいw
明日も見ものだw
みーんなみたことあるようなひとたちで、
このドラマはかなり金かけてるなとおもったね。
でもそのほうがおもしろいw
ていうか、きんぱち先生いてウケたw
はやくツギの話みたいなーw

あー 

2005年12月31日(土) 20時35分
今日は大晦日ヾ(´Д`)ノダー
ゴゴでカウントダウンしたいなぁー・・とか思ったり・・。
できればうれしい!
まぁがんばって残ろうーーー!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

年賀状とかかなりめんどいよ。マジで。クラスの女子みんなにおくんなきゃいけなんだから・・。
苦労して絵かいたよ。(´▽`)
番号当選(?)してればいいなぁーw当たったら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!(='m') ウププププププ

明日はお年玉もらえるワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
いくらもらえるかな・・wドキドキしちゃうわw
親戚とか少ないからもらえる総合金額少ないよぉー;;
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
たくさんおかねもらったらー買い物いきたいなー♪(、`/、)

  _、 _   _、  
   _ノ  ) ( く_,` )
 ふーーーーーーーーん

   ↑適当にやったからうまくない。だれか教えて><
     正確に書きたい><;

初めて 

2005年12月30日(金) 22時27分
ブログ始めました^0^
明日ぐらいから普通にやっていきたいと思います。(*0v0)b
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像pipipoo
» 久しぶり (2007年04月13日)
アイコン画像にゃほ(´,__ゝ`)イヒ
» 久しぶり (2006年01月30日)
アイコン画像おじさん
» 久しぶり (2006年01月22日)
アイコン画像にゃほ(´,__ゝ`)イヒ
» 久しぶり (2006年01月22日)
アイコン画像けたしゃく
» 久しぶり (2006年01月22日)
アイコン画像mayu
» 久しぶり (2006年01月15日)
アイコン画像にゃほ(´,__ゝ`)イヒ
» 久しぶり (2006年01月15日)
アイコン画像けたしゃく
» 久しぶり (2006年01月15日)
アイコン画像カメ
» (^_ゝ^)ニコッ (2006年01月15日)
アイコン画像カメ
» 久しぶり (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barusu7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる