薄桜鬼(*´Д`*)

February 14 [Tue], 2012, 19:49
薄桜鬼50問バトン
Q1 メインキャラで誰が好き?
沖田ー(*´Д`*)
Q2 サブキャラでは??
山崎かなー?サブキャラかわからないけどw
Q3 千鶴ちゃんは好き?
好きーかわいい(*^ω^*)
Q4 可愛いよね
うんうん(´▽`*)
Q5 彼女に嫉妬する?
いやいや千鶴ごと愛してる(^ω^)
Q6 声優さん好き?
大好き!というかプレイしたきっかけは声優さん
Q7 薄桜鬼の中で一番好きな声優さんは?
遊佐さん(°ω°)!!!!
Q8 薄桜鬼LOVE歴は何年なの?
2年くらいかなー
Q9 ゲーム持ってる?
持ってる(●^ω^●)♪
Q10 PS2。PSP。DS。それとも・・・?
PSPミ、、°Д°彡
Q11 カセットは4つもってる?
あるー(>ω<)
Q12 4つであってるっけ?
うん今のところw
Q13 アニメ見た?
みましたー(`´)q
Q14 アニメどう思う?
なかなかよかった(☆o☆)
Q15 沖田さんの最期が一番泣けたw
号泣した。゜(゜´Д`゜)゜。
Q16 山崎ぃぃぃぃ!!
号泣した。゜(゜´Д`゜)゜。
Q17 最期ノーマルだったよね。。。
うむ…(´・ω・`)
Q18 アニメの絵、どう思う?
クオリティーは下がったけど見れなくなかった(^ω^)
Q19 薄桜鬼の絵とか描いてる?
書きたい…なw才能不足ww
Q20 カズキヨネさんみたいになりたい?
そりゃあもうなりたいですΣ(´Д`)
Q21 まじかw
うむ(^ω^)
Q22 小説とかは書いてる?
書きたい…なw才能不ry
Q23 何×千が一番好き?
強いていえば沖千!みんなすき*^ー^*
Q24 どういう系統が好き((シリアスとかw
なんでも(>ω<)
Q25 薄桜鬼好きを見かけると嬉しくなるよねw
テンションMAX(°ω°)!!!!
Q26 本とか持ってる?
(p。・ωq)買っちゃったw
Q27 CDやDVDは?
DVDはまだ手が出せないでいるw
Q28 お金がなくなるwwww
まじですw
Q29 薄桜鬼のためなら(・ω・`)
断食できる!w
Q30 あと20問どうしよう←
がんばってください(>ω<)
Q31 土方さんで一番好きなシーン(セリフ)
うーん悩むけど…戦ってるときいつもカッコイイ
Q32 沖田さんでは
おかゆ(*´Д`*)
Q33 斎藤さんでは
流血シーン!なんかエロいよねw
Q34 平助君では
いつもかわいくてやばい(*´Д`*)
Q35 原田さんでは
好きすぎてわからん(;・∀・)全部w
Q36 風間さんでは
婚活してる時かなw
Q37 他のキャラでは
山崎かわいいよ山崎(*´Д`*)
Q38 tkサブキャラかっこよすぎでしょ
うむ(°ω°)!!!!
Q39 攻略対象に一人だけ入れるなら?
うーん( ~-~)
Q40 理由を教えなさい!
うーん( ~-~)
Q41 コスプレとかする?
しないw
Q42 やるなら誰やる?
千鶴か斎藤かなー
Q43 薄桜鬼好き度1〜1000000000までだったら何?
100000000000000000000
Q44 まじかwwww
Q45 薄桜鬼ブームはいつまで続く?w
永遠w
Q46 そこまで続けられる自信ある?
うむ(°ω°)!!!!
Q47 薄桜鬼への愛を叫べ!!
すきだああああああああああああo(>▽<)o
Q48 もう一回!!
すきだあああああああry
Q49 最後に言いたいことは?
疲れた(*´ο`*)=3
Q50 お疲れ様(´∀`*)
ありがとうございました(。・ω・。)

(無題)

February 12 [Sun], 2012, 20:29
薄桜鬼イベント桜の宴2012が楽しみすぎて禿げる(;・∀・)
絶対チケットとりたいよー(>ω<)
神様おねがいします(>人<)w
でも当たっても一緒に行ける人がいなーい\(^o^)/

新しく☆彡

February 12 [Sun], 2012, 19:57
また始めましたー(^ω^)

ほぼアニメやゲームや声優さん話しですがよかったら絡んでください(*´艸`)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くうる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Like○薄桜鬼*原田*銀魂*遊佐浩二*緋色*森久保祥太郎*沖田
絶賛薄桜鬼はまり中です(^ω^)他にもアニメやゲーム声優さん大好きです☆イベントも少ないですがいってます♪
薄桜鬼好きさんや声優さん好きさん大歓迎です(>ω<)そうじゃない方も大歓迎!!
是非仲良くしてください(。・ω・。)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/barunyan/index1_0.rdf