ハレ晴レユカイ 

May 04 [Sun], 2008, 22:16
カラオケでハレハレ歌った!
かなり踊りまくった!
もちろんフルダンス☆
みんなかなりノリいいよ!
楽しかったなー。
またみんなでいこうね♪

あつみはリボーンの
キャラソン歌いまくり
ひばりさんと骸さんの
ターン多かったなぁ笑

鈴村健一 

April 30 [Wed], 2008, 22:53
鈴は本当に神!
演技も歌もこんなに完璧で
もうすばらしいよ!
34歳だけど心はまだまだ
子供みたいなところも
すごいだいすきです♪

いつか必ずお会いしたい!
できれば今年中に
イベントでお会いしたいです★

クラスター・エッジ 

April 30 [Wed], 2008, 22:52
観るとか言っといて
最近放置気味です。涙
忙しいわけではないけど
なかなか観る暇がない!

嗚呼、クラスター学園! 

April 27 [Sun], 2008, 20:51
嗚呼、クラスター学園!
-ぬきうち課外授業!-

お家に届きました!
いまさらだけど
今日の夜に聴きます。
久々にDグレ買ったから
それも読まないと!
ある意味忙しいっ笑

陽だまりのゲート 

April 21 [Mon], 2008, 23:07
ほんとにいい歌だと思った!
男4人で歌っているのにキーが
かなり高いんだよね。笑
けどそこが声優特有でいい!
4人の声がほんと合っている。
堀江くん以外は高めだから
あえて堀江さんが低いところで
バランスが保ってるよね。
じゅんじゅん→代永くん→サビ
堀江くん→紘くん→サビ

紘くんしばらく曲出してないうちに
すっごい歌うまくなった!
感動しました><
めっちゃ可愛くて何回も
聴いてしまいます。
歌詞もリズムもだいすき!

花とゆめ 

April 21 [Mon], 2008, 22:43
来月の花とゆめか絶対買わないと!
紘くんやじゅんじゅんが出ている
S.Aの特別DVDがついてくる!
43分もあるらしいよ!

全力で買え!

ルルーシュにギアスをかけられたので
絶対に買いに行こうと思います★痛

てかルルーシュもじゅんじゅんだね。
じゅんじゅん仕事しすぎだけど大丈夫かな?

中島愛 

April 19 [Sat], 2008, 19:44
いますごい驚いています!!!
今年の三高の卒業生が、
いまやっているマクロスFという
アニメのヒロインらしいです!
驚いていろんな情報を調べて
みたら本当みたいですごい!

自分で現事務所に行き、
応募したみたいです。
どうしよう・・・そんな勇気ない!
本当にすごいと感動しています。
歌を歌うのが好きみたいです。
やっぱり三高ということは、
音楽科とかで学んだのかな?
少しは行動しないと・・・。
そして中島愛さんをこれから
応援していこうと思います♪
私が諦めた三高に行っていて
私と同じ夢を叶えているなんて
本当に尊敬してしまいます★

鈴村健一 

April 13 [Sun], 2008, 0:20
鈴村健一さんの歌はすごいです。
聴くだけで元気になったり
不思議な気持ちになったり
切なくなったり

鈴の場合は切なくなっても
なぜか元気になれるという
最高の歌ばかりです。

そして歌によって本当に
声が違います。
歌が上手いからできるのかな!
あと声優だけあり歌でも
滑舌がかなりイイんです!
なんて言ってるか分かる。笑
みんなも鈴のうたは
絶対聴くべきです。

色々なことを感じとれます。

春の新アニメ 

April 07 [Mon], 2008, 13:54
たくさん予約録画をしているのに、
まだひとつも観れていません...。
コードギアスは時間的に見れる時間帯なので
リアルタイムで観ました!
イタズラなKissが早く観たいです!
DVDに今たまっている状態です。
けど明日から学校が始まって、
もっと忙しくなるからきついです。
けど観たい!どうすればいいんだろう。

コードギアス 

April 06 [Sun], 2008, 13:32
いよいよ今日からです。
一期終わった時から、ずっと
二期を楽しみにしていたので
すごい嬉しいです。
久々にルルーシュやスザクに
会えると思うとドキドキです。
今回新キャラも増えるみたいで、
色々と期待しています!
新キャラには、後藤邑子さんや
緑川光さん、保志総一朗さんなどが
出演されるみたいですね!
とにかく期待しています。
みんな素晴らしい方なので…。
早く観たい気持ちでいっぱいです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なみ
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
♪好きな声優:下野紘.鈴村健一.櫻井孝宏.福山潤.宮野真守.小野大輔.杉田智和.遊佐浩二.吉野裕行.神谷浩史.阪口大助.中井和哉.堀江由衣.平野綾.田村ゆかり.水樹奈々.中原麻衣.小林ゆう.野中藍.新谷良子.小清水亜美.清水愛.茅原実里.井上麻里奈.後藤邑子
♪好きなあにめ&まんが:銀魂.D.Gray-man.ながされて藍蘭島.ZOMBIE-ROAN.さよなら絶望先生.魔法先生ネギま!.みなみけ.灼眼のシャナ.CLANNAD.魔人探偵脳噛ネウロ.らき☆すた.涼宮ハルヒの憂鬱.バンブーブレード.ツバサ・クロニクル.xxxHOLiC.コードギアス〜反逆のルルーシュ〜.いちご100%