暇つぶしにどうぞ! 

2006年06月07日(水) 3時17分

もうそろそろ・・・ 

2006年05月23日(火) 19時21分
もうそろそろ梅雨入りですかねぇ?じめじめしてくるのは・・・イヤー(;o;)。。。でも釣りには曇りや小雨ほ最適なんで複雑   
(・_・)......  

GREEN DOG 一緒に。もっと、ウェルネスライフを。食とケアの専門店<グリーンドッグ> 

2006年05月22日(月) 12時54分
マンマリゾ馬系おやつクールボード雨の日も楽しくおでかけ! 人気NO.1レインコート夏の暑さ対策! ひんやり感が気持ちいいクールボード愛情たっぷり栄養たっぷり手作りごはん マンマリゾ

エプソンOAサプライNET SHOP 

2006年05月11日(木) 14時22分
エプソン純正品なら全てが揃う、全てのエプソンユーザーの為のオンラインストアです。エプソン最新プリンタでケータイからカンタン写真プリントEPSON最新プリンタで写真プリントが誰でもキレイに、カンタンに。PX-G930

まるごと北海道 

2006年05月11日(木) 14時19分
ダイエット、ハッカ油、玄米、白花豆まるごと北海道240x400

モレラ岐阜って・・・!! 

2006年05月07日(日) 13時25分
行ってきましたよ〜!感想は・・・でかっ!の一言!普通に歩いて1時間!まともに見ていったら、1日で見れるのかぁ?なにせ、広すぎて疲れます・・!

モレラ岐阜って・・・!! 

2006年04月29日(土) 0時11分
1年ちょっと前くらいだと思うけど、本巣縦貫道(R157)をドライブしてた時の事。
昔よく遊んでた女友だちが居た紡績工場(糸作る工場)元、都築紡績糸貫工場が取り壊されてた。あー何か思いでも無くなってくんだな〜・・・。それから半年後位に用事で本巣縦貫道を、通った時のこと「取り壊ししてたから何か出来るとは思ったけど?やっぱり作ってる!」。何が出来るのか近くに住んでる知り合いに、聞いたら。「ジャスコか何かの郊外型スーパーだよ。」って言われ、(あそこの敷地かなり広かったから、結構でかい郊外型スーパーやな〜?)位の感覚だった・・・今までは。そしてこの間、友だちが「みどりの日に都築紡績場の跡地に、モレラ岐阜とか言うショッピングセンター出来るってな!」?えっ?まったく知らんかった・・・Σr(‘Д‘n) 「CMもやってるぞ!見てないのか?」?え〜〜o(・_・= ・_・)o キョロキョロ そして一昨日、CMみて・・・240のテナントと専門店街?新聞広告で、医療、福祉まで〜( ゚Д゚)ハァ?こりゃ〜いかなないかん!込むのは必死!何とか裏道走って、行ってきます!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

セガダイレクト 

2006年04月24日(月) 16時47分
サカつく468_60『プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ』セガダイレクト限定DXパック登場!『サカつく』も今年で10周年!舞台はついに欧州に!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 

2006年04月14日(金) 1時23分
トワイライト&デイ・パス(1.5日券)(ミールクーポン付き)ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM オフィシャルWEBサイトピーターパン ネバーランドアドベンチャーネバーランド・チェックイン・パスWEBゲーム「ピーターパン ネバーランドアドベンチャー」

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

2006年04月14日(金) 1時16分
「愛犬・愛猫とのより良い生活をお手伝い」をモットーに、ペットグッズ通販の先駆けとして誕生しました。年3回発行の犬・猫総合情報誌『ペピイ』は、開業獣医師の監修のもと編集・制作。 ペットの健康管理や病気、しつけについてなど飼い主さんに知っていただきたい情報のご提供+毎号約500点ものペットグッズをご紹介しています。現在全国7,200の動物病院で無料配布中。ペット通販カタログとしては、日本一の知名度を誇ります。ネットより1万円以上ご注文の方を対象に抽選で“おでかけセット”をプレゼント!ペピイ